全くダメな英語が1年で話せた! Kayoの秘密のノート改訂版

PC のために 全くダメな英語が1年で話せた! Kayoの秘密のノート改訂版 をダウンロード

最終更新日:
Apps, Educationによって

全くダメな英語が1年で話せた! Kayoの秘密のノート改訂版 の説明

【重要なお知らせ】
本アプリは、2016年6月にリリースされた有料アプリ「全くダメな英語が1年で話せた! Kayoの『秘密のノート』」の無料版(アプリ内課金版)です。
一部コンテンツの表示方法などが改善され、より使いやすくなりました。

【あのベストセラー英語本がアプリで登場!】
2013 年に発売、著者のユニークな学習法が話題となって瞬く間に 20 万部を超すベストセラーとなった書籍
「全くダメな英語が 1 年で話せた!アラフォー OL Kayo の『秘密のノート』」がついにアプリになりました!
ゲーム感覚で日常英会話が学べ、また書籍の読者に熱望されていたリスニング機能も実現! 他にはない新しい英語学習アプリとして楽しんでいただけます。
*レベルは初級~中級ぐらい。

【アプリの特徴】
◆留学希望者や英語の先生が絶賛! 学校では教えない本当に使える英会話が続々登場。
Kayo がイギリスで実際に覚えて使い倒したフレーズや言葉のニュアンスがゲーム形式で学べます。
Kayo 英語本の読者には復習用として最適。

◆本と同じ 65 レッスンを収録しています。
たとえば、こんな内容 …
・イギリス流 時計の読み方
・方角や位置を説明しよう!
・「時」を表すときの前置詞
・イギリス英語とアメリカ英語
・数字の読み方いろいろ
・アクセントの位置で変わる単語
・ネイティブ会話に挑戦
・恋人や友人関係に役立つ表現
・a / the が付く名詞
*難しい問題にある「more」ボタンを使うと、文法などが分かりやすく解説されています。

◆問題の出し方は、「○×」「穴埋め」「並べ替え」の 3 通り!飽きずに楽しく学習できます!

◆正解するとネイティブが読み上げますので、正しい発音やイントネーションも学べます。

◆各問題で Kayo がヒントやポイントを説明しています。(Kayo と一緒に学んでいく感じ!)
問題に慣れてきたら、コレを外して自力で解いてみよう!

◆レッスン毎に正解率が記録され、全問クリアすると王冠が授与されます。達成感を味わってください!

◆スマホを本のページにかざすとネイティブのイギリス英語が聴ける「かざしてリスニング!」が無料で付いています。
書籍をもっている人には、待望のリスニング機能です。

◆まずは 6 つの無料レッスン (LESSON1・2・6・7・12・16) で、その楽しさを実感してください!
一部不具合修正

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 全くダメな英語が1年で話せた! Kayoの秘密のノート改訂版 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 全くダメな英語が1年で話せた! Kayoの秘密のノート改訂版 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 全くダメな英語が1年で話せた! Kayoの秘密のノート改訂版 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 全くダメな英語が1年で話せた! Kayoの秘密のノート改訂版 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “全くダメな英語が1年で話せた! Kayoの秘密のノート改訂版 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 全くダメな英語が1年で話せた! Kayoの秘密のノート改訂版 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 全くダメな英語が1年で話せた! Kayoの秘密のノート改訂版 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 全くダメな英語が1年で話せた! Kayoの秘密のノート改訂版
  • 全くダメな英語が1年で話せた! Kayoの秘密のノート改訂版 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 全くダメな英語が1年で話せた! Kayoの秘密のノート改訂版 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




全くダメな英語が1年で話せた! Kayoの秘密のノート改訂版 のアプリ情報

アプリ 名 全くダメな英語が1年で話せた! Kayoの秘密のノート改訂版
パッケージ名 jp.co.astrotech.kayosnote1
バージョン 2.2
評価
サイズ 68.1 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 100+
カテゴリー Apps, Education
開発者