アットホーム(at home)-マンション・アパートなどの賃貸・不動産・お部屋探しアプリ

PC のために アットホーム(at home)-マンション・アパートなどの賃貸・不動産・お部屋探しアプリ をダウンロード

最終更新日:

アットホーム(at home)-マンション・アパートなどの賃貸・不動産・お部屋探しアプリ の説明

●アットホーム(at home)とは
アットホームは加盟・利用不動産店数、全国54,000以上の不動産検索サイト!
一人暮らしをするので賃貸不動産をお探しの方、転職やライフステージに合わせた引越しを検討している方など、どなたにも簡単にご利用いただける賃貸アプリです。
マンション・アパートなどの賃貸不動産情報から、一軒家・中古/新築マンションなどの購入物件情報まで住まい探しの幅広い情報を取り揃えています。
また、店舗や事務所も調べることが出来るので、ビジネスで不動産情報を探している方も便利にご利用頂けます。
アットホームの賃貸検索アプリで楽しく便利に新しい住まいを見つけましょう♪

●簡単便利な住まい探し機能
1. 地図検索機能
地図を見ながら賃貸アパート/マンション探しができます。通常の地図に加え、航空写真でも確認可能!周辺施設を確認しながら探しましょう。
学校名や施設名などを基点とした検索もできるので、住みたいスポット近くの物件を探すのに便利です!

2. 間取り図/外観/内装画像
間取り図を見ながらインテリアの配置や、実際の生活をイメージしやすいよう、多くの画像をご用意しております。
また、検索結果で表示される物件情報は、外観写真と間取り図で切り替えが可能!万が一画像の無いものや、「実際に見てみたい!」という方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

3. 並び順機能
「賃料が安い順」「駅から近い順」などで並び替えて頂くと、効率よく住まい探しをすることが出来ます。

4. お気に入り登録
★マークのお気に入りボタンで保存登録しましょう。メニュー画面より、「お気に入り」→「物件/不動産会社」を押して頂くと、お気に入り登録済の物件をまとめて閲覧出来るから、住まい探しがとってもラクに!

5. メモって保存
気になる物件の詳細ページでメモをとり保存が可能。気になることはあらかじめメモして、お店のスタッフに質問することが、お部屋探しのポイントです。

6. 検索条件の保存
「この条件をお気に入りに登録」を押して頂くと、検索条件として保存されます。何度も入力する手間が省けて、家探しがとってもラクに。
メニュー画面より、「お気に入り」→「検索条件」のボタンを押して頂くと、同じ内容で検索が可能です。

7. 閲覧履歴/検索履歴
一度見た物件の再閲覧や、一度探した内容での再検索が可能。メニュー画面より、「履歴」→「物件/不動産会社」「検索条件」からご覧頂けます。
毎回、入力する手間が省けるから、物件探しがもっとラクになります。

8. 家賃相場比較
沿線ごとに、各駅の賃貸マンション・戸建てなどの家賃相場をチェック出来ます。土地勘のない場所でもこれで安心。
賃貸不動産だけでなく、購入物件の相場も確認可能!お住まいの購入を検討されている方や住宅ローンの参考にご活用下さい。

9. プッシュ通知でお知らせ
・新着のお知らせ・・・希望の条件に合う情報をお知らせ。
・お気に入り物件の更新情報・・・情報更新があった際にお知らせ。
・受付終了のお知らせ・・・受付期限が近くなった際にお知らせ。

10.地図検索に新機能を追加
地図上に、希望の所要時間で移動可能な到達圏の範囲枠を表示。
移動手段は「徒歩/自転車/車」から、所要時間は「5分/10分/15分/20分/30分」から選択することが出来ます。
手段と所要時間で行ける範囲が一目で分かる便利な機能です。
「地図から探す>到達圏を表示」から賃貸物件検索が可能!

11.お気に入り保存中物件の公開が終了した時の表示方法の変更
お気に入り保存中の物件の公開が終了した際、公開終了の目印が表示が可能。

●賃貸物件
住みたい街や駅、利用する路線から賃貸マンション/アパート探しが出来ます。
敷金・礼金なし、間取り、賃料などから、ペット相談可、バス・トイレ別、ロフト付きなどのご希望まで、まとめてお部屋を探せます!
こだわりに沿った賃貸情報が何件あるのか、選択中にリアルタイム計算で該当数を確認出来るから、賃貸物件検索がとってもラクに!
初めての1人暮らしでも安心して探せます!ぜひお気に入りのお部屋を見つけて下さい!

【特集から探す】
▼敷金、礼金なし(0、ゼロ)物件
物件選びで重視する人も多い「敷金・礼金」。初期費用を少しでも抑えて引っ越そう。
▼一定期間、家賃が無料!フリーレント物件
初期費用を抑えたい方におすすめ!賢く新生活をスタートさせよう!
▼家具付き物件
新生活のスタートに便利!家具の準備や荷物の移動で頭をかかえる方におすすめ。
▼デザイナーズマンション
おしゃれ心をくすぐる、こだわり物件満載!きっとあなたのお気に入りが見つかるはず。
▼駐車場(近隣含む)が付いている物件
愛車の家と自分の家、どちらも快適なものに…
▼1人暮らしに人気の条件特集
バス、トイレ別、エアコン付、フローリング!1人暮らしに人気の条件でお部屋探し!
▼2人暮らし向け物件
カップル、友達、家族など、二人で住むにも形は様々。
▼新婚にピッタリの物件
「幸せな家庭」を築くために、まずは住むお家から、こだわってみませんか?
▼家族でゆとりの物件
ゆったり広々の3LDKや100m2以上の広い賃貸マンションでより快適なファミリー空間を。

●購入物件
様々な条件でお気に入りの新築/中古や分譲マンション、新築一戸建ての販売情報を探せます。
幅広い不動産情報に加え、注文住宅をお考えの方には全国の土地・住宅情報も検索可能!
いつかは一軒家に住みたい方、将来を見据えてまずは土地探しから始めたい方にもぴったりの不動産アプリです!
ローン計算、返済シミュレーションなどの住宅ローンに関するご相談などはスタッフまでお問い合わせ下さい。

【特集から探す】
▼住宅ローン減税対象の一戸建て
お得な制度を使って、賢くマイホームを購入しましょう!
▼駐車場に2台以上停められる一戸建て
車での来訪者も安心!もう1台、なんて考えている方も要チェックです。
▼リフォーム、リノベーション済み(予定含)一戸建て
生まれ変わった住空間!「古いのにきれい」の魅力、感じて下さい。
▼「二世帯住宅」に住もう!
「やっぱり家族っていいなぁ」と思える家にあなたも住んでみませんか?
▼即入居、即引き渡し可能な一戸建て
急に決まったお引越し。あなたの焦る気持ちを安心へと変えましょう。
▼築10年以内のマンション
築10年以内のマンションで憧れの生活を始めよう。
▼メゾネット物件
まるで一戸建て感覚。プライバシーが気になる方にはおすすめです。
▼LDK15帖以上のマンション
思わず集まりたくなってしまうような広いLDKに住んで家族の絆を深めて下さい。
▼免震、耐震構造のマンション
いつ起こるかわからない地震。対策するなら、まずは建物構造から探しましょう!

●アットホームはこんなアプリです!
・賃貸アパートから新築一戸建てまで、どんな方にも便利にご利用頂けます!
・土地や店舗、新築マンション、アパートまで、ご希望に合わせて幅広く探せます。
・土地購入の他にも中古マンションをリフォーム、リノベーションして住みたいという方にもぴったりの賃貸住宅検索アプリです!
・賃貸物件検索の結果からお気に入り保存ができ、気に入った物件を比較することが可能です!また、不動産会社比較も可能!
・初めての一人暮らしで不安な学生さんも家賃相場を一発で比較出来ます!
・賃貸アパートのほか、新築/中古マンションなどの購入タイプの分譲住宅も無料で検索可能!
・デザイナーズマンション、ロフト付きなど、あなたの理想にぴったりな住まいを探せます!

●こんな方へおすすめ!
・引っ越しシーズンを避けるため、早いうちから賃貸住宅情報を集めたい
・初めての一人暮らしで不安なので、賃貸住宅情報が豊富な不動産検索アプリで家探しをしたい
・住宅購入の際、ローン計算もでき、住宅情報が満載で便利な賃貸住宅検索アプリで家探しをしたい
・新築一戸建てや分譲マンションなど、住宅ローンも考慮しながら、マイホーム購入に向けて動きたい
・古い家をリフォーム、リノベーションしてマイホームを買いたい
・家族でマイホームを探したいので、みんなが使える不動産アプリが欲しい
・自分の住みたいエリアを地図から探せる賃貸検索アプリが欲しい
・学生の一人暮らし・下宿なので、セキュリティも安心の物件を賃貸アプリで見つけたい
・子どもが大きくなってきたので、一軒家や分譲住宅などを探している
・地図から探せる賃貸住宅検索アプリで住みたいエリアは外したくない
・一軒家にするか、分譲マンションなどの分譲住宅にするか迷い中!まずは見学してみたい
・マイホームが夢なので、土地から一軒家まで網羅している無料の不動産検索アプリで色々な不動産情報を知りたい
・お得に家を購入したいので、不動産会社も比較出来る不動産アプリが欲しい
・インテリアにもこだわって一人暮らしをスタートさせたいので、間取り画像が豊富な賃貸検索アプリが欲しい
・貸店舗、貸事務所、倉庫なども検索・比較できる不動産検索アプリが欲しい
・通勤、通学先の最寄り駅から希望の所要時間内の場所へ引越したい

【お問い合わせ】
賃貸・売買物件や不動産会社へのお問い合わせ・見学はメールに加え、無料の通話からも行えます。
アプリ上の物件情報・掲載写真だけでは分からないことや、物件探しのご心配な点などございましたら、なんでもご相談ください。
ぜひ、理想のお部屋探しをアットホームで!

●動作確認済AndroidOSバージョン
4.2以上に対応しております。
バージョン3.11.1

・物件の条件を絞り込もうとすると、特定の条件下でアプリがクラッシュする不具合を修正しました。
 ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。

今後も皆様のお役に立てるサービスをご提供できますよう、改善を続けてまいります。
皆様のご意見・ご要望も参考にさせていただきますため、
レビューまたは、アットホームアプリ内 右上グレーのメニューボタン > その他 > 「ご意見・ご要望」
からご連絡いただけると幸いです。

今後とも「アットホーム」をよろしくお願いいたします。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で アットホーム(at home)-マンション・アパートなどの賃貸・不動産・お部屋探しアプリ を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で アットホーム(at home)-マンション・アパートなどの賃貸・不動産・お部屋探しアプリ のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 アットホーム(at home)-マンション・アパートなどの賃貸・不動産・お部屋探しアプリ を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で アットホーム(at home)-マンション・アパートなどの賃貸・不動産・お部屋探しアプリ を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “アットホーム(at home)-マンション・アパートなどの賃貸・不動産・お部屋探しアプリ ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で アットホーム(at home)-マンション・アパートなどの賃貸・不動産・お部屋探しアプリ の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に アットホーム(at home)-マンション・アパートなどの賃貸・不動産・お部屋探しアプリ をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: アットホーム(at home)-マンション・アパートなどの賃貸・不動産・お部屋探しアプリ
  • アットホーム(at home)-マンション・アパートなどの賃貸・不動産・お部屋探しアプリ アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて アットホーム(at home)-マンション・アパートなどの賃貸・不動産・お部屋探しアプリ のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




アットホーム(at home)-マンション・アパートなどの賃貸・不動産・お部屋探しアプリ のアプリ情報

アプリ 名 アットホーム(at home)-マンション・アパートなどの賃貸・不動産・お部屋探しアプリ
パッケージ名 jp.co.athome
バージョン 3.11.1
評価 ( 2525 )
サイズ 16.3 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 500,000+
カテゴリー Games, House & Home