Tポイント×シュフー

PC のために Tポイント×シュフー をダウンロード

最終更新日: 28-03-2020

Tポイント×シュフー の説明

◇◆サービスリニューアル!◇◆
毎日2ポイント、必ず貯まるようになりました!
6時~、20時~の間で、お好きなチラシの初回閲覧に対し、
各1ポイントずつが貯まります。

新機能「クーポン」と「モバイルTカード」を追加しました!
詳細はアプリ内のその他→使い方ページをご覧ください。

◇◆チラシ閲覧で今日のお得を逃さない上に、TポイントもGETできるアプリ!!◆◇
「Tポイント×シュフー」とはカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社が発行・運営するスマートフォン用アプリです。
Tポイントの履歴情報やキャンペーン情報のほかに、電子チラシお届けサービス「Shufoo!」が配信する、見たいエリアのチラシの閲覧ができます。
さらに、ログインしてチラシを閲覧するとTポイントがもらえる、または抽選で当たるキャンペーンにも参加できる便利でお得なアプリとなっています。
===============================
(特徴)
●毎日ご近所のチラシがどんどんスマホに届く!
●ログイン⇒毎日、2回(6時~、20時~)どのチラシを閲覧しても1ポイントずつ
Tポイントが貯まる!Tポイントチラシを見ればさらに1枚に付き1ポイントGET!
●Tポイント対象以外のチラシも見れば見るほど、抽選でポイントが当たる!
■ログインするとできること
ログインをしていただくことで、Tポイントの現在のポイント数や履歴をご確認いただけます。また、チラシの閲覧によってTポイントがもらえる「Tポイント×シュフー Tポイントキャンペーン」や、毎週抽選でTポイントが当たる、「Tポイント×シュフー Tポイントチャンスキャンペーン」に参加いただだくことが可能です。
※ログインをしていないと、チラシを閲覧しても上記キャンペーンには参加できず、Tポイント付与対象とはなりませんので、ご注意ください。
■【DM】とは?
ログインをしていただくことで受け取ることができる特別なお知らせです。DMを受け取った方限定のキャンペーンや、閲覧することでもれなくTポイントがもらえる(対象DMのみ)など、特別な特典が満載です。
※Tポイント対象DM1通につきTポイントが貯まるのは1回のみです。
■【Tポイント×シュフー Tポイントキャンペーン】とは?
ログイン中にMyエリア内のキャンペーン対象チラシを閲覧することで、もれなくTポイントがもらえるキャンペーンです。ログイン後、Myエリア内のチラシ上にTマークが表示されているキャンペーン対象チラシを閲覧すると、1枚につき1ポイントが貯まります。
※同日に、同じチラシを複数回見た場合、同じチェーンの異なる店舗のチラシを見た場合も、Tポイントが貯まるのは1回のみです。
※同一のログインIDで複数の端末アプリから閲覧した場合、初回の閲覧にのみポイントが付与されます。
※同じチラシを閲覧してTポイントが貯まるのは1回のみです。それ以降、別の日に閲覧してもTポイントは貯まりません。
※「最近みたチラシ」と「チェックチラシ」から閲覧したチラシは、キャンペーン対象とはなりませんので、ご注意ください。
■【Tポイント×シュフー Tポイントチャンスキャンペーン】とは
ログイン及びMyエリアの設定をした上で閲覧したチラシ数に応じ、抽選で毎週20名様にTポイント1,000ポイントが当たるキャンペーンです。ログイン後、Myエリア内のチラシ10枚の閲覧につき1口が自動的に応募されます。1週間に最大5口まで応募ができます。キャンペーンは1週間単位で、毎週月曜日の午前0時にチラシの閲覧枚数がリセットされます。当選の通知は行いませんので、Tサイト(tsite.jp)のTポイント履歴にてご自身でご確認ください。
※同一のログインIDで複数の端末アプリから閲覧した場合、各端末アプリにおけるチラシ閲覧数の合計数(5口まで)にて自動応募となります。
■ご注意点
・このアプリでは検索の際に3GネットワークまたはWiFiを利用してインターネットに接続します。インターネットへの接続ができない場合、チラシの検索や閲覧はできません。
・掲載期間の過ぎたチラシは「ブックマーク」と「最近見たチラシ」からは閲覧できません、あらかじめご了承ください。
Tポイント×シュフーアプリをご利用いただきありがとうございます。
今回のアップデート内容は下記の通りです。

・軽微な修正対応になります

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で Tポイント×シュフー を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で Tポイント×シュフー のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 Tポイント×シュフー を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で Tポイント×シュフー を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “Tポイント×シュフー ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で Tポイント×シュフー の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に Tポイント×シュフー をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: Tポイント×シュフー
  • Tポイント×シュフー アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて Tポイント×シュフー のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




Tポイント×シュフー のアプリ情報

アプリ 名 Tポイント×シュフー
パッケージ名 jp.co.ccc.tpointxshufoo
バージョン 5.1.0
評価 ( 2295 )
サイズ 8.3 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 500,000+
カテゴリー Apps, Lifestyle