みせめぐ

PC のために みせめぐ をダウンロード

最終更新日:

みせめぐ の説明

☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。☆

お店のポイントカードをみせめぐの「スマホde会員証」でまとめて管理!あなたのお財布を薄くするアプリです。

☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。☆

日々のちょっとした場面で、「これがあると便利だな」と思う機能を詰め込んだ、
ライフログタイプの生活支援アプリです。
みせめぐアプリ1つで、スマホde会員証・お気に入り・家計簿の管理、商品やお店/施設の登録&検索など、あなたの生活をちょっと便利にする機能が、すべて無料で利用できます。

▼ポイントカードをスッキリ、ユーザーに大人気!スマホde会員証
——————————
・お財布いっぱいのポイントカードを「スマホde会員証」で管理すれば、カードを持ち歩く必要がなくなりお財布スッキリ
・登録方法は簡単!既にお店で発行済みのプラスチックカードのバーコードやQRコードを読み取って保存するだけ。
・使い方は、登録したバーコードのスマホ画面をお店で見せるだけ!※1
・バーコドをタップすれば画面が明るくなるので、お店のリーダーで読み取りやすい!

※1 お店のバーコードリーダの種類によっては、スマホ画面に表示したバーコードが読み取れない場合があります。
  また、お店によっては利用規約においてカード持参が明記されている場合があります。
※ スマホde会員証の検索&登録には、オンライン接続が必要です。
(マイカードの利用はオフラインでも可能です。詳細はQ&Aをご覧ください)

▼PeXポイントへの交換機能付き、ポイント一覧
——————————
・複数のお店のポイント情報が一覧でみれる!
・会員証利用店で貯めたポイントをまとめて、ポイント交換サイトPeXに交換できる!
※会員証によっては、ポイント一覧で表示されない場合があります。
※お店・施設によっては、PeXポイントに交換できない場合があります。

▼お気に入りのお店・商品情報をすぐに見られる、「お気に入り」機能
——————————
・お気に入りのお店や商品を見つけたら、☆マークをタップするだけで、あなたのお気に入り一覧が完成!
・本や雑誌などの書籍も、バーコードを読み取るだけでかんたん登録!読んだ本リストやお買い物リストとしての利用も。
・お気に入りのお店や商品が検索できない場合も安心!登録機能もあるから、どんどんリストを増やしてね♪
・あなたのライフログ管理に役立つ、リスト化したお気に入りのお店や商品!

▼お買物記録もできる、ID-家計簿
——————————
・みせめぐアプリ搭載のリーダで商品のバーコードを読むだけで、家計簿登録ができる簡単設計!
 (書籍のバーコードも読み取れます)
・お買物した商品や店名をさっと登録できるID-家計簿は、明細管理だけでなく、利用したお店のリスト管理もでき、備忘録代わりにも。
・みせめぐのお店紹介ページと連動しているので、このお店でみんなは何を買っているのかな?、が見える!
・表・グラフで集計表示、人気商品や人気のお店をみんなのお気に入りとしてランキング化。

▼ライフログに役立つ、商品情報
——————————
・ID-家計簿と連動しているので、商品がどのお店でいくらで購入されたか、今週はどの商品がよく購入されたか、など、みんなに人気の商品がわかる!
・商品名や商品写真の他、商品容器(袋・箱等)、商品容量、定価、なども掲載されているので、お買物時の商品比較などに活用。
・バーコード(JANコード・書籍コード)がある商品の情報を登録&検索。
・好きな商品を「お気に入り」にリスト化して、ライフログ管理として利用。
・商品が検索できなかったら、ぜひ情報を新規登録してください。みんなで登録して、情報を共有し合いましょう!

▼「みんなのお気に入り」で、人気のお店・商品をチェック!
——————————
・みんなが登録した家計簿、商品、お店・施設情報をまとめて、ランキング形式で表示。
・今週の人気商品、今週よく行ったお店、などが見えるのでとっても楽しい!

▼マイページはあなたのライフログ!
——————————
・会員情報だけでなく、お気に入りの商品やお店、登録した会員証、月別支出額など家計簿情報が1ページで確認できて、ライフログ管理に大変便利!
※サイドメニューから表示できます。

▼家計簿登録に役立つ、お店/施設情報
——————————
・買う、食べる、楽しむ、暮らす、のカテゴリ分けがされているので使いやすい!
・お店だけでなく、銀行や郵便局、学校などの施設情報も掲載。
・ユーザー参加型だから、近所のお店、みんなに教えたいスポットなどを是非登録してください!
・お気に入り登録機能で、お気に入りのお店/施設をマイリスト化。お気に入り内は検索機能付きだからたくさん登録しても安心。ライフログ管理に大変便利。
・お店紹介ページからも、会員証・家計簿の登録&表示が可能。
・GPS、お店/施設名、電話番号、エリア(住所・駅路線)、業種などから、お店/施設を登録&検索。
・検索結果を、3つのカラーピンで表示。

●赤: 基本カラー
●緑: お店/施設のオフィシャル登録有
●黄: ブックマークに登録したお気に入りのお店/施設

※コンビニやファミレスなどのチェーン店は、店舗ロゴマークの専用ピンで表示(一部)

▼お店からの情報が届く、お知らせ機能
——————————
・お気に入り登録したお店・施設から、プッシュ通知でお得な情報を受信。
・お気に入りのお店・施設を検索して、☆マークをタップするだけの簡単登録!
・お知らせは、HOMEとお店ページに届くので見逃さない!
・みせめぐアプリを起動していなくても、スマホ画面に通知が届く。(スマホ側での通知設定が必要です)
※みせめぐアプリからログアウトすると通知は届きません。
※お店・施設によっては、お気に入り登録してもお知らせが届かない場合があります。

▼電子レシートで、もっと便利に
——————————
・レシートを電子化してアプリ内に表示、いつでもどこでもレシートを確認。
・お財布にかさばる、保管が大変といった紙のレシートでのお困りごとを一気に解決!
※お店・施設によっては、購入商品のレシートが表示にならない場合があります。

▼シンプルで使いやすい、メモ帳
——————————
※メモ帳機能は、マイページへ移動になりました。

◆◇よくあるご質問◇◆

Q: アプリのバージョンアップをおこなったら、自動ログインできなくなりました。
A: お手数ですが、再度ホーム右上のメニューからログインをお願いいたします。パスワードをお忘れの場合は、「パスワードを忘れた方はこちら」よりお問い合わせください。

Q: アプリの会員登録は必須ですか?
A: お店/施設検索は、会員登録をしなくてもご利用いただけますが、スマホde会員証機能、家計簿機能、お店/施設の登録・修正は、会員登録(無料)が必要です。
アプリを便利に活用するためにも、会員登録&ログインをしてご利用いただくことをおすすめします。

Q: ランキングなどに利用される情報に、個人情報は掲載されませんか?
A: お店/施設・商品情報に紐づいて表示される「みんなの家計簿」に、ニックネームが掲載されます。
  ランキングでは、年代、性別、都道府県、などの個人を特定しない情報を集計・表示しています。

Q: バーコードが読み取れません。
A: バーコードの印字仕様によっては、リーダーで読み取れない場合があります。その際は、バーコードの数字をテキスト入力してください。

Q: GPSが使えなくてもお店/施設検索できますか?
A: お店/施設名、電話番号、住所や駅名からも検索ができます。

Q: お店の電波状況が悪く、スマホde会員証が利用できません。
A: あらかじめオンライン状態で、マイカードのバーコード画面を開きます。1度開くとバーコード情報がスマホ内に保存されるため、次回からはオフラインでもマイカードを開くことができます。

退会手続き>「ホーム画面右上メニューバー」>「マイページ」>「会員情報を見る」>最下段「アカウント削除」
※会員登録やご利用に一切料金がかかりません。
いつも「みせめぐ」をご利用いただき、ありがとうございます。
今回の更新内容は以下の通りです。

・PeXポイントへの交換機能付き、「ポイント一覧」を追加
・バグ修正

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で みせめぐ を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で みせめぐ のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 みせめぐ を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で みせめぐ を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “みせめぐ ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で みせめぐ の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に みせめぐ をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: みせめぐ
  • みせめぐ アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて みせめぐ のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




みせめぐ のアプリ情報

アプリ 名 みせめぐ
パッケージ名 jp.co.busicom.misemeg
バージョン 4.4.5
評価 ( 65 )
サイズ 12.6 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 50,000+
カテゴリー Apps, Lifestyle