河南町観光ナビ かなナビ

PC のために 河南町観光ナビ かなナビ をダウンロード

最終更新日:

河南町観光ナビ かなナビ の説明

大阪 河南町があなたに贈るステキなアプリが誕生しました。

■かなナビの主な機能

1.河南町の観光を楽しめる

スマートフォンの地図機能に連動して、河南町でのおでかけをサポート。
観光スポットの他に、指定されたスポットを訪問すると、ミニゲーム「きせかえカナちゃん」で使うことのできる衣装も増えます。

2.きせかえカナちゃん

河南町のイメージキャラクター「カナちゃん」で、きせかえを楽しむことができます。衣装は72種類、組み合わせ次第でコーディネートは無限大です。
あなたのセンスでカナちゃんに色々な装いをさせてあげてくださいね。
きせかえたカナちゃんと記念撮影できるカメラ機能も搭載しています。

3.「防災&防犯ナビ」で、いざというときのために

「防災&防犯ナビ」では、緊急時の避難場所などを、地区ごとに地図で見ることができます。スマートフォンの地図機能を使って、現在地からの道のりを見ることも可能です。
また、ハザードマップを使って、災害時に備えることもできます。

■ご注意
・初回起動時及び、一部の機能については通信環境が必要です。
・機種により、カメラ撮影時に不具合が出る場合があります。
・本サービスの提供等にあたり、ご利用端末の位置情報をアプリケーション経由で自動的に取得し、取り扱います(本サービスはGoogle Maps APIを使用しています)。
・現在位置情報の表示は機種のGPS精度等の影響により、正確な現在地が表示されない場合があります。
・きせかえカナちゃんは、端末によっては正常に動作しない可能性がありますので、予めご了承ください。
・軽微な修正を行いました。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 河南町観光ナビ かなナビ を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 河南町観光ナビ かなナビ のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 河南町観光ナビ かなナビ を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 河南町観光ナビ かなナビ を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “河南町観光ナビ かなナビ ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 河南町観光ナビ かなナビ の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 河南町観光ナビ かなナビ をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 河南町観光ナビ かなナビ
  • 河南町観光ナビ かなナビ アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 河南町観光ナビ かなナビ のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




河南町観光ナビ かなナビ のアプリ情報

アプリ 名 河南町観光ナビ かなナビ
パッケージ名 jp.ad.smartvalue.kananavi
バージョン 1.0.6
評価 ( 8 )
サイズ 19.7 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 100+
カテゴリー Apps, Lifestyle
開発者