在留カードTESTリーダー

PC のために 在留カードTESTリーダー をダウンロード

最終更新日: 16-03-2020
Apps, Businessによって

在留カードTESTリーダー の説明

在留カード/特別永住者証明書のICチップ情報をスマホのNFC機能で読み取り、
カード種別と顔写真を表示します。
偽造カードの簡易検査ツールとして使用できます。

※Wifi以外ではダウンロードできない場合がありますので、Wifiでダウンロードしてください。

*カード種別表示
カード番号を入れないで読み取るとカードの種別(在留カード/特別永住者証明書)を表示します。
IC読取ボタンを押した後でカードをスマホの裏面にかざして(またはタッチさせて)ください。

*顔写真表示
券面右上のカード番号(半角英数字12文字)を入力して読み取ると顔写真を表示します。
顔写真データの読み込みには3秒ほどかかります。読み取り途中でカードを離してもかまいません。
読み込んだデータは蓄積され、再読み込み時には次のデータ位置から読み込まれます。
尚「読み込みの途中です OK」ダイヤログのOKボタンは押さなくても再読み込み時には消えます。

*偽造カード簡易検査
・ICチップが入っていない偽造カードに対しては読み取り時に全く反応しませんが、その場合はスマホ側の動作不良でないことを確かめるために、正規の在留カードまたは身近にある運転免許証や個人番号カードに対する動作と比較してみてください。
運転免許証に対しては「対象ICカードではありません」と表示し、個人番号カードに対しては「読み込みの途中です」と表示します。
・正規の在留カードでICチップが壊れて読み取れなくなった場合は、入国管理局で再交付申請をすることができます。
・ICチップに格納されている顔写真は券面の写真と同じものです。券面と異なる顔写真が読み出された場合は、それは偽変造カードです。

*動作環境
android v4.1以上 NFC機能付きのスマホ/タブレット
・スマホZenfone2のNFC対応の機種でNFCが全く反応しない時は、裏蓋の内側にあるNFCアンテナと本体との間に隙間ができている場合が多いです。
この場合は裏蓋をぴったりはめ込めばNFCが動作するようになります。
最新開発環境で再構築を行いました

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 在留カードTESTリーダー を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 在留カードTESTリーダー のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 在留カードTESTリーダー を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 在留カードTESTリーダー を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “在留カードTESTリーダー ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 在留カードTESTリーダー の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 在留カードTESTリーダー をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 在留カードTESTリーダー
  • 在留カードTESTリーダー アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 在留カードTESTリーダー のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




在留カードTESTリーダー のアプリ情報

アプリ 名 在留カードTESTリーダー
パッケージ名 jp.akiba.zairyutest
バージョン 1.1
評価 ( 1 )
サイズ 1.4 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 100+
カテゴリー Apps, Business
開発者