危険物乙2類問題集ー体験版ー りすさんシリーズ

PC のために 危険物乙2類問題集ー体験版ー りすさんシリーズ をダウンロード

最終更新日:
Apps, Educationによって

危険物乙2類問題集ー体験版ー りすさんシリーズ の説明

危険物取扱者乙種2類試験の問題集です。
試験のポイントをウェブページからもご覧いただけます。アプリと一緒に活用ください。

※本アプリのインストール前に、Lite版のインストールによる動作確認をお願いします。

メニューボタンが表示されない機種についてはタイトルもしくは問題Noをクリックすることでメニュー画面を開くことが可能です

特徴
①科目ごとに勉強でき、本番同様に5択で出題。
 過去の出題傾向に基づき、全範囲の問題を収録、解説
 一問一答形式からなり、回答後、正答率も確認できます。

 法令:185問
 物理、化学:140問
 性質、消火:117問
 合計:442問
 (体験版では各10問づつのみとなります)

②2択問題も収録
 5択は難しい!という方のために、問題を編集し、2択の問題としても収録しました
 2択の問題で慣れてから5択にステップアップしてください。
 
 2択の問題数は合計439問になります
 (体験版では各5問づつのみとなります)
 
②チェック機能、セーブ機能を搭載
 自動で間違えた問題を記憶し、間違えた問題、まだ解いていない問題を優先的に出題します。またセーブ機能がついているため、途中でやめても再度立ち上げた時に続きから問題を解くことができるので、効率よく勉強をすすめることができます(データは各科目ごとにmenuボタンからリセットすることができます)

③進捗状況がわかるバーを搭載
 どれくらい自分が正解しているか知るためのバーを問題文の上に設置しているため、学習の際の目安にすることができます

④本試験形式モードで出題
 本試験と同様に、全35問で学習できます。また問題はその都度ランダムなため、何度でも試すことができます。
 また、最後に各科目ごとの正答率、全体の正答率を表示します。
 (体験版では各10問からランダムに出題されます)

⑤用語集を搭載(約160語収録)
 危険物に関する用語集を搭載しているため、トップページからの検索、問題を解いてる最中にも確認ができます。
 (体験版では約130語)

⑥教科書機能を搭載

LITE、体験版では広告を表示するためネット接続しますが、ネット接続できない環境でもアプリ自体は使えます。有料版ではネット接続自体行いません。
2015.9.20 問題の見直し、加筆、修正を実施しました
2015.10.11 レイアウトの見直しを実施しました
2016.01.26 問題を一覧で見れるようにしました。問題を見直しました。
2017.12.06 システムの修正
2018.04.10 教科書機能を搭載しました
2018.09.19 教科書機能の修正

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 危険物乙2類問題集ー体験版ー りすさんシリーズ を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 危険物乙2類問題集ー体験版ー りすさんシリーズ のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 危険物乙2類問題集ー体験版ー りすさんシリーズ を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 危険物乙2類問題集ー体験版ー りすさんシリーズ を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “危険物乙2類問題集ー体験版ー りすさんシリーズ ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 危険物乙2類問題集ー体験版ー りすさんシリーズ の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 危険物乙2類問題集ー体験版ー りすさんシリーズ をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 危険物乙2類問題集ー体験版ー りすさんシリーズ
  • 危険物乙2類問題集ー体験版ー りすさんシリーズ アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 危険物乙2類問題集ー体験版ー りすさんシリーズ のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




危険物乙2類問題集ー体験版ー りすさんシリーズ のアプリ情報

アプリ 名 危険物乙2類問題集ー体験版ー りすさんシリーズ
パッケージ名 jp.co.joker.kazuki.dangerous.substance2.lite
バージョン 1.11
評価 ( 8 )
サイズ 2.7 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 1,000+
カテゴリー Apps, Education
開発者