doda面接対策アプリ – 転職のプロが勧める面接対策

PC のために doda面接対策アプリ - 転職のプロが勧める面接対策 をダウンロード

最終更新日: 28-03-2020

doda面接対策アプリ - 転職のプロが勧める面接対策 の説明

転職活動の最大のヤマ場といえる面接!自信を持って臨むためにも事前にしっかりとした面接対策が必要です。doda面接対策アプリ(beta)は、転職のプロdodaだから知っている面接突破に向けたノウハウを7日間で集中的に習得するためのアプリです。面接官が本当に知りたいことはなにか?や面接のマナー、注意点など、面接を受ける前に知っておくべき基本対策が行えます。加えて、面接で想定される定番の質問に向けた実践対策や面接の理解度を確認するためのテストも利用できます。面接の「基本対策」「実践対策」「弱み克服」が1つのアプリでできるため効率的に面接対策を進められます。

【機能】

◆『面接の基礎を学ぶ(基本対策)』
『面接の基礎を学ぶ』では「面接時のマナー」や「自己PR」、「志望動機の伝え方」など、面接の前に準備すべき基本的な内容が1日ごとに学べます。また『面接の基礎を学ぶ』内の各タイトルを読み終わった後には理解度をはかるための確認テストを3問用意しています。面接に向けての基礎固めができます。

◆『よく聞かれる質問を学ぶ(実践対策)』
『よく聞かれる質問を学ぶ』では、面接でよく聞かれる質問内容が1日ごとに学べます。
それぞれの質問では、面接官の質問の意図やどんな事前準備が必要なのかが分かります。また『よく聞かれる質問を学ぶ』内の各タイトルを読み終わった後には理解度をはかるための確認テストを1問用意しています。より実践的な面接対策ができます。

◆『確認テスト』
復習として『面接の基礎を学ぶ(基本対策)』『よくある質問を学ぶ(実践対策)』で出題された確認テスト全56問に挑戦できます。ランダムに5問ずつ出題されるテストを通じて理解度をさらに高めていきます。

お気付きの点やご意見、ご要望は、アプリ内メニューの問い合わせフォームよりご連絡ください。

【推奨環境】
推奨環境外で利用された場合、不具合が発生することがあります。本サービスを快適にご利用いただくためには以下の環境を推奨しています。
Android4.4以上
ver 1.0.6
・軽微な不具合の改修を行いました。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で doda面接対策アプリ – 転職のプロが勧める面接対策 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で doda面接対策アプリ – 転職のプロが勧める面接対策 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 doda面接対策アプリ – 転職のプロが勧める面接対策 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で doda面接対策アプリ – 転職のプロが勧める面接対策 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “doda面接対策アプリ – 転職のプロが勧める面接対策 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で doda面接対策アプリ – 転職のプロが勧める面接対策 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に doda面接対策アプリ - 転職のプロが勧める面接対策 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: doda面接対策アプリ - 転職のプロが勧める面接対策
  • doda面接対策アプリ - 転職のプロが勧める面接対策 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて doda面接対策アプリ - 転職のプロが勧める面接対策 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




doda面接対策アプリ - 転職のプロが勧める面接対策 のアプリ情報

アプリ 名 doda面接対策アプリ - 転職のプロが勧める面接対策
パッケージ名 jp.co.inte.jobinterview
バージョン 1.0.6
評価 ( 3 )
サイズ 12.3 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 10,000+
カテゴリー Apps, Productivity