ミステリー&ホラーの蔵 ~恐怖集~

PC のために ミステリー&ホラーの蔵 ~恐怖集~ をダウンロード

最終更新日:

ミステリー&ホラーの蔵 ~恐怖集~ の説明

其の蔵、あけるべからず…。
真冬の夜にピッタリのさらにヒヤリっとする怖い話ばかりを集めた「ミステリー&ホラーの蔵」~恐怖集~Android版が株式会社PASSWORD・クリエイティブメディア出版の電子書籍書棚型アプリ第三弾として遂にリリースです。
株式会社PASSWORDが主催する「ミステリー&ホラー出版賞」での受賞作品や、「クリエイティブメディア出版・出版大賞」大賞受賞作品はもとより、クリエイティブメディア出版の専属作家・時雨キョウの書下ろしの作品、また映画にもなった「ミステリー出版賞」受賞作の映像作品も順次リリース致します。

※映像はコンテンツのダウンロード完了後視聴する事が出来ます。(Wi-Fi環境推奨)
※アプリをお楽しみ頂く為にはインターネットに接続していただく必要がございます。

『ミステリー&ホラーの蔵~恐怖集~』の主な電子書籍・動画アプリ

☆最新作
【戦慄のメアリー】(著:大和田龍之介)立読み・有料版
第五回クリエイティブメディア出版 出版大賞 最優秀小説部門賞受賞作品。
■ストーリー
さびれた田舎町ウッズミントン。
「わたしはだれ?」
「この町になぜいるの?」
吠え続ける犬、怪しい住人たち、そして納屋の中・・・。
町の秘密を解き明かしたとき、思いもよらぬ衝撃的な結末が待ち構えていた!
  
【Air~シルバーコード】(著:井関和美)立読み・有料版
同じ高校の同級生で、成人式を迎えた二十歳の男女六人がいる。彼らには、忘れてはならない存在がいた。
それなのに、いつのまにかその事をすっかり忘れてしまい、『彼』の事を、本当の『空気』にしてしまった。
そんな六人に、決して抗う事のできないモノが忍び寄り、一人ずつ、確実に葬り去っていく。ワスレナケレバ、ヨカッタノニ……。
第1回クリエイティブメディア出版・ホラー&ミステリーコンテスト【最優秀小説部門賞】受賞作品。
  
【 発狂山 ( はっきょうやま )】(著:大和田龍之介)立読み・有料版
私はどこにでもいる普通の会社員。でも、裏の趣味は他人に抱く殺人妄想。そして、
ある日。古びた避難小屋。その小屋には管理人としての老人がいた。やがて始まる狂気の一夜。殺しの宴の中で老人から聞こえてくる「殺しの歌」。そして、私の中でくすぶっていた何かが目を覚ます・・・。
残虐な殺害シーンの描写とその瞬間の『心情』を読者がその場で体験しているようなリアリティを持って表現された点が読み応えあり。第1回クリエイティブメディア出版・ホラー&ミステリーコンテスト【最優秀小説部門賞】受賞作品。

【魔女の契約日(Ⅰ)~23のアルカナ~ プロローグ】(著:時雨キョウ)無料版
魔女の契約日(Ⅰ)プロローグ。これから繰り広げられるタロットウィッチがもたらす幸と不幸、勝利と破滅の物語。その物語を語る前に、辻占い師「老婆」の秘密を語るとしよう。この魔法のタロットカードは人々の情報を飲み込んでは満腹になる23の胃袋を持った生物。「さあ、タロットウィッチ、お目覚めの時間だよ。きししししっ」。

【魔女の契約日(Ⅱ)~23のアルカナ~】(著:時雨キョウ)無料版
魔女の契約日(Ⅰ)の続編。短編集・3話を収録。
第一話『THE FOOL』(愚者のカード)/すべてに1番だった小学生の「僕」にFOOL(愚者)のカードが告げる運命は?「さあ、タロットウィッチ、お目覚めの時間だよ。きししししっ」。
第二話『THE TOWER』(塔のカード)/パワハラ上司を持つツキから見放されたサラリーマンにTOWER(塔)のカードが告げた崩壊の運命とは?
第三話『THE HERMIT』(隠者のカード)/いつも友達とつながっていないと不安なメール中毒の女子高生にHERMIT(隠者)のカードが課した試練は?

【ファイアフライ~意味ある『3日間』にシタイ~】(著:時雨キョウ)有料版
ある夏の終わり、萱場志信(カヤバ シノブ)が体験した3日間の物語。
萱場は、ある理由から茨城県の山中にある藤巻山の、かつて祖母が住んでいた家を訪ね、雪夜(ユキヤ)と名乗る少女に出会う。はじめて会ったはずの少女は、「おかえりなさい」と言って萱場を歓迎するが……。自分が何故生まれてきたのか、自分は何故今ここにいるのか。
ときを越えて、ふたつの魂が出会う。恐怖と幻想とミステリー、そして感動の物語。
第一回クリエイティブメディア出版 出版大賞受賞。2011年11月、Amazon SF・ホラー・ファンタジー部門ランキングで2位を獲得。恐怖で震撼し、感動で涙する、ホラー・ファンタジー・ミステリアス小説がいよいよ電子書籍で登場。

【学校裏サイト~ホラーゲーム~小説版 & 映画予告編】(著:西門言)立読み・予告編・有料版
交通事故で家族を失い多額の借金を背負った女子高生の美幸のもとに、死んだ姉宛に届いた荷物。それは、<Tポッド>と書かれたタブレット端末だった。画面に触れた途端、モニタが起動しクラスメイトの顔写真が現れる。写真をタッチすると、その人間の監視映像が流れる。おどろく美幸の元に、突如現れた鎌切(カマキリ)と名乗る男が、<Tポッド>の説明をする。

「これはとってもスペシャルなゲームです。同じ<Tポッド>を持つ敵ゲーマーを先に見つけられれば、あなたの勝利。賞金は一千万円。ただし、敵ゲーマーが先にあなたを見つけると、あなたに訪れるのは死のみ……」
美幸は戸惑いながらも、この危険でおそろしいゲームに参加しようと決意する。
クリエイティブメディア出版が主催・ミステリー出版賞「最優秀作品賞」受賞作品。

【レイケイ 心理捜査IN-SPEC.#1『黒い家』】(著:遊山直奇)立読み・有料版
警視庁の特務機関――公式には認められていない“レイケイ”
そこには特殊な能力を持つものたちが所属している。双子の捜査官、伊能道夫・道子(いのうみちお・みちこ)は、幼少時ともに事故に遭い、ひとの心を読む能力を得た。
二人が呼び出されたのは、小学校で起きた殺人事件。虫も殺さぬようなおとなしい表情をした少年が、クラスメイトたちを包丁で切り裂きまくったのだ。少年はそのことを覚えておらず、何を質問しても「知らない」という。伊能兄妹は、謎を解くために尋問室に拘束された少年の心にダイブする。そこには人殺しを嗜好する連続殺人犯の<心>が巣食っていた……。
ミステリー&ホラー出版大賞の脚本、映画監督を務めた「遊山直奇」が、クリエイティブメディア出版の専属作家として発表する書き下ろし『ミステリー&ホラー作品」。
ひとの心の内部に侵入できる男女二人、双子の捜査官が、少年の心にダイブして、そこに巣食う魔物と対決する。精神世界を舞台に捜査官の活躍を描く。

【真実セロニアス・モンクの鐘(上・下)~テレビ屋の事件簿~】(著:桜田聖人)有料版
1997年12月20日に謎の死を遂げた伊丹十三。女優であり妻でもあるMを遺して、何故彼は自ら死を選ばねばならなかったのか。テレビ局の権力闘争と男女の愛欲、そして監督自身の人間関係を鮮やかな筆跡で書き下ろしたサスペンス長編作品。
クリエイティブメディア出版主催 第一回ミステリー出版賞「敢闘賞」受賞作品。

今後も続々と怖い話をリリース致します!お楽しみに。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で ミステリー&ホラーの蔵 ~恐怖集~ を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で ミステリー&ホラーの蔵 ~恐怖集~ のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 ミステリー&ホラーの蔵 ~恐怖集~ を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で ミステリー&ホラーの蔵 ~恐怖集~ を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “ミステリー&ホラーの蔵 ~恐怖集~ ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で ミステリー&ホラーの蔵 ~恐怖集~ の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に ミステリー&ホラーの蔵 ~恐怖集~ をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: ミステリー&ホラーの蔵 ~恐怖集~
  • ミステリー&ホラーの蔵 ~恐怖集~ アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて ミステリー&ホラーの蔵 ~恐怖集~ のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




ミステリー&ホラーの蔵 ~恐怖集~ のアプリ情報

アプリ 名 ミステリー&ホラーの蔵 ~恐怖集~
パッケージ名 jp.co.inputtype_hrror
バージョン 1.0.0
評価 ( 3 )
サイズ 9.6 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 100+
カテゴリー Books & Reference, Games