健康第一 – 一人ひとりの健康づくりを応援

PC のために 健康第一 - 一人ひとりの健康づくりを応援 をダウンロード

最終更新日: 28-03-2020

健康第一 - 一人ひとりの健康づくりを応援 の説明

第一生命があなたの健康サポーターとなります!一人ひとり生活も体質は違うから「健康第一」アプリはあなたにあった健康づくりを応援します。

健康意識を高めるために、まずは今の健康状態を確認してみましょう。
健診結果をスマホのカメラにかざすだけで簡単に体の年齢とタイプが診断できます。
第一生命の契約者とご家族には、健康増進機能が充実した「健康第一」プレミアムがご利用いただけます。
あなたのタイプにあった健康づくりの取り組みが毎日配信されます。
生活習慣を見直して、いつまでも元気に!

---------------
<健康第一アプリの特徴>
---------------
スタンダードメニュー

■ 健康診断書をかざして健康年齢を確認
健康診断書にスマホのカメラをかざすだけで、自動的にデータを取得。健康年齢と健康タイプがわかります。
診断できる健康タイプは全部で9つ
「生活習慣病予備軍、血圧に注意、血液ドロドロ、糖質に注意、メタボ、隠れメタボ、血管老化、肝臓弱り気味、健康体」

■ 生保業界初!現在の生活習慣、健康状態を続けた場合の疾病リスクをチェック
がん、脳卒中、脳梗塞、心筋梗塞、糖尿病に対する同年齢性別と比較したリスクがわかります。

■ 自分の将来の姿がみれる!FaceAIシミュレーション
最先端かつ日本初のテクノロジーを駆使したシミュレーション機能!
スマホで撮影した自分の顔写真をアプリに取り込むことで、生活習慣や加齢による将来の自分の顔の変化を20歳~90歳までシミュレーションでき、生活習慣を改善することによる将来への影響も確認できます。

■ 健康のために「歩くを楽しむ、続ける」
お持ちのスマートフォンとウェアラブル端末から歩数データを取得し、自動設定される目標歩数に対して、ご自身の達成状況を分かりやすく表示します。そして、目標歩数を達成するごとに、スタンプがもらえ、貯めたスタンプをコンビニで使える無料クーポンの抽選に毎週参加できます。
さらに楽しく続けていただけるよう、第一生命ならではの着せ替え機能もついています。
当アプリのゲームおよびキャンペーンは第一生命保険株式会社が制作し、提供しています。

■ Google Fitおよび活動量計と連動し、歩数を自動的に取得
「健康第一」はGoogle Fit(フィットネス トラッキングアプリ)のアクティビティデータをもとに、歩数データを連携できるほか、
活動量計の「JAWBONE UP」や「Fitbit」、「Silmee™ W10」、「Misfit」、「PULSENSE」、「MOVEBAND」、「OMRON」とも歩数データの連携が可能です。

※GoogleFitを使用する場合は、Android4.4以上で歩数計測センサーに対応している機種が対象となります。

■ 第一生命の契約者とそのご家族専用のプレミアムメニュー
第一生命の契約者であれば家族みなさんの健康をまるごとサポートする機能が大幅に追加されました。
自分の健康状態に合わせたコースを選択することで、毎日4つの簡単な取り組みが提案され、それをこなすだけで健康習慣がみにつきます。
有料コンテンツのレシピや、有名ヘルスケア雑誌社提供の人気コラムが無料で配信されます。
既往歴のある方向けには、既往歴を考慮した季節のレシピが無料で配信されます。

---------------
よくある質問
---------------
◆ よくある質問を第一生命保険株式会社のホームページ(http://www.dai-ichi-life.co.jp/)に掲載しております。

---------------
ご注意事項
---------------
◆ 健康第一アプリの利用にあたっては、健康第一アプリ利用規約、個人情報保護方針をご確認ください。
軽微な不具合修正と改善をいたしました。
今後とも頂いたご意見を踏まえ、改善を行ってまいります。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 健康第一 – 一人ひとりの健康づくりを応援 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 健康第一 – 一人ひとりの健康づくりを応援 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 健康第一 – 一人ひとりの健康づくりを応援 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 健康第一 – 一人ひとりの健康づくりを応援 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “健康第一 – 一人ひとりの健康づくりを応援 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 健康第一 – 一人ひとりの健康づくりを応援 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 健康第一 - 一人ひとりの健康づくりを応援 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 健康第一 - 一人ひとりの健康づくりを応援
  • 健康第一 - 一人ひとりの健康づくりを応援 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 健康第一 - 一人ひとりの健康づくりを応援 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




健康第一 - 一人ひとりの健康づくりを応援 のアプリ情報

アプリ 名 健康第一 - 一人ひとりの健康づくりを応援
パッケージ名 jp.co.daiichilife.kenkoappli
バージョン 3.2.0
評価 ( 617 )
サイズ 92.4 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 100,000+
カテゴリー Games, Health & Fitness