レーダーデータ更新アプリ2

PC のために レーダーデータ更新アプリ2 をダウンロード

最終更新日: 28-03-2020

レーダーデータ更新アプリ2 の説明

本アプリを使用することで、コムテック製レーダー探知機(※対応機種のみ)へスマートフォンからWi-Fi通信により、直接GPSデータや公開取締情報等を送信することが出来ます。

対応レーダー探知機
ZERO92VS
ZERO92MS
FX-07(2013年6月現在)
※ZERO9VS/9MS/91VSをご使用のお客様は『レーダーデータ更新アプリ』をご利用ください。

対応OS
Android 2.2/2.3/4.0/4.1

――――― 本アプリでできること ―――――

◆GPSデータの送信【送信にかかる時間:数分】
GPSデータのダウンロード、送信を行うことができます。
※GPSデータの送信を行うだけではレーダー本体の更新はされません。送信完了後、レーダー本体の設定画面からデータ更新操作を行なってください。

◆公開取締情報の送信【送信にかかる時間:数分】
公開取締情報のダウンロード、都道府県別の送信を行うことができます。また、弊社HPに接続して都道府県別の更新予定日等を確認することが出来ます。

◆ユーザーフォト用の画像の送信【送信にかかる時間:数秒】
レーダー探知機の待機画面の壁紙設定【ユーザーフォト】用の画像の送信を行うことが出来ます。本アプリから送信することで、自動的にレーダー本体で表示できるサイズ等に変換されます。

◆お気に入りポイントの追加【送信にかかる時間:数秒】
表示したい画像と地図から場所を選択してレーダー本体へ送信すると、設定した場所付近(200m以内)に接近した時にお気に入りポイントとしてレーダー本体に選択した画像が表示されます。
●お気に入りポイントの追加は本アプリのみの機能です。レーダー本体単体では追加できません。
※地図はWi-Fi接続先をレーダーに設定した状態では表示されません。3G回線またはWi-Fi接続先をレーダー以外に設定した状態で設定してください。

◆レーダー本体の設定の変更【送信にかかる時間:数秒】
本アプリでレーダー本体の設定を変更することができます。またアプリ内に初期設定を保存しているので、設定のみを初期設定に戻すことが出来ます。

◆待機画面設定の変更【送信にかかる時間:数秒】
本アプリでレーダー本体の待機画面の表示パターンおよび表示項目の設定を変更することができます。またアプリ内に初期設定を保存しているので、設定のみを初期設定に戻すことができます。
※表示パターン設定で選択したパターンの表示項目のみレーダー本体へ送信されます。

◆本体無線LANのアップデート【送信にかかる時間:数秒】
レーダー本体の無線LANソフトウェアアップデートがあった際に、データのダウンロード、送信がを行うことができます。

――――― 本アプリの使用方法 ―――――

①本アプリでデータのダウンロードや設定の変更を行う。
※3G回線またはWi-Fi接続先をレーダー以外に設定した状態でダウンロードしてください。レーダーに設定されていると、インターネットに接続されていないためダウンロードができません。

②レーダー本体をワイヤレス通信モードに設定する。(レーダー付属の取扱説明書を参照ください)

③スマートフォンのWi-Fi接続先をレーダーに変更する。
※レーダー本体をワイヤレス通信モードに設定することで接続先に表示されます。

④データ等をレーダー本体へ送信する。

※※※ 正常にデータ送信が行えない場合、他のWi-Fi機器と干渉しないような場所にて再度データ送信を行なってください ※※※

――――― 本アプリ使用上の注意 ―――――

●GPSデータの送信を行うだけではレーダー本体の更新はされません。送信完了後、レーダー本体の設定画面からデータ更新操作を行なってください。

●レーダー本体をワイヤレス通信モードに設定していると各種警報を行いません。

●データダウンロードは3G回線またはWi-Fi接続先をレーダー以外に設定した状態で行なってください。レーダーに設定していると、インターネットに接続されていないためダウンロードができません。

●運転者は走行中に操作を絶対に行わないでください。操作は必ず安全な場所に停車し行うか、同乗者が行なってください。運転中に携帯電話の操作や注視する事は道路交通法に違反します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で レーダーデータ更新アプリ2 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で レーダーデータ更新アプリ2 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 レーダーデータ更新アプリ2 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で レーダーデータ更新アプリ2 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “レーダーデータ更新アプリ2 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で レーダーデータ更新アプリ2 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に レーダーデータ更新アプリ2 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: レーダーデータ更新アプリ2
  • レーダーデータ更新アプリ2 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて レーダーデータ更新アプリ2 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




レーダーデータ更新アプリ2 のアプリ情報

アプリ 名 レーダーデータ更新アプリ2
パッケージ名 jp.co.ecomtec.android.radar2
バージョン 1.0.0
評価 ( 69 )
サイズ 2.0 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 10,000+
カテゴリー Games, Maps & Navigation
開発者