ワールドネバーランド  エルネア王国の日々

PC のために ワールドネバーランド  エルネア王国の日々 をダウンロード

最終更新日:

ワールドネバーランド  エルネア王国の日々 の説明

【全世界で130万ダウンロード突破!】
箱庭王国での自由な暮らしを満喫。
探索、試合、収穫、恋愛、結婚、子育て・・・
まったり、のんびり遊べます。
きっとHappyになれるゲームです。

 そこはコンピューターの中に息づく架空の王国。自由に動き回れる美しい森と川、農場、牧場、鉱山、学校、教会、王城・・・
そして、そこに住むたくさんの人々の生活までもが緻密にシミュレート。
恋愛、育成、釣り、ダンジョン探索、武術大会などなど、生活SLGの楽しさがいっぱいです。

 そこに降り立ったユーザーは、住人とのリアルなコミュニケーションに、まるでMMORPGをプレイしているかと錯覚するでしょう。
 恋人ができ、やがて結婚し子供を作り子孫に引き継いでいきます。
この国での人生は、プレイするたびに違う一回きりの物語。それは通常のゲーム体験を超え、いとおしい記憶となって永遠に心に残るのです。

※公式ツイッターで最新情報発信中 https://twitter.com/qukria_wnl
※Webサイト : http://www.althi.co.jp/worldneverland/elnea/

【ゲーム概要】
 ワールドネバーランドは、日本で特許を取得している架空社会シミュレーションシステムを持つ独創的なゲームです。
 同じジャンルの他のゲームにない特徴は、”生きている社会をまるごとシミュレートしている”点です。ゲームの舞台となる王国は、国土と建物、国家のシステムにいたるまで詳細に作りこんでおり、そこに数百人の人々が生活をしているバーチャル社会となっています。登場するAIキャラクターはそれぞれが自由意志で行動しています。
 これまで50回以上のバージョンアップを重ねて改良と、さまざまな新機能追加しており、たいへん遊びやすいゲームへと進化し続けています。

-プレイヤーは、この王国に旅人として訪れ、そして国民となって生活をしていきます。
-自分の家と畑があり、お金を貯めて大邸宅に引っ越すことができます。
-季節の行事や国家の儀式、祭り、結婚、出産、葬儀、などに主役として客として参加できます。
-未婚の異姓と仲良くなって結婚することができます。
-仕事や武術に精を出して出世していくこともできます。
-たくさん子供を作り、子孫を増やしていくこともできます。
-子供にプレイを引き継ぐことで何世代にも渡るロングプレイも可能です。
-さまざまな材料から料理を作ることができます。
-ダンジョンや森を探索してモンスターを倒して料理や武具を作るための素材を集めることができます。
-武術大会にエントリーして、王国一の勇者になることができます。
-やるもやらないもすべてプレイヤーの自由です。
-王国には何百年にも渡る過去の歴史があり、図書館で読むことが出来ます。

【対応・推奨環境】
Android OS 4.2以上
空き容量 2G~3G程度(3Dの箱庭データを読み込む際に必要となります。インストール時に落とすのではなく、初めてそのエリアに移動する際に読み込みます。そのため、初回移動時は読み込みに少し時間がかかりますが、データ保存後は時間が短縮されます)
【新規追加】
・釣り餌の残量表示に対応しました
・キャラバン商店に「おすすめ」タブを追加しました

【変更・調整】
・危篤状態で行事等に強制招集されないよう変更しました
・ガイドが表示される条件を一部調整しました
・結婚式のセリフを調整しました
・エナの子コンテストのイベントシーンを調整しました
・顔のカスタマイズ中は神官等の帽子を表示しないようにしました
・王国ランキング等、一部のリスト表示を高速化しました
・プレミアムサービス専用ダンジョンで期限が切れたときの処理を変更しました
・一部の会話を調整しました

【不具合修正】
・ガイド表示の重複で進行不能になる不具合を修正しました
・状況によって家族の範囲が統一されていなかった不具合を修正しました
・転職や降格による給与変動等が正常に反映されない不具合を修正しました
・広告表示回数を超えた状態で回収不能なジルコンビットが表示される不具合を修正しました
・その他細かな不具合を修正しました

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で ワールドネバーランド  エルネア王国の日々 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で ワールドネバーランド  エルネア王国の日々 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 ワールドネバーランド  エルネア王国の日々 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で ワールドネバーランド  エルネア王国の日々 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “ワールドネバーランド  エルネア王国の日々 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で ワールドネバーランド  エルネア王国の日々 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に ワールドネバーランド  エルネア王国の日々 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: ワールドネバーランド  エルネア王国の日々
  • ワールドネバーランド  エルネア王国の日々 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて ワールドネバーランド  エルネア王国の日々 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




ワールドネバーランド  エルネア王国の日々 のアプリ情報

アプリ 名 ワールドネバーランド  エルネア王国の日々
パッケージ名 jp.co.koagames.worldneverland
バージョン 2.1.34
評価 10.0 ( 8091 )
サイズ 53.9 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 500,000+
カテゴリー Games, Simulation
開発者