大垣市子育て支援アプリ

PC のために 大垣市子育て支援アプリ をダウンロード

最終更新日: 18-03-2020

大垣市子育て支援アプリ の説明

「大垣市子育て支援アプリ」について
大垣市子育て支援アプリは、子育て世帯を応援します。アプリを使って、楽しく、子育てをしてみませんか。

【アプリ機能の概要】
① 施設マップ
市内各施設の情報を取込み、アプリ上でデータ表示するとともに、ナビゲーション機能として利用することもできます。
② イベント情報
子育てサロンなどの開催情報を登録し、単語や開催日などを利用した検索をすることができます。
③ お知らせ配信(プッシュ通知)
イベント情報が登録された際に、利用者のアプリにお知らせが通知される機能です。
④ 予防接種のスケジュール管理
予防接種の標準的な接種スケジュールをカレンダー表示することができます。接種予定日をご自身でアプリに登録しておくことによって、前日にアラーム通知することができます。
⑤ FAQ(よくある質問)
これまで子育て総合支援センターに寄せられた質問と、それに対する回答の一覧です。カテゴリごとに表示、検索することができます。
⑥ 子育て日記帳
お子さんの身長や体重とともに、その日の出来事や写真などを登録することができます。
また、日記帳に登録した内容を、メールで他の人に転送することができる機能です。お母さんが記録した日記を、仕事に行っているお父さんや、離れて暮らすおじいちゃんおばあちゃんにメールで転送することができます。
⑦ 離乳食検索(ベビーカレンダーとの連携)
あらかじめ設定したお子さんの生年月日を基に、離乳食の年齢区分「5,6か月頃(初期)、「7,8か月頃(中期)」、「9~11か月頃(後期)」、「1才~1才6か月頃(完了期)」を自動的に参照し、お子さんに合った離乳食を表示できるようにしています。
⑧ ぎふっこカード
岐阜県子育て支援課が展開するぎふっこカード(岐阜県子育て家族応援キャンペーン事業)をアプリ上で紹介しています。
ぎふっこカード取得者は、協賛企業の支援によって、買い物金額の割引や、買い物中の託児サービスなど、さまざまなサービスを受けることができます。
⑨ 子育てサポート・相談
本市が実施している各種支援事業や相談先の窓口を案内しています。タクシー会社の電話番号なども掲載しており、ワンタッチで電話をかけることができます。
子育て日記帳に新しい機能が追加されました。
・妊娠中のスケジュール管理(妊娠週数・月数表示)ができるようになりました
・妊娠中の体重や健診予定を登録できるようになりました
・お子さんの「できたこと」や「かかった病気」を登録できるようになりました

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 大垣市子育て支援アプリ を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 大垣市子育て支援アプリ のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 大垣市子育て支援アプリ を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 大垣市子育て支援アプリ を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “大垣市子育て支援アプリ ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 大垣市子育て支援アプリ の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 大垣市子育て支援アプリ をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 大垣市子育て支援アプリ
  • 大垣市子育て支援アプリ アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 大垣市子育て支援アプリ のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




大垣市子育て支援アプリ のアプリ情報

アプリ 名 大垣市子育て支援アプリ
パッケージ名 jp.ad.smartvalue.oogakikosodate
バージョン 1.0.5
評価 ( 1 )
サイズ 3.7 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 500+
カテゴリー Apps, Lifestyle