ninaru baby 育児・子育てアプリ

PC のために ninaru baby 育児・子育てアプリ をダウンロード

最終更新日:

ninaru baby 育児・子育てアプリ の説明

育児・子育てをサポートするママ専用育児アプリ!
出産後に育児や子育てに悩むママの不安を解消し、前向きな育児を応援します。

*便利機能がすべて無料、使いやすさも人気!
*赤ちゃんの週数・成長に合った情報が毎日届く!
*小児科医・助産師が監修したメッセージで安心!おすすめ!

■ こんな方におすすめ
・赤ちゃんの育児・子育てに悩んでいる
・赤ちゃんの週数・成長に合わせた情報が欲しい
・赤ちゃんが生後何日か簡単に知りたい
・育児・子育てアプリを探している
・育児・子育ての情報を集められるアプリを探している
・産後に役立つ情報が知れるアプリが欲しい
・予防接種についての情報がある育児アプリが欲しい
・人気の無料育児アプリが欲しい

■ アプリの主な特徴
* 今日のママへのメッセージ
2歳までは毎日、2〜4歳までは週1で、今のママの悩みに応えるメッセージが届くから、はじめての育児におすすめ

* 月齢にあわせた「新着記事」
授乳やミルク、離乳食のスケジュール、予防接種、赤ちゃんの泣き止み、ママの乳腺炎など、毎日のお世話の不安や赤ちゃんの成長の疑問を解消する記事をメッセージに合わせて配信

* 「さがす」機能で必要なタイミングに赤ちゃんの情報検索
検索機能だけでなく、カテゴリ分けされた記事一覧で、困ったときにすぐ調べられて便利

* 読み返したい記事は「お気に入り」に
この記事は必ず後で読み返したい!「お気に入り」機能を使えば、自分だけの育児書の出来上がり

* 「成長スケジュール」でこの先の予定もバッチリ
生後何日目かに応じた「成長スケジュール」で赤ちゃんの成長の目安がわかれば、家族の予定も立てやすい

* 天気と子供服予報
お住まいの地域の天気予報と、赤ちゃんのお出かけにおすすめの服装や持ち物をお知らせ!

* すべて無料!!

■ ninaru babyのコンセプト
お腹の中で大切に育ててきた赤ちゃん。
妊娠から出産までがゴールと思いきや、これからがスタートです。

どう抱っこしたらいいのかな、母乳はどのくらいあげていいのかなと、お世話の方法や赤ちゃんのちょっとした反応に、不安になることもたくさんあります。

また、妊娠中とはちがって、
急に赤ちゃんが中心の生活に変わることで、出産後に戸惑いを覚えるママもいるかもしれません。

ninaru babyでは、日々のメッセージでママの気持ちに寄り添い、今必要な記事をお届けすることで、漠然とした不安を解消していきます。

赤ちゃんと一緒に笑顔で楽しく過ごせるよう、ママの育児・子育てを応援します!

■ ninaru baby制作スタッフより
ninaru baby(ニナルベビー、になるべびー)をご覧いただき、ありがとうございます。

日々成長していく赤ちゃんに寄り添えることは、ママにとってかけがえのない時間です。

しかし、特に初産の場合、赤ちゃんのちょっとした反応や変化に戸惑ったり、人に相談できずに独りで抱えてしまったりするママも多くいます。

ninaru babyは、『絶対にママの味方であり続ける』アプリをめざして、メッセージ、デザイン、設計に想いを込めました。

ママと赤ちゃんの生活がもっともっと笑顔で溢れるように、毎日のお世話の悩みに応える情報を丁寧にお届けしていきます。

みなさまの育児・子育てのお役に立てれば幸いです。
もしご利用頂けましたら、ご感想もお待ちしております。

■ アプリに不具合・問題がある場合
アプリを起動することが出来ましたら、アプリ内の設定からお問い合わせください。
もしもアプリを起動することが出来なくなった場合、以下のメールアドレスまでご連絡ください。
[email protected]

※ninarubabyで配信される記事は、弊社が運営するWebサイト「こそだてハック(こそだてはっく)」と同様のものもございます

*ninaruは、2018年8月13日にGooglePlay医療ランキングで1位を獲得しました
\「天気と子供服予報」機能が新登場!/
お住まいの地域の天気予報と、お出かけに
おすすめの服装や持ち物をお知らせ!

いつもninaru baby [ニナルベビー]をご利用いただきありがとうございます。
より使いやすいアプリになるよう、最近のバージョンでは以下の変更を行いました。

– 天気と子供服予報の機能が新たに搭載されました
– 成長スケジュールから記事が読めるようになりました

なお、アプリの使用について困ったことやご要望がございましたら、お問い合わせからご連絡ください。引き続きninaru babyをどうぞよろしくお願いします。
(パパの場合は、パパ専用育児アプリ「パパninaru(パパニナル、papaninaru)」をご利用ください)

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で ninaru baby 育児・子育てアプリ を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で ninaru baby 育児・子育てアプリ のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 ninaru baby 育児・子育てアプリ を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で ninaru baby 育児・子育てアプリ を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “ninaru baby 育児・子育てアプリ ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で ninaru baby 育児・子育てアプリ の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に ninaru baby 育児・子育てアプリ をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: ninaru baby 育児・子育てアプリ
  • ninaru baby 育児・子育てアプリ アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて ninaru baby 育児・子育てアプリ のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




ninaru baby 育児・子育てアプリ のアプリ情報

アプリ 名 ninaru baby 育児・子育てアプリ
パッケージ名 jp.co.eversense.ninarubaby
バージョン 2.13
評価 ( 2641 )
サイズ 29.1 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 100,000+
カテゴリー Apps, Parenting