将棋オンライン

PC のために 将棋オンライン をダウンロード

最終更新日: 28-03-2020

将棋オンライン の説明

オンライン対戦が、『無料で好きなだけできる』将棋アプリです。
面倒な登録もなく、ニックネームだけですぐに始められます。
さらに、サロン内に参戦しているGPS将棋(コンピュータ)とも常時対局可能です。

インターネットに繋がる環境であれば、いつでもネット上の他のプレイヤーと対局/観戦ができます。
世界中の棋士たちとのオンライン対局をお楽しみください。

【利用料金】
完全無料

【主な機能】
◆ネットワーク対戦
ネットワークプレイヤーとの対局/観戦が可能。
勝ち負けによるレーティング制の他、同じクラスとの対戦に勝ち越すことで昇級していくF~Sまでのクラス分け(順位戦)があります。

◆チャット機能
ユーザー同士でチャットを行うことができます。
対局後に感想戦を行うことも可能です。

◆『GPS将棋』と対局可能
ネットワークサロン内に世界コンピュータ将棋選手権優勝(2009年,2012年)のGPS将棋が参戦中!
GPS将棋に勝利することで、Webサイトに棋譜が掲載されます。

[将棋オンライン – 今日のGPS将棋]
http://shogionline.jp/gpsToday.html

※GPS将棋はGPLライセンスによって配布されているもので、ドリームオンラインの責任の基に、改変を行っていないGPS将棋プログラムを実行しています。

◆棋譜再生
自分が対局した棋譜データは自動で保存され、鑑賞することが可能です。
また、他のプレイヤーの棋譜については、Webサイトで参照することが可能です。

[将棋オンライン – 過去の棋譜]
http://shogionline.jp/gameHistory.html

【特徴】
◆パソコンやiOSとも連携
将棋オンラインは様々な環境から参戦できるため、多くのプレイヤーが参加しています。

iOSアプリ『i将棋サロン』との連携
iOSアプリのネットワーク対応将棋アプリ『i将棋サロン』ユーザーとの対局/チャットが可能です。

◆会員登録について
将棋オンラインをご利用いただくには、ニックネームだけで始める”かんたんログイン機能”が便利です。

ただ、Androidのユーザーでパソコンでプレイする場合や、機種変更後に戦績を引き継ぎたい場合は、会員登録が必要になります。
メールアドレスとパスワードだけの簡単な登録で、もちろん無料でご利用頂けます。

会員登録後は以下のアプリから同じユーザー情報でお楽しみいただけます。
・無料Webサービス。『将棋オンライン』
http://shogionline.jp/
・Windows Storeアプリ『将棋オンライン』
・iOSアプリ『i将棋サロン』

【お客様へお願いとご注意】
お問い合わせの際には、以下の内容を記載していただくようお願いいたします。未記入の場合は、適切な返信を行えない場合がございます。
・使用している機種名
・使用している携帯電話のキャリア名(キャリア契約を行なっている場合)
・使用している通信環境(Wi-fi,3G,LTE等)
・将棋オンラインで使用しているユーザー名
・将棋オンラインのバージョン

下記に該当するお問い合わせにつきましては、個別での返信を行わない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・不正、迷惑行為のご報告
・ご意見、ご要望

また、ご質問の前にFAQを一度ご確認頂き、同様の質問がないかご確認をお願いいたします。

[将棋オンライン FAQ]
http://www.dreamonline.co.jp/android/shogionline/faq/index.html
V1.2.5 2016/03/18
・軽微な不具合を修正しました。

V1.2.4 2015/09/03
・一部の端末で、王手時に対局が続行できなくなる問題を修正しました。

V1.2.3 2015/01/30
・軽微な不具合を修正しました。

V1.2.2 2014/11/05
・Android 5.0で対局が開始できない問題を修正しました。
※本バージョンからAndroid 2.2は非対応となります。

V1.2.1 2014/04/04
・キャンセルされた対局で負けが表示されていたことがあったのを修正しました。
・ロビーのリストで、ユーザーのログインしているプラットフォームを表示するようにしました。
・その他、不具合修正とUIの変更を行いました。

V1.2.0 2013/08/09
・発言を隠す設定時に、チャットリストの更新を行うようにしました。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 将棋オンライン を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 将棋オンライン のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 将棋オンライン を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 将棋オンライン を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “将棋オンライン ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 将棋オンライン の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 将棋オンライン をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 将棋オンライン
  • 将棋オンライン アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 将棋オンライン のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




将棋オンライン のアプリ情報

アプリ 名 将棋オンライン
パッケージ名 jp.co.dreamonline.shogionline
バージョン 1.2.5
評価 ( 1150 )
サイズ 4.5 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 100,000+
カテゴリー Board, Games