アメリけんドッグ★パクッとワンだふる!!

PC のために アメリけんドッグ★パクッとワンだふる!! をダウンロード

最終更新日:

アメリけんドッグ★パクッとワンだふる!! の説明

とあるコンビニの店長が考えついた、犬の形をしたアメリカンドッグ。
その名も『アメリけん★ドッグ (AMERIKEN★DOG)』!!
ちょっとやんちゃで可愛いカレらには、アメリカでビッグになるという夢がある。
まさに“アメリカン・ドリーム”!

複雑な操作やルールはありません。
フライヤーにアメリカンドッグを入れて、こんがりと揚がるのを待つだけ。
いろんな”アメリけん★ドッグ”をつくりましょう!

・88の”アメリけん★ドッグ”を育てるのが目標!(追加の可能性あり)
・放置ゲーだから気軽にプレイ!
・条件クリアでレア壁紙GET!
・成長を知らせる通知機能搭載!

◎”アメリけん★ドッグ パクッとワンだふる!!”の遊び方

【目的】
・アメリけん★ドッグ図鑑完成!
・壁紙コンプリート!

【手順】
(1) ゲーム画面(フライヤー画面)でタネ(アメリカンドッグ)を入れる
(2) しばらくすると、キャラクター(アメリけん★ドッグ)が登場!
(3) キャラクターをタップしお客さまにお出しすれば図鑑に登録!

(1)、(2)、(3)を繰り返し、アメリけん★ドッグ図鑑を完成させましょう!

*** ゲーム画面(フライヤー画面) ***
【ゲーム画面でキャラクターの登場を待つ】

・タネをフライヤーに入れる
“ITEM”をタップし、つくりたいアメリカンドッグをノーマル、クール、スペシャルの中から選んでください。
タネを選択後、フライヤーの中をタップしましょう。

※フライヤーの中の丸印(15個)がタネを入れられる場所です。
※タネの種類によっては、A-POINTが必要になる場合がありますので、御注意ください。

◎◎◎ 通常、タネをフライヤーに入れてから、キャラクターに変化するまで25分程度かかります。 ◎◎◎
◎◎◎ 初回起動時は特典として、一定時間 20倍速で成熟します。 ◎◎◎
◎◎◎ スピードアップアイテムを使用すると、登場までの時間を短縮できます。 ◎◎◎
◎◎◎ キャラクターによって、登場までの時間が異なります。 ◎◎◎

・お客さまにお出しする(収集する)
フライヤーに入れたタネは、時間とともに勝手に変化していきます。
キャラクターが登場したら、そのキャラクターをタップすることでお客さまにお出しできます。
お客さまにお出ししたキャラクターは、図鑑に登録されます。

※キャラクターが登場する前にタネをタップしても、何も起こりません。
※フライヤーにタネを入れる、収集するを繰り返し、キャラクターを集めましょう!

◎注意
キャラクターが登場してから一定上の時間が経過すると、キャラクターはどこかに行ってしまうので、注意してください。

*** ミニゲーム ***
ある条件を達成すると、ミニゲームをプレイできるようになります。
(タイトル画面に「ミニゲーム」のボタンが現れます。)
このミニゲームに挑戦し、良い成績をおさめると A-POINTを得ることができます。
キャラクターの登場待ち等に、ぜひ、お試しください。

*** キャラクター図鑑 ***
登場したキャラクターを収集すると、アメリけん★ドッグ図鑑に登録されます。
全種類を収集し、アメリけん★ドッグ図鑑を完成させよう!

*** ステータス、操作アイコン ***
【A-POINT】
キャラクターを登場させたり、LEVELがあがったりすると A-POINTが付与されます。
このA-POINTを使えば、クールなアメリカンドッグや、スペシャルなアメリカンドッグなどのタネが使用可能になります。

※A-POINTは、課金により入手することも可能です。詳しくは「A-POINTを購入する」を御覧ください。

【LEVEL】
アメリけん★ドッグを育てると経験値が増え、LEVELがあがります。
LEVELがあがるといいことがあるので、いっぱい育てて、LEVELをあげましょう。

【称号】
LEVELに応じて称号が与えられます。

【A-POINTを購入する】
A-POINTは、課金により入手することも可能です。
御希望の方はタイトル画面の「SHOP」やゲーム画面の「A-POINT SHOP」をタップし、購入手続きをしてください。
なお、御購入された A-POINTについては、いかなる事由があっても返金等できませんので、御注意ください。

*** 壁紙プレゼント、アイテム、イベント ***
【レアな壁紙プレゼント】
様々な条件をクリアすれば、レアな壁紙をプレゼントします。
どんな条件かは お・た・の・し・み!
※獲得した壁紙は、タイトル画面の「壁紙」をタップすれば利用可能です。

【スピードアップ】
課金することで、スピードアップアイテムを利用することができます。
育成スピード2倍速、育成スピード5倍速の2種類があります。
どちらも有効期限は24時間です。
既にスピードアップアイテムを設置している状態で、新たにスピードアップアイテムを設置すると、前に設置していたスピードアップアイテムは撤去されてしまうので御注意ください。(複数同時に設置はできません。)

◎◎◎ タイトル画面の「壁紙」をタップすると、獲得した壁紙を確認、保存が可能です。 ◎◎◎
◎◎◎ タイトル画面の”歯車”をタップすると、各種設定を変更することができます。 ◎◎◎
◎◎◎ タイトル画面の”歯車”をタップし、「遊び方」をタップすると、遊び方を確認することができます。 ◎◎◎

*** 通知機能 ***
キャラクターが登場したのを知らせる通知機能を搭載しています。
当設定はタイトル画面の設定ボタン(歯車)「登場完了の通知機能」で設定変更可能です。
但し、端末本体の設定→通知→”パクッとワン!” の通知センターが”オン”、通知のスタイルを”バナー”か”ダイアログ”、ロック中の画面に表示を”オン”にしなければ、通知が届きませんので御注意ください。また、通知を音で知りたい方は、タイトル画面の設定ボタン(歯車)「登場完了の通知機能」で設定し、通知センターでサウンドが”オン”、端末本体のマナーモードが”オフ”であることを御確認ください。

*** 壁紙を端末本体に保存できない方へ ***
壁紙を端末本体に保存できない方は、端末本体の「設定」→「プライバシー」→「写真」で、「パクッとワン!」を”オン”にして、再度お試しください。

■いかなる理由があっても、データの保証等にはお応えできませんので、御了承ください。
■いかなる理由があっても、A-POINTの保証等にはお応えできませんので、御了承ください。

■常に最新版でプレイしていただければ幸いです。
バージョンアップ毎に、アップデートをお願いします。
Ver 1.0版

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で アメリけんドッグ★パクッとワンだふる!! を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で アメリけんドッグ★パクッとワンだふる!! のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 アメリけんドッグ★パクッとワンだふる!! を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で アメリけんドッグ★パクッとワンだふる!! を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “アメリけんドッグ★パクッとワンだふる!! ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で アメリけんドッグ★パクッとワンだふる!! の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に アメリけんドッグ★パクッとワンだふる!! をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: アメリけんドッグ★パクッとワンだふる!!
  • アメリけんドッグ★パクッとワンだふる!! アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて アメリけんドッグ★パクッとワンだふる!! のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




アメリけんドッグ★パクッとワンだふる!! のアプリ情報

アプリ 名 アメリけんドッグ★パクッとワンだふる!!
パッケージ名 jp.co.mjgarage.amerikendog
バージョン 1.0
評価 ( 9 )
サイズ
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 100+
カテゴリー Casual, Games
開発者