ESQORT

PC のために ESQORT をダウンロード

最終更新日:
Apps, Lifestyleによって

ESQORT の説明

◆ライフスタイルに革新をもたらすスケジュール共有アプリ◆
ESQORTは、個人のスケジュール管理はもとより友達、仕事の予定、家族の予定
会社の設備、備品など全てのスケジュールを共有することができます。
また、スケジュールの公開範囲を自由に設定できるので、知られたくない予定は
全て隠すことができ、共有したい予定だけを共有することでセキュリティを保ちつつ
全てのスケジュールを管理することができます。

—————————————
□こんな人にお勧め
—————————————
・仕事の予定とプライベートの予定を別々に管理している方
・手帳で管理しているが、記入が面倒に感じている方
・友人との予定を忘れてしまいがちの方
・グループウェアを導入したいけど、安く抑えたい方
・写真や仕事のデータなど、一元管理したい方
・チャットとスケジュール管理を同時に行いたい方
・部活、サークルなど、大人数でイベントの共有をする方
・家族の予定を把握しておきたい方
・子供の学校の年間行事を管理したい方

—————————————
□ESQORTで出来ること
—————————————
【スケジューラ】
 ・複数の人、設備、備品などのスケジュールを共有できます。
 ・空いている時間を自動で探し出して調整します。
 ・空けてほしい時間の調整依頼をかけて、スケジュールを手動調整を依頼できます。
 ・データ、日記をスケジュールに添付することで、時間との紐付けができます。
 ・場所を指定して、地図情報を表示できます。
 ・公開範囲を指定することで、セキュリティを担保します。
 ・スケジュールにフォローができます。
【秘書機能(Pal)】
 ・ESQORTでは、秘書機能として「音声認識」によりあらゆる処理が行えます。
 ・端末を「シェイク」することであなたの秘書(Pal)が現れます。
 ・主な音声コマンド
  -「○○を表示して」(各画面遷移機能)例:チャットを表示して!
  -「○○の予定の場所を表示」(マップ検索機能)例:次の予定の場所を表示!
  -「○○の予定のルートを検索」(ルート検索機能)例:明日の予定のルートを表示!
  -「○○が食べたい」(お店検索機能)例:焼き肉が食べたいなー!
  -「○○の作り方」(レシピ検索機能)例:肉じゃがの作り方!
  -「○○(人)の次の予定」(スケジュール検索)例:小野島さんの次の予定は?
【チャット】
 ・複数人で自由にルームを作成してチャットが行えます。
 ・音声で入力することで文字を生成し、声も添付できます。
 ・データの添付が可能です。
 ・位置情報を添付できます。
 ・チャットをしながら、簡単に予定登録が行えます。
 ・チャットの内容から自動で予定を抽出でき自分のスケジュールに反映します。
【データ管理】
 ・画像データ、音声データ、OFFICEデータ、動画データなどあらゆるデータを管理できます。
 ・200Mbまで、無料でお使いいただけます。
 ・スケジュール、日記、チャットで共有できます。
【グループ】
 ・誰でも自由に階層構造を持つグループを作成できます。
 ・権限管理ができ、自由に招待、退会を管理できます。
 ・参加する際は、権限者にメッセージが届き、承認することで参加できます。
【空き時間検索】
 ・見たい人、施設の予定を並べて表示でき空いている時間に予定を登録することができます。
【モード】
 ・ビジネス・プライベートなどのスケジュールの公開範囲などの切替を一括で行えます。
 ・自分の生活スタイルに合わせて自由に作成できます。

PCでも利用可能です。(https://www.esqort.jp)

—————————————
□ESQORTの今後実現すること
—————————————
ESQORTは今後、世の中にあるあらゆるモノ、コトのスケジュールを管理できるよう
さらなる発展を考えています。

・HEMS/MEMSとの連携、ホームオートメイション機能搭載
・ルート検索機能
・飲食店、美容院などの店舗の予約
・ERPシステムの連携

乞うご期待ください。

◎ご使用上の注意:
・音声認識機能は、騒音や人の会話が多い場所では、正確に音声認識されない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

*動作確認端末(通信状況等によって、正しく動作しない事がございますので、必ずしも、動作を保証するものではありません。)

【推奨OS】
OS 4.0~8.1

【推奨端末】
端末種類
Xperia Z1 SOL23 au
Xperia Z5 501SO SoftBank
Nexus5X Y!mobile
CLIDE10 TA10CA3
CLIDE10 TC97RA1
■ESQORT Ver4.1.0
  ・いくつかの不具合を修正致しました。
  ・Android OS 7、8向けにアプリケーションを最適化しました。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で ESQORT を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で ESQORT のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 ESQORT を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で ESQORT を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “ESQORT ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で ESQORT の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に ESQORT をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: ESQORT
  • ESQORT アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて ESQORT のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




ESQORT のアプリ情報

アプリ 名 ESQORT
パッケージ名 jp.co.eneres.esqort
バージョン 3.1.6
評価 ( 3 )
サイズ 33.3 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 1,000+
カテゴリー Apps, Lifestyle
開発者