イケない後宮遊戯 恋愛ゲーム皇帝陛下と契約の花嫁

PC のために イケない後宮遊戯 恋愛ゲーム皇帝陛下と契約の花嫁 をダウンロード

最終更新日:

イケない後宮遊戯 恋愛ゲーム皇帝陛下と契約の花嫁 の説明

イケない恋愛シリーズ最新作!

『イケない後宮遊戯~皇帝陛下と契約の花嫁~』は女性向け恋愛ゲームです♪
あのアリスマティックから新作恋愛ゲームが遂にリリース!
胸キュンストーリーを読めるのはもちろん、かわいいアバターで着せ替えも楽しめます!
更に、ゲーム内に登場するカレもアバターで着せ替え出来ちゃう!
カレと二人でかわいくかっこよく着飾って、オシャレを楽しもう♪
ゲーム内は基本無料!イケメン達とドキドキしてみませんか?

気になる内容は……?

図書館で本の整理をしていたあなた。
ある日、突然見知らぬ異世界に飛ばされて……!?
「元の世界へ帰る協力をする代わりに、正妃となれ」
強引な契約を結んだのは異世界の皇帝陛下!
あなたに協力してくれるのは8人のイケメン達で……。
元の世界に帰る?それとも……。
――今、運命の恋が始まる。

『イケない後宮遊戯~皇帝陛下と契約の花嫁~』に登場する8人のイケメンたち♪

彩 黎月(さい れいげつ)
「誰とどのように過ごそうと関係ない。お前は私のものだ」
あなたがやって来た『彩』の国を治める孤高の皇帝陛下。
人々の前で見せる姿と、あなたの前でだけ見せる姿の違いとは……。

郭 理耀(かく りよう)
正妃となったあなたを指導する教育係。
甘い言葉と誘惑だらけの『教育』は、あなたを翻弄して……。
「怖がらないで俺に全部委ねて……。ちゃんと覚えるまで、ゆっくり教育してあげる」

季 蒼明(き そうめい)
あなたを厳しく見つめる真面目でクールな名門貴族。
二人きりになった瞬間、普段の冷静さは姿を消して……。
蒼明「初めてもっと深く他人の事を知りたいと思った。俺に……君の全てを教えてくれ」

セイン・フレグラント
いつもあなたに対して優しい異国の王子様。
だけど、時折『裏』の表情を見せて……。
「残念だけど協力してあげられそうにない。だって、俺はあなたの事が――」

東 春紀(とう しゅんき)
宮中の女性に人気の、他の人とは違う雰囲気を持った情報通。
あなたを見つめる瞳に見え隠れする、切なさの意味は……。
「キミは運命を信じる?俺は、キミに会えた事で信じるようになったんだ」

紅 史悠(こう しゆう)
皇帝の側に控える国一番の武官。
忠誠に従ってあなたを守るけれど、時々試すような態度を取って……。
「安心してくださいよ。あんたの事は俺が必ず守ってやる」

珀(はく)
皇帝の下に長年仕える謎多き密偵。
穏やかな優しさに隠された、誰にも言えない秘密とは……。
「いつだって君の味方でいると誓うよ。だから……俺の名前を呼んで」

アーネスト・ウィステリア
異国から訪れた王子に付き従う優秀な側近。
人懐っこい態度の裏側には、あなたの知らない笑みがあって……。
「他人なんてどうでもいいと思ってたのにね。……たった一人だけ、心から側にいて欲しいと思っちゃった」

どんな人におすすめ?
・毎日にときめきを求めているあなた
・かっこいいイケメンに甘い言葉を囁かれたいあなた
・乙女ゲームが大好きなあなた
・少女マンガにきゅんきゅんするあなた
・中華風の時代物ドラマが好きなあなた
・美麗スチルにドキドキしたいあなた

【初めての人でも、遊びかたはカンタン!】
・1日5話シナリオが無料で読めます
・お勉強して、正妃としての品位を高めましょう
・可愛いアバターに着せ替えてカレと恋の試練をクリアしましょう。
 試練をクリアすると、カレとのドラマチックで甘いシナリオが発生することがあります
・カレとの好感度によってエンディングが変わります
・期間限定でイベントも開催中!
 その時期じゃないと楽しめないカレとのシナリオや、
 豪華な限定アバターが登場します
・恋愛ゲームが好きな友達とも協力してイベントに参加できます
・人気投票イベントで豪華スチル付シナリオの配信なども開催
・カレのお誕生日近くになるとお誕生日イベントも開催

※基本プレイ無料!一部特別なシナリオ、アバターをお楽しみ頂く場合は有料となります。
不具合を修正しました。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で イケない後宮遊戯 恋愛ゲーム皇帝陛下と契約の花嫁 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で イケない後宮遊戯 恋愛ゲーム皇帝陛下と契約の花嫁 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 イケない後宮遊戯 恋愛ゲーム皇帝陛下と契約の花嫁 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で イケない後宮遊戯 恋愛ゲーム皇帝陛下と契約の花嫁 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “イケない後宮遊戯 恋愛ゲーム皇帝陛下と契約の花嫁 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で イケない後宮遊戯 恋愛ゲーム皇帝陛下と契約の花嫁 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に イケない後宮遊戯 恋愛ゲーム皇帝陛下と契約の花嫁 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: イケない後宮遊戯 恋愛ゲーム皇帝陛下と契約の花嫁
  • イケない後宮遊戯 恋愛ゲーム皇帝陛下と契約の花嫁 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて イケない後宮遊戯 恋愛ゲーム皇帝陛下と契約の花嫁 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




イケない後宮遊戯 恋愛ゲーム皇帝陛下と契約の花嫁 のアプリ情報

アプリ 名 イケない後宮遊戯 恋愛ゲーム皇帝陛下と契約の花嫁
パッケージ名 jp.arismile.a1a174
バージョン 1.5.2
評価 ( 498 )
サイズ 4.3 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 10,000+
カテゴリー Games, Simulation
開発者