くりめぼん

PC のために くりめぼん をダウンロード

最終更新日:

くりめぼん の説明

株式会社PASSWORD・クリエイティブメディア出版の電子書籍が遂にAndroid版で登場!!
クリエイティブメディア出版の本で「くりめぼん」。
受賞作品他、エッセイあり、自己啓発あり、恋愛小説あり、泣ける本あり、絵本ありと盛りだくさんの書棚です。あなた一押しの作家・作品をぜひ見つけて下さい。
2018年クリエイティブメディア出版の電子書籍アプリはますます面白い!!!!!

NEW
『雲たおし』 山岸 豊
第2回クリエイティブメディア出版えほん・児童書コンテスト「最優秀部門賞」受賞作品!
★暑い暑い夏空にうかぶ真っ白な入道雲を見たことがありますか?
入道雲は大きくなると、そのうちたおれて雷雨になるますが、その日は違っていました。
見上げた空は真っ青で目にしみるよう。そこには、まるで銀の山のような入道雲がかがやき、いくつものびあがっています。
それは、たおれずに、何とぐんぐん育ち続けたのです。
ぐんぐん、ぐんぐん・・・・・・。
はたして入道雲は天を突き破ってしまうのでしょうか、それとも・・・・・・。
神様から「雲たおし番」をおおせつかった鳥たちが、けんめいに雲とたたかいます。そして、最後に勝利へと導いた者は・・・・・・。
大きな自然を相手にくり拡げられる、熱くも胸おどる物語の始まりです。

NEW
『にじがでたなら』 咲 明日花
第2回クリエイティブメディア出版えほん・児童書コンテスト「ほほえみ賞」受賞作品!
★レインとボウは雨が大好き。お気に入りのカッパにきがえ、お気に入りのカサをさして、外に遊びにでかけました。
空には大きな虹が出ています。
2人は虹をすべろうと、ころころ山にいそぎました。
そこで出会ったのは、めだかにそっくりな『クウギョ』の赤ちゃんたちと、イルカに似た大きなクウギョにのった男の子、フウガ。
2人のカサやカッパを虹とまちがえて、空からおりてきてしまったクウギョの赤ちゃんたちを、空にもどそうと、レインとボウもお手伝いします。
やっと空にもどった赤ちゃんたちをまっていたのは、強い風!
3人で風から赤ちゃんたちをまもっていると、なんと、まっくろなカミナリ雲が近づいてきます!
3人はクウギョの赤ちゃんたちをまもることができるのでしょうか?

NEW
『ぼくはのらねこ 名前は「くま」』 こづか まや
第2回クリエイティブメディア出版えほん・児童書コンテスト「ほほえみ賞」受賞作品!
★孤独で劣等感のかたまりだったのらねこ「くま」が、よしむらのおじいさんをはじめとする、さまざまな人たちとの出会いを通じ、自分を受け入れ自分の幸せを見つけていくというストーリーです。
物ごころついた時からひとりぼっちで、いつもひもじい思いをし、人間たちや、ほかのねこたちから、冷たい仕打ちを受けてきた、やせっぽちで傷だらけののらねこ「くま」。よしむらのおじいさんに命を助けられ、はじめて人のあたたかさに触れたものの、ねこなのに「くま」という変な名前をつけられ、いつも供される食事がちくわばかりであることに、不満を持っていました。
しかし、いざ自分が求め続けた豊かさをつかみかけた時、くまが選んだのは「お金持ちの飼い猫『ヴィクトール』としての何不自由ない夢のような生活」ではなく「のらねこ『くま』として大好きなよしむらのおじいさんのそばにいること」でした。
たくさんの人たちの愛にふれたことで、ありのままの自分を受け入れ心のままに生きるという幸せを見出した「くま」は、のらねこの「くま」として生きる決意をあらたにするのでした。

NEW
『まめちゃんのぼうけん』 たなかいずみ
第2回クリエイティブメディア出版えほん・児童書コンテスト「準大賞」受賞作品!
★あるひ おひさまが かおをかくしてしまい よくあさになっても うすぐらくなったまま もとにもどりません。
こまったふたりは むらの ちょうろうさんに どうしたらいいか そうだんに いきます。
「ちょうろうさん、お日さまが へんです!」
ちょうろうさんは ふるいほんをさがしだし ふたりにおしえてくれました。
『太陽の力が 弱まる時
知恵者と 汚れなき者が 現れ
いと高き所にて 太陽石を見つけ
日の光を 復活させるであろう』
ちょうろうさんは ふたりが ちからをあわせて くにでいちばんたかいのこぎりやまへいき 『たいようせき』 をさがしてくれば おひさまのちからが もとにもどると いいました。
さすけにいちゃんは やるきまんまんです。
でも まめちゃんは やまのぼりなんて したくはありませんが、しょうがないので にいちゃんに ついていくことにしました・・・。
まめちゃんとさすけにいちゃんの たいようせきをさがす ぼうけんが はじまります

『銀河鉄道を追いかけて』 雪村燕
『もぐらのクック』 関根裕治
『はじまりのはなし』 謝流々辺郎(しゃるるぺろう)
『お猿の駕籠屋と動物たち』 岡本 右
『メッセージ』 大沢芳郎
『サプリメイター4 夏空に舞う悲しき雪の華』 田副雄一
『姉上、僕があなたの弟です!3~魔法だらけの夏休み~』 井関和美
『人格形成マニュアルを捧ぐ~般若心経は色受想行識にある~』東功生
『すけすけアプリ』中川栄二
『宇宙の愛で地球平和を創ろう!「開示」Presentation』原口次郎
『サンタはねずみ』咲明日花
『カナと魔法の指輪Ⅱ』新高なみ
『だいじだいじ、とってもだいじ』もりけいこ
『姉上、僕があなたの弟です!2 ~はぐれ魔法使いの息子~』井関和美
『サプリメイター3 -ロシアへの飛翔―』田副雄一
『まほうつかいの花屋』青鳥ナキ
『kaleidoscope』宙慧(ちえ) 
『みうのうみ』佐藤ゆみ子
『鳥にさらわれかけたあっくん』文/山元ときえ え/いなのべいくこ
『カナと魔法の指輪』新高なみ
『元気になれる?』みかん
『なんでもロボ』大橋靖子 
『ふわんふわのクリップ』斎東ユミ 
『かめ』さく・たかはしちえこ/え・たかはしまりこ  
『お玉ばあちゃん』浅井洋子
『2つの名前をもつカラス』ほんだしずか
『千夏と太陽』ひみりかこ
『Master Knight』 Kenichiro Mita(著)
『やさしいクマだけど』秋谷正夫
『イエイ!イエイ!ビリー』中川栄二
『おばけになったゆきだるま』おかやまたかあき
『おけつをめざせ!』おかやまたかあき
『おばけになったゆきだるま』おかやまたかあき
『へびくんちょっと』おかやまたかあき
『異時空スクール』九十九リジン
『解消~見上げれば空~』杠香流
『四、五さいからのかなカナえほん』河合弘一
『練習艦隊海を行く』小金原文雄
『姉上、僕があなたの弟です!』井関和美
『Seasons change Mountains,Trees,Waters and Traditional Scenery in Japan 続・四季のうつろい満喫』森義晴
『廃家』 田中ひかり
『全宇宙解明の詩(エレジー) -ビッグバン理論も征伐するの記-』 浜岡泰治
『残・響 音楽ホールSelection 演奏側と鑑賞側』 神宮寺昌宏
『ウサコちゃんとのりこちゃんのおはなし』 秀駒
『Mixed Doors Bring your heart home』 秀駒
『ホノルルの風に吹かれて』 長崎弘
『瞑想詩編』 坂川登
『イジメ撲滅川柳』 みちしたみさこ
『アスール/ジングル=ベル』 のがわゆい
『般若心経は生命の定義書だった』 東功生
『小さな森の物語』 久岡政文/杉えみ乃
『僕のたからもの』 楪 蒼朋
『自転車泥棒 BICYCLE THIEF』 町田 洋
『サイネリア』さつき・みち
『カナリ』 泉野のか
『メイヤの夢』 すなみ あきおり
『キノコ雲の下からさあもう一度 ナガサキ・被爆家族の願い』 金髙茂昭
『Origin』 宙慧
『My Pretty Doll』 川瀬夏美
『融合之門』 秀駒
『踊り子 男性だけのバレエ団狂想曲』 杉えみ乃
『マンハッタンの憂鬱』 横田健次
『夜想曲 川﨑裕子人形写真集』 川﨑裕子
『幸せをゲットする生活学30の知識』 村井昭一
『1位になりたいウサギ』 咲 明日花
『パンダのペランペラン』 中川栄二
『ガラスの地球とホモ・サピエンス』 馬場 宏
『セイカノートプリンセス』 小酒井久子
『ためいきのはな』 たかはしちえこ たかはしまりこ
『人生で大切なことはみんなRPGから教わった』 市村よしなり

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で くりめぼん を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で くりめぼん のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 くりめぼん を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で くりめぼん を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “くりめぼん ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で くりめぼん の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に くりめぼん をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: くりめぼん
  • くりめぼん アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて くりめぼん のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




くりめぼん のアプリ情報

アプリ 名 くりめぼん
パッケージ名 jp.co.inputtype
バージョン 1.0.0
評価 ( 10 )
サイズ 6.1 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 500+
カテゴリー Books & Reference, Games