Healing BGM

PC のために Healing BGM をダウンロード

最終更新日:

Healing BGM の説明

国内トップシェアを誇るヒーリング専門レーベルDellaならではの、定額制の聴き放題サービス。お届けする楽曲は全て商用利用可能。さらに癒しの自然動画も見放題!目から耳から、あなたを癒すコンテンツがここにあります。店舗用のBGMに、会社のメンタルヘルスに、様々なご要望にお応えします。

▼ヒーリングミュージックを豊富なラインナップでご提供
日本人の感性に合った癒しの楽曲が8000曲。ピアノ、ギター、二胡、オルゴール、自然音、ボサノヴァ、ジャズ、オリジナル曲…など、演奏楽器や雰囲気、時間帯やシチュエーションによって選択可能。心地よく、高音質な音楽が揃っています。
ラインナップには、店舗用のBGMだけでなく、認知心理学・脳科学・音響心理学等の専門家監修のもと検証を重ねたヒーリング音楽も多数ご用意。職場の休憩室、食堂、ロビーなどでもご利用いただけます。

▼お好きな楽曲を選んでプレイリストを作成できます!
気に入った楽曲を集めて、オリジナルのプレイリストを作りましょう。あなた好みの音楽をリピート再生で、毎日気分爽快!

▼プレイリストは1分単位でスケジュール設定可能
開店の時間・閉店の時間など、決まったタイミングでプレイリストを変更できます。閉店10分前には定番の「蛍の光」など、お店のスケジュールにぴったりの音楽をお楽しみいただけます。
また、スケジュール設定は1日単位でいくつでも保存可能です。曜日ごとのスケジュールを保存しておけば、毎朝、設定を切り替えるだけで簡単・便利にお使いいただくことができます。

▼全楽曲をCDと同等の高音質でお届け!
ご提供するサウンドは圧縮ファイルを使用しておりません。CDと同等の高音質ファイルを採用していますので、ラグジュアリーな癒しの時間をお届けします。

▼自然動画をBGVとしてお使いいただけます!
音楽を聴きながら自然動画をBGVとしてお楽しみいただけます。透きとおるようなせせらぎやキラキラ輝く森の木漏れ日、リゾート気分に浸れる海辺…、耳だけではなく目からも癒しを感じて、リラックス度が高まること間違いなし。

▼Wi-Fi環境がなくても使用可能
ストリーミングサービスではありませんので、Wi-Fi環境がなくても音楽と動画の再生が可能です。
(※コンテンツの入れ替えをご希望される場合には、Wi-Fi環境が必要です。)

▼タブレットと専用の設置台をレンタルでご提供します!
本アプリ専用のタブレットと専用設置台をレンタルにてご提供いたします。電源をつなぐだけで、すぐにご使用いただけます。

▼安心のセキュリティ&バックアップ体制
パスワード完備!セキュリティも安心!ホームボタンを消して、本アプリ以外は使用できない状態にもできるので、ご来店のお客さまにご提供することも問題ありません。
パスワードをお忘れの場合は、弊社にご連絡いただければ初期化いたします。

▼商用利用OK、著作権処理は弊社が代行
お客さまでの面倒な著作権の申請・支払いは一切不要です。弊社は音源提供事業者としてJASRACとの契約を結び、すべての手続きを代行いたします。

▼様々なニーズにお応えします!
・店舗用BGMとしてお使いいただけます。
・会社の休憩室などにメンタルヘルス用としてご導入いただけます。
・病院や介護施設など、幅広いニーズにマッチします。

Healing BGM サービスのご利用料金は月額3,500円(税別)の定額制です。
お得な1年契約の38,500円(税別)のプランもご用意しております。
(タブレットレンタル料、著作権処理の代行料など全て含んだお値段です)
不具合修正と機能追加を行いました。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で Healing BGM を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で Healing BGM のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 Healing BGM を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で Healing BGM を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “Healing BGM ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で Healing BGM の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に Healing BGM をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: Healing BGM
  • Healing BGM アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて Healing BGM のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




Healing BGM のアプリ情報

アプリ 名 Healing BGM
パッケージ名 jp.co.della.bgmplayer
バージョン 1.0.2
評価 ( 2 )
サイズ 1.3 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 100+
カテゴリー Games, Music & Audio
開発者