育成ゲーム たまポンQUEST

PC のために 育成ゲーム たまポンQUEST をダウンロード

最終更新日:

育成ゲーム たまポンQUEST の説明

たまごを育ててお気に入りの「たまモン」を見つけよう!今すぐ「たまモン」と冒険に出かけるのだ!! 無料で遊べる冒険育成ゲーム「たまポンQUEST」好評配信中!!

育成ゲームに冒険の要素を加えた斬新な冒険育成ゲームの登場です!

あの「たまごDEポン!」が、新たなキャラクター達と共に帰ってきた!
「たまモン」達と、わくわくドキドキの冒険に出発しよう!

■色々なたまごを育てよう!
冒険で手に入れた「たまご」に愛情を与えて育てると「たまモン」が産まれるよ。
同じ「たまご」でも与える愛情の種類で違う「たまモン」が産まれるかもしれないから、
色々試してみよう!
それから、「たまご」を育てる「巣」の種類によって「たまご」の成長速度が変わってくるから
効率の良い「巣」を見つけよう。

■トラブルに気を付けろ!
たまごの世話を怠ると、巣にキノコが生えたり虫が飛んで来たりしてとってもあぶないよ!
あんまり長い時間放置しちゃうと、たまごの元気がなくなって、場合によっては残念なことになってしまうことも・・・
たまごを守るため、画面をタッチして追い払おう!
忙しくてあまり世話ができない人でも、いろんなアイテムがあるから安心だよ。

■冒険に出発しよう!
「たまモン」を育てたら、冒険に出発しよう!
冒険には最大3体の「たまモン」で旅をすることができるよ。
たくさん経験をつんでお気に入りの「たまモン」のレベルを上げると、「たまモン」はどんどん強くなっていくよ。
冒険中には多くの敵が襲ってくるので「たまモン」の装備を充実させ敵をやっつけよう!
冒険を無事終えると、新しい「たまご」や「宝箱」が手に入るよ。レアな装備や「たまご」をゲットしよう!

■ショップでお買い物
手に入れたTP(たまモンポイント)を使って便利なアイテムを購入しよう!
アイテムは、「たまご」を育てたり、冒険途中に使える優れものがいっぱいあるよ。
どんどん使って有利にゲームを進めちゃおう!
ショップでは、いらなくなった「たまご」「たまモン」「装備」「アイテム」を
売ってTPに変えることができるよ。

■ガチャを使ってレアたまごをゲットしよう!
ガチャでたまごを錬成することができるよ。
あまったTPを使って、一攫千金なレアたまごを狙ってみてもいいかも。
ガチャでしか手に入らない珍しいたまごもあるから、どんどん試してみよう!

■ボーナスガチャでレアな装備を手に入れよう!
冒険やイベントで手に入れたBC(ボーナスコイン)があれば、ボーナスガチャに挑戦できるよ。
ボーナスガチャで手に入る「装備」や「アイテム」は、お店で売ってないものや、冒険で
手に入らない、とっても貴重な物もあるので、BCを手に入れてどんどん回そう!

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

【ゲームの進め方】
ゲームの最初は「初心者たまご」しか持っていません。
「たまご部屋」で最初のたまごを育てましょう。
※「初心者たまご」だけは何度でも使えます。
愛情度がいっぱいになると、たまごから「たまモン」が産まれます。
「初心者たまご」は比較的愛情度がたまりやすく、すぐに孵化します。

次は、かける「愛情」を変えてもう一度「初心者たまご」を育てましょう。
すると、今度は違う「たまモン」が産まれてくるかもしれません。

「たまモン」を手に入れたら、冒険に出発しましょう。
「冒険」を選ぶと、最初に産まれた「たまモン」が準備しています。
最初の目的地「旅立ちの森」を選んで、冒険に出発!
「探索度」がいっぱいになり、冒険が成功すると、新しいたまごや宝箱をゲットできます。

冒険にはリーダーとなる「たまモン」と、サポーターとなる「たまモン」が2体選べます。
「たまご部屋」で、新しい「たまモン」が産まれたら、「編成」で冒険チームに加えましょう。
※冒険中に編成でチームを変更してしまうと、探索度が0になってしまうから気を付けて!

冒険で手に入れた武器や防具も、「編成」で装備させることが出来ます。
運よく宝箱から装備品をゲットできたら、忘れずに装備させてあげましょう。

たくさん冒険に出て珍しい装備品をゲットしましょう!
目指すは「ダークモン」の住む「魔王の城」だ!

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

【たまクエ公式ページ】
育成ゲーム たまポンQUEST
http://www.dreamonline.co.jp/products/tamaponquest/
・軽微な不具合を修正しました

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 育成ゲーム たまポンQUEST を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 育成ゲーム たまポンQUEST のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 育成ゲーム たまポンQUEST を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 育成ゲーム たまポンQUEST を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “育成ゲーム たまポンQUEST ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 育成ゲーム たまポンQUEST の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 育成ゲーム たまポンQUEST をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 育成ゲーム たまポンQUEST
  • 育成ゲーム たまポンQUEST アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 育成ゲーム たまポンQUEST のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




育成ゲーム たまポンQUEST のアプリ情報

アプリ 名 育成ゲーム たまポンQUEST
パッケージ名 jp.co.dreamonline.tamaponquest
バージョン 1.3.3
評価 ( 188 )
サイズ 21.6 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 10,000+
カテゴリー Casual, Games