家庭のドクター 標準治療 無料版

PC のために 家庭のドクター 標準治療 無料版 をダウンロード

最終更新日: 29-03-2020

家庭のドクター 標準治療 無料版 の説明

「家庭のドクター 標準治療」は、株式会社日本医療企画「家庭のドクター 標準治療」の最新版データベースを利用した、病気とその最適な治療法が検索できるアプリです。
一般診療で取り上げられることが多い約570疾患を、日本の第一線で活躍している専門医154人が、現段階でもっとも成績が良く、日常行っている高レベルでベストな治療法(標準治療)として、患者・利用者の立場でわかりやすく解説しています。病気の知識を得るだけでなく、医療機関にかかる前の予備知識として、あるいは現在、ドクターにかかっている方のセカンドオピニオンとしても最適です。

◆特徴◆
①フリーワード、分類、症状など多角的に病気を検索できます。また、本アプリにてよく閲覧されている注目の病気も検索できます。
※無料版では、フリーワード検索、分類検索および監修・執筆者一覧の詳細(勤務先情報や外来日、症例数など)の機能が制限されています。

②解説内の『受診のコツ』では、受診前の心構えとして、「初診に適した科」「初期診断・急性期治療に適する医療機関」「入院の必要性」「薬物の目安」「手術の可能性」「治療期間の目安・予後」、「診断・経過観察に必要な検査」といった情報をいち早く一目で知ることができます。

③文字サイズの大きさが変更可能なので、幅広い年齢層の方にご利用いただけます。気になったコンテンツは、ブックマークへの登録が可能です。

◆ご注意◆
本アプリは、検索実行時にインターネット経由で外部のデータベースにアクセスします。通信環境のない状態ではご利用いただくことができませんのでご注意ください。また通信状態によっては、表示に時間がかかる場合があります。
ver2.1(2013/12/6)
SDカードに移動できなくなっていた問題を修正。

ver2.0(2013/12/4)
・UIおよびデザインを大幅に変更しました。
・主要データベースをアプリ内に格納しました。これにより、画面の表示速度が改善され、インターネットに接続できない環境でも主要コンテンツが閲覧できるようになりました。
・解説画面内の医学用語リンクの表示/非表示が切り替えられるようになりました。

ver1.2(2013/10/31)
接続先サーバ移行の準備。

ver1.2(2013/10/1)
接続先サーバ移行の準備。

ver1.1
検査のコツについてをタップすると強制終了してしまう不具合の修正。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 家庭のドクター 標準治療 無料版 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 家庭のドクター 標準治療 無料版 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 家庭のドクター 標準治療 無料版 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 家庭のドクター 標準治療 無料版 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “家庭のドクター 標準治療 無料版 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 家庭のドクター 標準治療 無料版 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 家庭のドクター 標準治療 無料版 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 家庭のドクター 標準治療 無料版
  • 家庭のドクター 標準治療 無料版 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 家庭のドクター 標準治療 無料版 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




家庭のドクター 標準治療 無料版 のアプリ情報

アプリ 名 家庭のドクター 標準治療 無料版
パッケージ名 jp.co.c2inc.familydoctor.free
バージョン 2.1.0
評価 ( 110 )
サイズ 5.5 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 50,000+
カテゴリー Games, Health & Fitness