yukiyama

PC のために yukiyama をダウンロード

最終更新日:

yukiyama の説明

■スキー場情報の収集ができます
全国400箇所以上のスキー場を網羅しており、天気・気温・積雪量・雪質などの情報をリアルタイムにキャッチできます。スキー場の特長、リフト券情報などの基本情報も閲覧可能です。
また、スキー場によっては、コース情報、イベント情報などを閲覧することも可能です。
スキー場をお気に入りに設定してもらうと、そのスキー場からのイベント情報などのPUSH通知を受け取ることが可能です。

行きたいスキー場が見つかったら、ナビ連携機能を利用することにより
スキー場までのナビゲーションを行うことも可能です。

■現地での楽しみ方
現地ではまず「チェックイン!」を行ってください。
スキー場によっては、チェックインを行うと様々な機能を使うことが可能となります。

現在地マップ機能
・スキー場で自分の位置が簡単にわかる機能です。現在地マップにはスキー場の施設なども表示されます。

アバター機能
・仲間に見つけやすくしてもらうため、自分のプロフィールを設定しましょう。
 プロフィールや、アバターの見た目は、マイページより簡単に設定可能です。

移動距離測定機能
・チェックイン後に移動を行うと、移動距離としてアプリが記録していきます。当日の滑った距離の目安としてお使いいただけます。

滑走記録機能
チェックインしたスキー場、マイページに滑走記録として保存されます。

■今後の拡張について
グループ共有機能は12月中旬までに追加予定です!

GPSやイメージマップに対応したスキー場は随時予定です!
クーポン機能、フレンド機能、ゲーム機能、夏の雪山でも楽しめるような機能など追加していく予定です。
スキー場によっては、本アプリを用いて様々なイベントを行う予定です!
お楽しみに!

免責事項
・本アプリはスキー場での位置情報取得時に、バックグラウンドでGPSを利用します。バックグラウンドでのGPSの継続的な使用はバッテリ寿命を減少させる可能性があります。ご了承ください。
【3.0.3】
・このアプリについてのリンク先が変更されました
・ご意見ご要望のリンク先が変更されました
・利用規約の文言が改訂されました
・その他、細かい機能改善を実施しています

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で yukiyama を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で yukiyama のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 yukiyama を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で yukiyama を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “yukiyama ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で yukiyama の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に yukiyama をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: yukiyama
  • yukiyama アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて yukiyama のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




yukiyama のアプリ情報

アプリ 名 yukiyama
パッケージ名 jp.co.kdl.yukiyama
バージョン 2.1.6
評価 ( 69 )
サイズ 15.9 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 10,000+
カテゴリー Apps, Sports
開発者