PubMed CLOUD

PC のために PubMed CLOUD をダウンロード

最終更新日: 29-03-2020

PubMed CLOUD の説明

■PubMed CLOUDとは
 「PubMed CLOUD」は世界最大級の医学・生物文献データベース「PubMed」を簡単に検索し、検索した文献情報を保存・管理することができるサービスです。
 保存した文献情報、検索条件、検索履歴などはインターネット上のサーバ(クラウド)に保存することができ、パソコンやAndroid/iOSなどの端末間で情報を共有し、いつでもどこでも閲覧することができます。

■PubMed CLOUDの主な機能
・PubMed検索
 PubMed CLOUDを使うことによりPubMedから様々な条件で文献情報を検索することが可能です。
 以下の2種類の検索方法が提供されておりますので、目的に応じて使い分けてください。

 <キーワード検索>
 シンプルな単語による全文検索及びPubMedサイトがサポートするクエリ形式の条件指定により文献情報を検索できます。

 <検索式>
 32種類のフィールドと8種類のリミットを自由に組み合わせて検索式を作成し、高度な検索を簡単に行うことができます。
 定期的に同じ条件で検索することも可能です。

 検索結果はローカルに一定件数自動保存されますので、オフラインの状態でも過去に行った検索結果の文献情報を閲覧することができます。

・文献情報保存・管理
 PubMed検索で見つけた文献情報をローカルに整理して保存し、複数の切り口で閲覧することができます。

 <フォルダへの保存・管理>
 文献情報をローカルに保存する際、自由な名前をつけたフォルダに保存することができます。
 フォルダは階層構造を持つこともできますので、文献情報を整理するのに便利です。

 <著者名・収録誌による管理>
 文献情報をローカルに保存すると、著者名及び収録誌ごとに自動的に分類され管理されます。

 <タグによる管理>
 ローカルに保存した文献情報には自由にタグをつけて分類して管理することができます。

・同期と共有
 ローカルに保存されている文献情報、フォルダ情報、タグ情報、検索式、検索履歴検索などは、「同期」することによりインターネット上のサーバ(クラウド)に保存することが可能です。
 サーバに保存されたデータはユーザ単位に管理されますので、他のユーザに保存した情報を見られることはありません。
 サーバを介して複数の端末(Android/iOS)やWeb版(パソコン)で情報を共有することができます。
 このためパソコンで検索した文献情報をサーバ(クラウド)に保存しておき、外出先で同期すれば端末で文献情報を参照するといった使い方も簡単にできます。

■ご利用上の注意点
 本アプリはCareNet.comの会員様のみ、ご利用いただくことができます。
 CareNet.comの会員でない方は株式会社ケアネットが運営する医師・医療従事者向け情報サイト「CareNet.com」に登録 (無料)が必要となります。
 本アプリをご利用いただくためには、定期的にWebによる認証が必要です。認証の際はインターネット利用可能環境でのログインが必要になります。
不具合を修正しました。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で PubMed CLOUD を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で PubMed CLOUD のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 PubMed CLOUD を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で PubMed CLOUD を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “PubMed CLOUD ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で PubMed CLOUD の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に PubMed CLOUD をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: PubMed CLOUD
  • PubMed CLOUD アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて PubMed CLOUD のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




PubMed CLOUD のアプリ情報

アプリ 名 PubMed CLOUD
パッケージ名 jp.co.carenet.pubmedcloud
バージョン 1.05
評価 ( 4 )
サイズ 17.5 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 1,000+
カテゴリー Apps, Medical