Lifebear カレンダー・日記・ノート・ToDoを無料でスケジュール帳に管理できる人気の手帳

PC のために Lifebear カレンダー・日記・ノート・ToDoを無料でスケジュール帳に管理できる人気の手帳 をダウンロード

最終更新日:

Lifebear カレンダー・日記・ノート・ToDoを無料でスケジュール帳に管理できる人気の手帳 の説明

★人気のカレンダーアプリ「Lifebear」は便利な無料電子手帳アプリです★
様々なメディアで「使いやすい最強の手帳アプリ」
Androidカレンダーアプリの新定番と評価されています!

予定(スケジュール)、タスク、ノート、日記の管理を別々のアプリで
管理するのって手間じゃないですか?

Lifebear(ライフベア)はそんな悩みを無料で解決できる
ちょっと便利な電子手帳アプリです。

【Lifebearの特徴】
■カレンダー
・月/週/日をワンタッチで切り替えることができ、目的の日付に素早くアクセスできる縦スクロール表示や、まるで紙の手帳のような横スクロール表示を簡単に切り替えることがきます。
・目的に合わせたマイカレンダーを設定することで簡単に色分けができ、あなたにとって一番「見やすい」、「わかりやすい」カレンダーにカスタマイズすることができます。
・日本の祝日、祭日への対応はもちろん、大安っていつ?をなくす六曜表示も完備!
・週の開始曜日のカスタマイズにも対応!
・「カレンダーを共有したい!」「予定を共有したい!」にも対応、簡単共有機能!

■Today
・今日の予定、タスク、締切を過ぎてしまった過去の未完了タスクをAndroidの大きな画面を活かした一括表示でひと目で把握することができます。
・日付と紐づく一日1枚の日記は毎日の記録や、ちょっとしたメモに最適!

■ToDo(タスク)
・普段のタスクリストやお買い物リストへの利用や、ビジネスにも使えるプロジェクトを利用した階層管理にも対応しています。
・締切の表示にも対応しており、目標設定も簡単に行うことができます。
・タグをつけたり、サブタスクを利用し、よりわかりやすく管理することもできます。

■ノート
・ノートブックを使って階層管理ができるので、料理のレシピや調べ物をメモするノートから会議の議事録、会社の日報といったプライベートからビジネスまで一元管理することができます。
・更にニュースアプリや料理レシピアプリ、乗り換え案内アプリからの共有機能に対応しているので、大事な記録やメモが他のアプリに散らばらずにLifebear(ライフベア)だけで管理することもできます。

【Lifebearの便利な機能】
■大好評!Lifebear(ライフベア)のウィジェット
・便利なウィジェットは豊富な13種類!
・主要機能をウィジェットでも使うことができる便利な「Today」、「カレンダー(月/週)」、「ToDo」、「予定リスト」ウィジェット!
・「予定」、「タスク」、「ノート」、「日記」の作成、編集画面をワンタッチで開けるショートカットウィジェットも用意しています!

■便利な通知機能
・予定やタスクのひとつひとつに通知を設定することができるので、不定期なアルバイトのシフトや、夜勤にも対応可能です。
・また大事な約束や、打ち合わせ、スケジュールをうっかり忘れないように明日(今日)の予定を事前にまとめて好きな時間にお知らせする「まとめて通知」も便利な機能となっています。
・「まとめて通知」の設定は簡単で前日の19時〜23時、または当日の5時〜10時から一番自分に合う時間を設定するだけでOK、予定のある日にだけ通知を行います。

【Lifebearはカスタマイズ自在】
■着せかえ機能/テーマカラー機能
・シンプルなデザインもいいけど、かわいいデザインや季節感のあるデザインを使いたい!という方にも使って頂けるよう、「着せかえ機能」で簡単カスタマイズ!
・「パンダ」「猫」といったおしゃれな動物のテーマや、「花」「スイーツ」といった可愛いデザインご用意しています!
・シンプルなデザインが好きだけど色だけ変えたい!という方にはテーマカラーでお好きな色にカスタマイズすることも出来ます。

■ウィジェットを組合わせて思い通りのホーム画面に
・豊富な13種類のウィジェットを組み合わせることで、ウィジェットだけで予定の確認や入力をすることが可能です。
・ToDoウィジェットはプロジェクトごとに表示/非常時を分けることができるので、2つ置いてひとつはプライベート用、もうひとつは仕事用として分けて設置することが可能です。
・Todayウィジェットは「今日の予定」「今日やること」「過去の未完了タスク」「日記」の表示/非表示を分けることができるので、「日記」だけを表示して一日1枚のメモウィジェットとして使うことも可能です。

【Lifebearをもっと活用】
■他のカレンダーとの併用、乗り換えも簡単に
・Googleカレンダー設定をONにするだけで簡単に同期することができ、Googleカレンダーの予定を表示することも、予定を作成することも簡単に行えます。
・カレンダーアプリ「ジョルテ」の出力データのインポートに対応!

■アカウント作成でもっと便利に
・アカウントを作成すれば、自宅や会社のPCからでもWeb版のLifebear(ライフベア)を開けばいつでも自分の予定をチェックできます。(http://lifebear.com)
・iOS版へのログインもできるので、同時にiPhoneやiPadからのアクセスにも対応!
・カレンダーの予定、ノート、ToDoなど全て無料でサーバーにバックアップを行いますので、機種変更した時や携帯を失くしてしまってもアプリをダウンロードしてログインするだけで簡単にデータを復元することができます。

■更に便利な有料プラン
・ベーシックプランでは、紛失や盗難の際に大切なスケジュールをしっかり守る「パスコードロック」機能や、
Androidの大きい画面をより活かすことができる、「広告非表示」を提供しています。
・プレミアムプランでは、ベーシックプランの機能に加えて「プロジェクト/タグの作成数が無制限」、「サブタスクが利用が可能」になり、より高度なToDo管理をすることがでます。

◆ 注意事項

対応OS:Android4.0~
※上記OS搭載端末以外は動作保証対象外となります。

不具合の報告や質問などは、アプリ内ヘルプをご覧になってから、
問い合わせフォーム( https://lifebear.com/query/index )
よりご連絡いただけますようお願いします。
軽微な不具合を修正しました。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で Lifebear カレンダー・日記・ノート・ToDoを無料でスケジュール帳に管理できる人気の手帳 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で Lifebear カレンダー・日記・ノート・ToDoを無料でスケジュール帳に管理できる人気の手帳 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 Lifebear カレンダー・日記・ノート・ToDoを無料でスケジュール帳に管理できる人気の手帳 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で Lifebear カレンダー・日記・ノート・ToDoを無料でスケジュール帳に管理できる人気の手帳 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “Lifebear カレンダー・日記・ノート・ToDoを無料でスケジュール帳に管理できる人気の手帳 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で Lifebear カレンダー・日記・ノート・ToDoを無料でスケジュール帳に管理できる人気の手帳 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に Lifebear カレンダー・日記・ノート・ToDoを無料でスケジュール帳に管理できる人気の手帳 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: Lifebear カレンダー・日記・ノート・ToDoを無料でスケジュール帳に管理できる人気の手帳
  • Lifebear カレンダー・日記・ノート・ToDoを無料でスケジュール帳に管理できる人気の手帳 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて Lifebear カレンダー・日記・ノート・ToDoを無料でスケジュール帳に管理できる人気の手帳 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




Lifebear カレンダー・日記・ノート・ToDoを無料でスケジュール帳に管理できる人気の手帳 のアプリ情報

アプリ 名 Lifebear カレンダー・日記・ノート・ToDoを無料でスケジュール帳に管理できる人気の手帳
パッケージ名 jp.co.lifebear
バージョン 1.9.23
評価 ( 28762 )
サイズ 10.0 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 1,000,000+
カテゴリー Apps, Productivity
開発者