カラダのキモチ:生理日・排卵日予測・妊活サポート

PC のために カラダのキモチ:生理日・排卵日予測・妊活サポート をダウンロード

最終更新日:

カラダのキモチ:生理日・排卵日予測・妊活サポート の説明

生理周期管理から妊活まで、気になる女性の健康をトータルサポートする無料のアプリです。生理日や排卵日予測、基礎体温グラフ、体重グラフ、カレンダーに加え、生理周期に合わせた健康情報(食・カラダケア・ココロケア・ビューティー・ダイエット)の配信や妊活お役立ち情報の配信も。さらに、約10秒で測れるオムロンヘルスケア 婦人用体温計を使うと体温データをアプリに転送できるので記録忘れもなく便利!
日本サービス大賞優秀賞!生理・排卵日予測アプリ!オムロンヘルスケアのノウハウ結集!1000万PV/月を超す話題の漫画家EMIの描き下ろし配信中。

さらに、プレミアムプラン(有料)では、妊娠可能性の高い時期のお知らせや、基礎体温グラフを体調やメモと合わせてPDF出力できるので、妊活にとっても便利。
また、生理周期や基礎体温データから体の変調を早期に発見&お知らせ。アプリからのお知らせをきっかけに、婦人科等を受診した場合は、受診費用をお見舞金でサポートします。
気になる乳がんも、セルフチェックプログラムで画面を見ながら簡単チェック。定期的にチェックができるように、最適な時期にお知らせします。

======================
◆プレミアムプランについて◆
月額360円(税込)
※期間は加入日から起算して1ヶ月間です。
※価格は変更になる場合がございます。
※お客様がお使いのGoogleアカウントに対して課金されます。お支払いは月毎に自動更新されます。
※プレミアムプラン加入期間の終了日の24時間以上前に解約手続きを行わない限り、プラン加入期間が自動更新されます。
======================

———————————————
◇カラダのキモチの基本機能(無料)◇
———————————————

◆生理日・排卵日の予測
ひとりひとりの過去の生理日や周期日数をもとにして、あなただけの生理日・排卵日の予測ができます。
急に生理になっても慌てることもなくなり、前もって準備ができるので安心!予測された生理日・排卵日はカレンダーでもチェックできるので、おでかけや旅行プランもスムーズに立てられます。

◆基礎体温データを自動でグラフ化
基礎体温を入力すると、自動でグラフができます。さらに、約10秒で測れるオムロンヘルスケア 婦人用体温計(MC-652LC)を使うと体温データをアプリに転送できるので、忙しい朝でも記録忘れがなくなり、基礎体温の記録を続けることができます。
基礎体温と症状やメモをグラフで一緒に管理できるので、妊活中もとっても便利!

◆生理周期に合った健康情報をお届け
生理周期や基礎体温をもとにホルモンバランスを推定し、生理から次の生理までの1周期を大きく4つの期に分けて表示。ホルモンバランスによって変化していく、それぞれの期の体や心の状態に合わせた健康情報をお届けします。ダイエットに向いている時期や、イライラする時期、落ち込みがちな時期がわかってくるので、上手に自分と付き合うことができます。
また、妊娠希望モードに設定すると、産婦人科医監修の妊活の正しい知識や、妊活中の健康情報が届くので、安心して妊活に取り組めます。

【監修】
宋 美玄 (産婦人科医 医学博士)/ 生理周期に伴う症状の監修
楊さちこ(中医学博士)/ ツボ・ストレッチ・ビューティーの監修
日本メディカルハーブ協会 / アロマ・ハーブの監修

配信される情報は全て専門家が監修しているので、インターネットにある眉唾の情報に振り回されず安心です。

◆毎日の体調管理もおまかせ!
生理痛や頭痛などの気になる症状や、薬を服用した等のメモをかんたんにスタンプで記録ができます。また、体重、体脂肪率を入力すると自動でグラフができ、グラフと一緒に痩せやすい時期もわかるので、生理周期に合わせたダイエットもできます。

———————————————
◇カラダのキモチのプレミアムプラン(有料)◇
———————————————

◆体調の変化をいち早く発見し、婦人科等の受診をサポート
生理周期や基礎体温をみまもって、変調があった場合はお知らせします。アプリからのお知らせをきっかけに婦人科等を受診した場合は、受診費用をお見舞金でサポートします。
ホルモンバランスの乱れや女性疾病の早期発見につなげます。

お見舞金は、申請から受け取りまでスマートフォンだけで簡単に完了できます!

・女性疾病見舞金(5千円)
・要精密検査見舞金(3万円)

※お見舞金の申請には条件があります。ご利用の際には、見舞金支給条件をご確認ください。

◆乳がんセルフチェックも!
乳がんは早期に発見すれば90%以上が治るといわれています。カラダのキモチでは、生理周期に合わせて適切な時期にお知らせし、アプリの画面を見ながら、かんたんに自分でチェックすることができます。チェックで症状が見つかった場合は、その際の受診はお見舞金でサポートします。

◆妊活もきっちりサポート!
妊娠可能性の高い時期を基礎体温グラフやカレンダーで確認できて、半年先までの排卵予測日もチェックできるので、計画的に予定を立てることができます。また、基礎体温グラフを症状やメモと一緒にPDF出力できるので、病院での診察にも便利です。

———————————————
◇お客様の声◇
———————————————

多くの声をいただいております。 ありがとうございます!

「排卵日予測と生理日予測が大体あたるのでとても役に立っています!プライベートや仕事の予定が立てやすくなりました。」
「アドバイスが楽しみでハーブティーを飲むようになったり、マッサージをしたり、アーモンドを食べてみたり、といろいろ試しています。」
「体温の推移が折れ線グラフで見やすい。基礎体温をつけておけば、病院の検査、診察時にグラフが簡単にできて便利。」
「妊娠しないなと思い使い始めました。数ヶ月後、受診のおすすめが出て病院に行ったことで早期に病気を発見できました。」

———————————————
◇第1回 日本サービス大賞優秀賞を受賞しました◇
———————————————

「より社会進出が進む女性の健康促進により、働く女性の活躍に寄与している。」と評価いただき、ヘルスケアアプリとして唯一受賞することができました!

日本サービス大賞 後援:総務省、厚生労働省、農林水産省、経済産業省、国土交通省

【推奨環境】
https://wmhc.jp/c/help/suisyokankyo.html
・TODAY画面の「月経予定日」と「予測排卵日」の位置を入れ替えました
・一部画面でレイアウトを変更しました
・軽微な改善を行いました

※アプリへのご意見やご要望および、操作・表示に関するお困りごとは[メニュー]>[お問い合わせ]よりご連絡ください

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で カラダのキモチ:生理日・排卵日予測・妊活サポート を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で カラダのキモチ:生理日・排卵日予測・妊活サポート のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 カラダのキモチ:生理日・排卵日予測・妊活サポート を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で カラダのキモチ:生理日・排卵日予測・妊活サポート を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “カラダのキモチ:生理日・排卵日予測・妊活サポート ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で カラダのキモチ:生理日・排卵日予測・妊活サポート の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に カラダのキモチ:生理日・排卵日予測・妊活サポート をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: カラダのキモチ:生理日・排卵日予測・妊活サポート
  • カラダのキモチ:生理日・排卵日予測・妊活サポート アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて カラダのキモチ:生理日・排卵日予測・妊活サポート のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




カラダのキモチ:生理日・排卵日予測・妊活サポート のアプリ情報

アプリ 名 カラダのキモチ:生理日・排卵日予測・妊活サポート
パッケージ名 jp.co.docomohealthcare.android.kimochicf
バージョン 18.6.3.04
評価 ( 817 )
サイズ 17.1 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 100,000+
カテゴリー Games, Health & Fitness