ウラナッテ – チャット占いや電話占いで人気占い師に悩み相談

PC のために ウラナッテ - チャット占いや電話占いで人気占い師に悩み相談 をダウンロード

最終更新日:

ウラナッテ - チャット占いや電話占いで人気占い師に悩み相談 の説明

24時間いつでもどこでもチャット占いや電話占いで
厳選されたプロの占い師に悩み相談できるアプリです。
面倒な登録は無し!すぐに利用できます!

今ならお試し占い1,000円分をプレゼント中♪
<1,000円分でこんなに占える!>
電話占い:最大5分無料
チャット占い:最大500文字無料
※16歳未満の方はご利用できませんのでご了承ください。

★【業界初】相性の良い占い師がわかる★
占い師に直接占ってもらうのが
初めての方も大歓迎!
「どの占い師を選べばいいかわからない…」
そんな時は【相性GOOD!】が表示されている占い師を選びましょう♪

●電話とチャットでウラナッテはココがスゴイ!
・業界初!あなたと相性の良い占い師がわかる!
└あなた専用のカルテや占い傾向、あなたを含む利用者全員の鑑定評価を基に、あなたと相性の良い占い師にマークを表示します
・鑑定結果を簡単記録!
└占った後にアプリ内にメモを残したり、手書きのメモを写真に撮ってアプリ内に保存することができます
 チャット占いはやりとりが全て残る為、メモ無しでOK!
・占い師は厳正な審査を通っている為安心!
└芸能人御用達の占い師も!
・占いに必要なPt(ポイント)は事前購入の為、お金を使いすぎる心配はなし!
・占いの自動延長による事後請求は一切なし!
・購入したPtの有効期限なし!
・運営会社は上場会社のため安心!
・毎日ログインボーナスとして無料でPtが貰える!
・インフルエンサーも利用!

●電話占い:200円~/1分
・電話番号不要、通話料無料
・じっくり先生と話しながら鑑定してもらいたい、文字だと悩みを上手く伝えられないという方にオススメです

●チャット占い:2円~/1文字
・一部無料送受信メッセージ有り
・電話だと緊張する、ちょっとした悩み相談をしたいという方にオススメです

●恋愛、仕事、人間関係、相性診断、人生、運勢、気になる悩みを占ってみましょう!
・両想いのあの人は私と結婚したいと思ってる?
・片思い中のあの人は運命の人?と両想いになれる方法は?
・運命の人と会えるのはいつ?
・別れたあの人と復縁する可能性はある?
・仕事で転職しようか迷っています。天職を知りたい!
・人間関係が上手くいかないのはなぜ?
・これからの人生でお金に困ることはある?
etc…

●人には相談できない悩み相談もできる!
・禁断の恋愛である不倫や浮気の相談
・秘密で活動している婚活の相談
・付き合ったことが無く、片思いの相手もいないので恋活をしている
etc…

●鑑定できる占いを一部ご紹介!
・霊感、霊視
・星占い
・西洋占星術
・東洋占星術
・タロット
・姓名判断
・数秘術
・スピリチュアル
・名前占い
・誕生日からの鑑定
・etc…

●こんな方にオススメ!
・電話で悩みを相談するのは抵抗がある。
→チャットで気軽に鑑定できます。
・周りに恋愛相談出来る人がいない。
→恋愛相談が得意な占い師が居るのでご安心ください。
・気になる彼にどんなメールを送れば良いかわからない。
→どんな内容が良いか鑑定します。
・誰にも相談出来ない悩み(不倫/浮気/復縁etc…)を1人で抱えている
→電話、チャットでの鑑定になる為、対面鑑定では言いづらい悩み(不倫/浮気/復縁etc…)も気軽に占えます。
・転職を今するべきなのか悩んでいる。
→転職をすると良い日や、天職などを鑑定します。
・結婚に向けた婚活をしているが全然うまく行かない。
→どんな人が合うか占ってみましょう。
・ちょっとした悩み(相性診断/運勢/姓名判断)を相談したい
→どんなに小さなお悩みも相談OKです。チャットで気軽に鑑定、診断できます。
・片想いはもういや!追いかけられる恋がしたい
→あなたの事を想っている人がいるかもしれません。鑑定してみましょう。
・タロットカードで占ってもらいたい
→好みの占術で占い師を検索して、様々な運勢などを占うことができます。
・2017年の運勢(恋愛/人生/金運/仕事)が知りたい
→鑑定可能です。気になることがあれば、細かいこと(転職/婚活/恋活/結婚etc…)も鑑定、診断できます。
・自分から振った彼と復縁したい。彼はどう思ってるか知りたい
→「復縁」が得意な占い師に鑑定してもらうことで、きっと解決できます。
・誰にも愚痴が言えず辛い思いをしている
→占い師が全て受け止めます!

●最後に
占いをするだけではあなたの人生が変わることはありません。
当たる、当たらない、それだけが占いではありません。
人生は選択の連続です。あなたが数々の選択でより良い選択肢を選び、幸せな人生を歩んで頂けるようにウラナッテの占い師が助言をさせて頂きますので、その助言をあなたの人生に上手く活用して頂ければ幸いです。

●ご要望・ご質問・不具合について
アプリ内お問い合わせフォームか下記のアドレスまでお気軽にお問い合わせください
[email protected]
いつもご利用頂きありがとうございます!
Pt購入時に稀にPtが付与されない不具合を修正しました

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で ウラナッテ – チャット占いや電話占いで人気占い師に悩み相談 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で ウラナッテ – チャット占いや電話占いで人気占い師に悩み相談 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 ウラナッテ – チャット占いや電話占いで人気占い師に悩み相談 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で ウラナッテ – チャット占いや電話占いで人気占い師に悩み相談 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “ウラナッテ – チャット占いや電話占いで人気占い師に悩み相談 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で ウラナッテ – チャット占いや電話占いで人気占い師に悩み相談 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に ウラナッテ - チャット占いや電話占いで人気占い師に悩み相談 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: ウラナッテ - チャット占いや電話占いで人気占い師に悩み相談
  • ウラナッテ - チャット占いや電話占いで人気占い師に悩み相談 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて ウラナッテ - チャット占いや電話占いで人気占い師に悩み相談 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




ウラナッテ - チャット占いや電話占いで人気占い師に悩み相談 のアプリ情報

アプリ 名 ウラナッテ - チャット占いや電話占いで人気占い師に悩み相談
パッケージ名 jp.co.ciagram.uranatte
バージョン 1.1.4
評価 ( 205 )
サイズ 19.1 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 10,000+
カテゴリー Apps, Lifestyle