DJ鉄道楽ナビ

PC のために DJ鉄道楽ナビ をダウンロード

最終更新日:

DJ鉄道楽ナビ の説明

『DJ鉄道楽ナビ』は「鉄道で遊ぶのが楽しく、ラクになる」アプリケーションです。全国の鉄道イベント・鉄道グッズ情報をはじめ、月刊誌「鉄道ダイヤ情報」の掲載締切に間に合わなかった新着の列車運行情報、新車の速報など、鉄道に関する情報を数多取りまとめました。初回ダウンロード時10日間有料機能を開放しますので、是非お試しください!

本アプリケーションでは画面下のスライドインメニューから以下の各機能へジャンプできます。

①トピックス

無料でお使いいただける機能です。全国の鉄道事業者等のイベント・グッズ・記念きっぷなどの情報をおとどけします。

一覧から見たい情報をタップすると個別の詳細ページにジャンプします。

②臨時列車(有料機能)

月刊『鉄道ダイヤ情報』本誌の締切に間に合わなかった新着情報をフォロー配信。団体臨時列車(ジョイフルトレイン含む)、検測列車、甲種鉄道車両輸送、その他の各アイコンで絞り込むこともできます。

起動すると、一度その時点で登録されている臨時列車の情報が一覧で表示されます。

画面右の見たい日にちのタブをタップすると、その日に走る列車の情報だけが絞り込まれます。

前後の日付にまたがって運転される列車も表示されますので見逃す心配がありません!

個々の列車をタップするとポップアップウィンドウが開き、詳細が見られます。

※ご注意※ 鉄道事業者や主催者の都合などにより、掲載されない設定・時刻があります。予めご了承ください。

※ご注意※ 掲載される情報は計画段階のものです。運転当日の状況により車種・時刻が変更になる場合もありえますのでご注意ください。

③新車情報(有料機能)

新車・リニューアル車両に関する情報を写真とともにお届けします。

一覧から見たい情報をタップすると個別の詳細ページにジャンプします。

④車両のねどこ(有料機能)

JRの車両の所属基地が形式ごとに調べられます。

検索欄に検索したい車種名のキーワードを入力すると候補が表示されます。

候補を選んで検索ボタンを押すと、その形式の情報がポップアップウィンドウで表示されます。

⑤デジタルJR時刻表Lite連動機能
同一のスマートフォン端末に「DJ鉄道楽ナビ」と「デジタルJR時刻表 Lite」のチケットが同時に有効になっている場合にご利用いただける一連の機能です。
“上り列車と下り列車のことを同時に考える”“臨時列車の全様を俯瞰する”など、時刻表を読み込むレベルに達した「時刻表調べの達人」だけが知っていた、時刻表の調べ方・見方のノウハウをフィードバックして開発した時刻表を見ることができます。

※ご注意※
『DJ鉄道楽ナビ』のチケットは、10日間の無料期間でも有効ですが、『デジタルJR時刻表Lite』のチケットについては「7日間(120円)」「自動継続(1ヶ月 *360円)」のいずれかのチケットをご購入ください。

・上下線同時表示
  路線に走る上り列車と下り列車を一度に表示する機能です。上り(赤)と下り(青)は背景色で区別しています。路線中の好きな駅を選んでその駅を基準とした順番に並び替えることができます。
全国の公民鉄・JRあわせて164社の全線全駅が表示できます!
 <こんな時に便利!>
 1:運転本数が少ない路線で、上り列車と下り列車を駆使してより多くの駅に降りるプランを練る時
 2:車両の運用を推理する時、折り返し駅などで並び替えるとわかりやすい
 3:駅やその周辺で列車撮影・ウォッチングをする時、次にどちらから列車がくるか目星がつけやすい
 4:ダイヤグラムを自作する時

 ※ご注意※ 通過する列車を含む駅で並び替えを行なった場合実際の順番と異なる場合があります。

・在来線臨時列車一覧
 列車名が設定されている新幹線を除く在来線の臨時列車を50音順に一覧表示します。

 タブで50音の各行ごとに表示を切り替えることができます。また、列車名から検索することもできます。
 <こんな時に便利!>
 1:普段は走っていない臨時列車の情報だけを知りたい時
 2:SL●●という列車だけ探したい時

   ※ご注意※ 列車名設定のない列車には対応しておりません。

   ※ご注意※ 列車番号では検索できません。

⑥鉄コミ

会員の皆様に情報を投稿していただくことで、世界の鉄道関連マップを創り上げていくページです。
世界中の鉄道関連施設の口コミ情報を、地図上から閲覧できます

⑦マイページ(有料機能)

【ニックネーム】とパスワードを設定すると、鉄コミに投稿したこれまでの口コミの確認や修正が行なえます。
投稿するごとにポイントがたまり、ユーザーレベルがアップすると専用コンテンツの閲覧ができます。

■利用期間と料金

【自動継続チケット(1ヶ月)】360円(税込)

-日数はご利用開始日からの連続日数です。

-「利用規約」及び「購入の確認」を承認することで課金され,有料機能がご利用いただけます。

-自動更新される際の課金は、有効期間終了の24時間前から有効期間終了までの間に行なわれます。

-一度ご購入いただいたチケットについては、変更・キャンセルはできません。

-自動更新を解除される場合は、端末内の「設定」よりお手続きが必要です。有効期間終了の24時間以上前に自動更新をオフにすると自動更新の停止ができます。端末の解約やアプリのアンインストールをする場合においては、契約解除のお手続きを行わないと自動更新が継続されますのでご注意ください。

端末の解約やアプリのアンインストールをする場合においては、契約解除のお手続きを行わないと自動更新が継続されますのでご注意ください。

利用規約に関しては、以下をご参照ください。
https://sp.pitanori.com/smf/djapp/terms/index_ios.html

プライバシーポリシーに関しては、以下をご参照ください。
http://www.kotsu.co.jp/privacy/
『DJ鉄道楽ナビ』に新機能「鉄コミ」を搭載しました!
だれもが自由に「よく列車が見える踏切」「駅で見つけた面白いスポット」「きれいな車窓」「開催中の鉄道イベント」など、鉄道に関する口コミを投稿して、地図上でお互いに共有することができます。あなたの“知ってる”が誰かの鉄道ライフを助けてくれます。一緒に鉄道専門地図を作っていきましょう!「鉄コミ」への投稿や閲覧は無料です。
DJ鉄道楽ナビの有料チケットを所持されている方は「マイページ」機能がご利用いただけます。自分の過去の投稿の一覧や、その閲覧数や評価数を確認でき、投稿することによって経験値を獲得できます。経験値がたまるとユーザーレベルがアップ!ユーザーレベルが上昇すると特典が。投稿の人気ランキングにも参加できます。
さあ、あなたの“知ってる”でみんなの鉄道ライフを豊かにしましょう。そして、私たちと一緒に世界を舞台にした鉄道専門の地図を描きましょう!

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で DJ鉄道楽ナビ を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で DJ鉄道楽ナビ のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 DJ鉄道楽ナビ を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で DJ鉄道楽ナビ を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “DJ鉄道楽ナビ ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で DJ鉄道楽ナビ の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に DJ鉄道楽ナビ をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: DJ鉄道楽ナビ
  • DJ鉄道楽ナビ アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて DJ鉄道楽ナビ のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




DJ鉄道楽ナビ のアプリ情報

アプリ 名 DJ鉄道楽ナビ
パッケージ名 jp.co.kotsu.djapp
バージョン 2.0.0
評価 ( 59 )
サイズ 3.8 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 5,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者