治療薬ハンドブック

PC のために 治療薬ハンドブック をダウンロード

最終更新日: 30-03-2020
Apps, Medicalによって

治療薬ハンドブック の説明

「見やすい・使いやすい・わかりやすい」で評判の医薬品情報集、「治療薬ハンドブック」
よりスマートに、アクティブに、いつでもどこでも手軽にご活用いただけるアプリになりました!

インストールしてすぐ使える機能はこちらです!
【医薬品JANコード・GS1コード検索機能】
起動時画面で医療用医薬品のJANコード・GS1コードを切り取り枠内、中央赤線と水平方向を合わせてください。フォーカスが合うと自動的にJANコード・GS1コードを検索し薬剤名等を表示します。

【書籍内容】
最新の添付文書の内容はもちろんのこと、添付文書だけでは得られない活きた情報をコンパクトに盛り込みました。
■国内の事例を多数収録
・「妊娠と薬」分野で日本をリードする、虎の門病院で集積した「妊婦への投薬情報」や、「錠剤・カプセル剤の粉砕可否情報」など、活きた情報が満載!
■安全・適正な薬物治療に
・適応外使用の情報や、妊婦・小児・腎機能低下患者などハイリスク患者への対応まで、すぐに役立つ情報を凝縮
・ハイリスク、運転注意などをマークで表記、臨床情報欄をリニューアルし新たに検査の必要性がある薬剤について表でわかりやすく記載
・一般名処方でも困らない充実した後発品欄
※アプリには薬剤リストの情報のみを収載しています。

〔薬剤詳細〕
・薬効区分
・成分名
・薬剤名
・製造販売承認取得会社
・後発品マーク
・投与経路マーク
・規格単位
・薬価
・識別コード
(該当無いものは非表示です)
また、調べた薬剤の同一成分薬価リストや同一薬効分リストも表示できます。

【対応端末】
Android4.0 以上
カメラ搭載、オートフォーカス機能必須
・検索結果に採用薬のアイコンを表示するよう対応しました。
・採用薬による絞り込み検索、詳細検索に対応しました。
・詳細画面に薬剤添付文書へのリンク機能を追加しました。
・RMP(資材なし)のマーク表示に対応しました。
・臨床情報の潜在的リスクの表示に対応しました。
・GS1データバー限定型合成シンボルの読み取りに対応しました。
・履歴の永続化に対応しました。
・履歴の削除機能を追加しました。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 治療薬ハンドブック を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 治療薬ハンドブック のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 治療薬ハンドブック を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 治療薬ハンドブック を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “治療薬ハンドブック ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 治療薬ハンドブック の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 治療薬ハンドブック をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 治療薬ハンドブック
  • 治療薬ハンドブック アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 治療薬ハンドブック のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




治療薬ハンドブック のアプリ情報

アプリ 名 治療薬ハンドブック
パッケージ名 jp.co.jiho.Android.ClinicalDrugHB
バージョン 1.7.0
評価 ( 105 )
サイズ 8.7 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 10,000+
カテゴリー Apps, Medical
開発者