ほぺたんポータルアプリ

PC のために ほぺたんポータルアプリ をダウンロード

最終更新日:

ほぺたんポータルアプリ の説明

「冷蔵庫に何が入っていたかしら」「賞味期限が過ぎてた。。。」「次のコープデリで何が届くんだっけ?」「今月は食費に使いすぎちゃったかも」
お買い物や料理をしているとこんな悩みがつきものですが、ほぺたんポータルアプリならもう大丈夫。

外出先でも自宅の冷蔵庫の中身をいつでもチェックできてお買い物上手。
買い忘れや賞味期限切れにさようなら。
めんどうな家計簿の入力をかんたんラクラクに。

—————————————————–
【ほぺたんポータル】は
コープデリ連合会の“くらしサポートアプリ(無料)”です。
【冷蔵庫チェッカー】・【かんたん家計簿】などなど、お買い物したデータが自動でスマホに入って管理ラクラク!組合員のみなさま限定の機能で毎日をもっと快適に!

【ほぺたんポータル】のここがポイント!

▼入力の手間いらず!コープデリの配達やお店でのお買い物は自動的に登録されます。

▼お買い物したデータは【冷蔵庫チェッカー】&【かんたん家計簿】のどちらにも反映されます。

▼おうちの冷蔵庫の中身をいつでも、どこでもスマホからチェックできます。

▼うっかり忘れをしっかり防げる。買い忘れや賞味期限をきちんと管理できます。

▼食材データと一緒に収入・支出の入力をお手伝いします。

▼コープ以外のお買い物も、レシート撮影&かんたん手入力で一括管理できます。

—————————————————–
<「ほぺたんポータル」の使い方>

1.お買い物した食材データは【冷蔵庫チェッカー】&【かんたん家計簿】に自動で登録
・eフレンズのIDとパスワードでログインすれば、コープデリ宅配でお届けした商品や、コープデリのお店で購入された商品の情報が自動で反映されます。
・コープデリ以外で購入された商品は、レシートを撮影することで食材の情報、金額を取り込めます。

2.いつでもどこでも冷蔵庫の中身を確認
・うっかり忘れがちな「コープデリで頼んだ食材」をいつでもどこでもチェックできます。
・買物メモ(クリップ機能)を利用することで買い忘れを防ぐことができます。

3.めんどうな家計簿の管理がラクラク
・毎月のお金の流れを三種類のグラフでチェックできて、日々の節約をするときの参考になります。
・家賃などの毎月出ていく項目は「繰り返し設定」を使えばうっかり入力忘れもなくなります。

4.家族でアプリを使用すれば簡単に共有
・家族で同じIDとパスワードでログインすれば、家族みんなで冷蔵庫の中身、家計簿の共有が可能となります。
・お仕事帰りのお父さんに、ちょっとお買い物をお願いするときにも便利です。
—————————————————–

<アプリをはじめる前に>

「ほぺたんポータル」はコープデリグループ(「コープみらい」「いばらきコープ」「とちぎコープ」「コープぐんま」「コープながの」「コープにいがた」)の組合員向け便利ツールです。

アプリをご利用になるにはコープデリeフレンズの利用登録が必要となります。
コープデリ eフレンズ利用申し込みがまだの方はこちら
https://ec.coopdeli.jp/entry/prov/input.html

※「コープデリ」は、1都7県のコープ(生協)が集まった「コープデリグループ」の宅配サービスです。ご自宅の玄関先までお届けするのは、食品や生活雑貨など実に3,000品目以上!!
「コープデリ」の“デリ”が、“デリシャス(おいしさ)”と“デリバリー(お届け)”を表すように、たくさんのおいしさを、あなたのくらしにお届けいたします。

▼コープデリについてはこちら
http://efriends.coopdeli.jp/look/
注文可能商品に類似商品も表示されるようになりました。

ほぺたんポータルアプリでは皆様からの声を参考に品質改善に努めてまいります。問題解決・ご指摘・お問い合せは以下、「よくある質問」サイトからお願いいたします。

よくある質問サイトはこちらから
https://faq.coopdeli.jp

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で ほぺたんポータルアプリ を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で ほぺたんポータルアプリ のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 ほぺたんポータルアプリ を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で ほぺたんポータルアプリ を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “ほぺたんポータルアプリ ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で ほぺたんポータルアプリ の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に ほぺたんポータルアプリ をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: ほぺたんポータルアプリ
  • ほぺたんポータルアプリ アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて ほぺたんポータルアプリ のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




ほぺたんポータルアプリ のアプリ情報

アプリ 名 ほぺたんポータルアプリ
パッケージ名 jp.co.ctc_g.spapl.client
バージョン 3.3.0
評価 ( 194 )
サイズ 31.0 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 50,000+
カテゴリー Apps, Lifestyle