2016年NO.1号泣占い◆愛と奇跡のチャネリスト 美香恋

PC のために 2016年NO.1号泣占い◆愛と奇跡のチャネリスト 美香恋 をダウンロード

最終更新日:

2016年NO.1号泣占い◆愛と奇跡のチャネリスト 美香恋 の説明

ここではどんだけ泣いても構いません。あなたがここを出たときに笑って過ごせるように。心を込めて鑑定をします。号泣者続出!2016年NO.1の号泣占いに輝く、愛と奇跡のチャネリスト「美香恋」の占いをお楽しみください。

LINE占いで1位を獲得。SWEETなどの雑誌でもその的中力から人気を博し、どんどんとファンを増やし続けている愛と奇跡のチャネリスト「美香恋」。あたたかく包み込むような言葉と天使を用いたチャネリングであなたの現実に迫っていきます。

■■■奇跡と愛の占い≪愛・ハイエストチャネリング≫■■■
本コンテンツでは「美香恋」が特別な鑑定法「愛・ハイエストチャネリング」にて鑑定をしていきます。自己を最も高め、能力を最大限に引き出した状態へとチャネリングを合わせ、今のあなたの状況を引き上げるとともに、願いを確実に叶えていきます。かつてない程の的中力と、愛を叶える奇跡の力をお楽しみください。

◆内部から湧き上がる力~Inner Highest Force~◆
あなたの内部から湧き上がる力にチャネリングを合わせて読み解いていきます。あなたの能力が最も高い状況(ハイヤーセルフ)に標準を合わせ、恋、仕事、人生、想いを叶えるためにはどうしたら良いのか、悩みの解決の糸口を明らかにしていきます。

◆外部に与える愛の力~External Affection Force~◆
今、あなたは人にどのような影響を与えているのかを明らかにしていきます。あなた自身を客観的に見た、あなたという存在を明らかにできるのです。

◆愛・チャネリングタロット~Affection Channeling Tarot~◆
あなたの現在の状況の最もパフォーマンスの高い状況に標準を合わせ、判断を下していきます。今、どのような状況を迎えているのか。今後、その状況はどのように変化していくのか。
チャネリングタロットではその状況をわかりやすく具体的にお伝えしていきます。

ハイヤーセルフとのチャネリングにより、あなた自身についてと今の状況について事細かに明らかにしていきます。
客観的な姿がわかれば改善策は自然と見つかるものです。さあ、あなたに今、愛の力が流れ込みます。

■■■監修者◆愛と奇跡のチャネリスト『美香恋』■■■
幼少期より人以外の存在を感じ取り、テストの答えをその存在から聞くなど、神秘的な感覚を持っていた。その後それが「当たり前」ではない事に気がつき、自身の力に気が付く。その力自体を恐れるようにもなり力の発揮を控えてもいたが、同時に心理学、量子物理など幅広い知識を習得し、自身の力をさらに活かせるようになる。
自然と聞こえてくる相談者の先祖やエンジェルからの声を基に周囲の相談にも幼少期より乗っており、口コミのみにてひっきりなしに鑑定やセッションの依頼が来るなど、多くのリピーター、顧客を抱えている。相談内容は8割以上が恋愛。「幸せってなんだろう」と自身に問いかけ、常に試行しながら相談者に向き合うその鑑定に、多くの相談者が涙している。
現在は神戸岡本・京都宇治にてエンジェルチャネリングを行っているほか、東京、広島など各地の都市に出向き、多くの相談者にセッションを行っている。
「生きていると、楽しいことばかりでなく、受け入れがたいことも色々起こります。でも、みんないつかは必ずこの体と名前を地球に返して、この世界から去ります。また地球に人として生まれ変わることもあるかもしれませんが、この体とこの名前を持って生きるのは、今回限りです。色々あるとは思いますが…その方の持っている、才能、魅力、可能性を全部使って生きてほしい。思いっきり生きてほしいのです。色んな状況にいる方に響くメッセージが、伝えられたらといつも思っています。」

◆◇まずはあなたの心に触れて行きます。琴線に触れたごめんなさい。◇◆
無料鑑定は5メニュー。チャネリングを通じてあなたの心に触れていきます。時に核心に触れてしまいはあなたの目に涙を誘うことがあるかもしれません。ここではどんなに泣いても構いませんから、一緒にあなたの心を除いていきましょう。

●マジ泣き続出◆依存注意の当たり過ぎ霊視◆今日あなたの愛と運命
●≪あなた史上NO.1的中≫ドロリ濃厚霊視◆あなたの性格と本質
●内容濃すぎ&当たりすぎ◆1人で見て(秘)霊視◆あの人の全性格
●愛秘密タロット◆絶対1人で見て【あなたの少し先に訪れる現実】
●愛秘密タロット◆今この瞬間のあの人の本心、あなたを想ってる?

変わろう変わろうとしなくても良いんです。あなたはあなた。変わる必要はありません。でも自分の事を知って、理解して。楽にあなたが生きていけるように。今からあなたの事を心込めて御伝えします。

◇◆ここでどんなに泣いても構いません。自らの気持ちを解放してください。◇◆
特別鑑定は26メニュー。ここでどんなに泣いても構いません。泣いても泣いても、最後にあなたが笑えるならば、それがあなたの強さです。
あなたが自らの全てを受け止めて、前へと踏み出していけるように。あなたの心に今から触れていきます。

生きていると、楽しいことばかりでなく、受け入れがたいことも色々起こります。でも、みんないつかは必ずこの体と名前を地球に返して、この世界から去ります。
また地球に人として生まれ変わることもあるかもしれませんが、この体とこの名前を持って生きるのは、今回限りです。色々あるとは思いますが…その方の持っている、才能、魅力、可能性を全部使って生きてほしい。思いっきり生きてほしいのです。
色んな状況にいる方に響くメッセージが、伝えられたらといつも思っています。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 2016年NO.1号泣占い◆愛と奇跡のチャネリスト 美香恋 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 2016年NO.1号泣占い◆愛と奇跡のチャネリスト 美香恋 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 2016年NO.1号泣占い◆愛と奇跡のチャネリスト 美香恋 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 2016年NO.1号泣占い◆愛と奇跡のチャネリスト 美香恋 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “2016年NO.1号泣占い◆愛と奇跡のチャネリスト 美香恋 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 2016年NO.1号泣占い◆愛と奇跡のチャネリスト 美香恋 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 2016年NO.1号泣占い◆愛と奇跡のチャネリスト 美香恋 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 2016年NO.1号泣占い◆愛と奇跡のチャネリスト 美香恋
  • 2016年NO.1号泣占い◆愛と奇跡のチャネリスト 美香恋 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 2016年NO.1号泣占い◆愛と奇跡のチャネリスト 美香恋 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




2016年NO.1号泣占い◆愛と奇跡のチャネリスト 美香恋 のアプリ情報

アプリ 名 2016年NO.1号泣占い◆愛と奇跡のチャネリスト 美香恋
パッケージ名 jp.co.rensa.mikaren.fortune
バージョン 1.0.0
評価 ( 102 )
サイズ 4.7 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 5,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者