9割見抜く性格占い【インカ占星術】小林庚山

PC のために 9割見抜く性格占い【インカ占星術】小林庚山 をダウンロード

最終更新日:

9割見抜く性格占い【インカ占星術】小林庚山 の説明

2010年のリリースよりアプリエンタメ1位、LINE占いなどで現在でも1位を獲得し続ける鑑定士「小林庚山」。一切世に出ず、顔も出さず、特定の人のみしか鑑定を行わない、本当のレア鑑定がついにベールを脱ぎます。インカ占星術という特別で画期的な鑑定法はあなた自身の性格を見抜きだします。その的中力は9割見抜くと呼ばれるほど。恐ろしいほど見抜かれると話題沸騰中の鑑定。その奇跡の力にあなたも触れてください。

■■奇跡と豊穣◆9割見抜く【インカ占星術】■■
南アメリカのペルー、ボリビア、エクアドルを中心に文明を発達させたインカ帝国。古代遺跡「マチュ・ピチュ」などで知られているインカ文明は数々の文化を残しました。
インカ文明で発達したインカ暦は月日の長さを図るものではなく、農作業や神事の正しい時期を計るものとして生まれてきました。本占いではそのインカの暦を現代風にアレンジし、現代人のライフスタイルに合わせ最も具体的な時期を捻出するために構成を行いました。
インカ暦を用いた占星術は具体的に「あなたに今起きていること」を解決するために生まれた占いです。あなたが最も正しく自身の運命を受け入れ、解決していくために。インカの暦にお触れください。また本鑑定ではさらにそのインカの神聖な力をあなたのもとへと届けるためにインカの神々とその神話をもとにした特別な解釈を加えています。畏敬なるインカの神々から降り注ぐその導きは人生をよりよく生きるための大切な言葉を届けてくれることでしょう。

◆incan deities
あなたをつかさどるインカの神話に登場する神々です。創造神ピラコチャを中心として構成されたインカ神話をもとに、あなたに導きを下さるインカの神々を導き出していきます。

◆incan almanac
インカの暦をもとにしてあなたが今どんな状況か、今どんな現実と向き合っているのかなどの言葉を導き出していきます。

◆incan tarot
インカの神々をモチーフにした神聖なタロットです。このタロットはあなたに決断と、言葉を届けてくれます。

■■■口コミ続出◆今一番会えない鑑定士【小林庚山】■■■
慶應義塾大学卒業。四柱推命と五行による鑑定法を学び、日夜五行の研究にいそしむ傍ら、企業の経営、コンサルティングにあたる。12神将などの陰陽道やインド仏教を五行に取り入れたり、密教儒教、世界の国々の神話を研鑽し、組み合わせることによる独自の占法によって鑑定。西洋占星術と東洋占星術などの関連性を紐解き新しい鑑定法の研究なども行っている。
四柱推命、西洋占星術、算命学など五行と惑星のアルゴリズムを中心とした鑑定を得意とし、東洋占術と西洋占星術を有機的に混ぜ併せた鑑定をすることにより、日々お客様を的確に幸せへと導いている。経営者としての実務が忙しいため鑑定は主に会員制であり、ほとんど世に名前が出ることのない、知る人ぞ知る鑑定士である。

◆◇◆富と愛。豊穣のインカの世界へようこそ◆◇◆
無料鑑定は5メニュー。本占いはインカの暦と神話をもとにしています。太陽の国インカ帝国は高地の住みにくい場所でありながら、多くの文化と宗教観、文明を生み出してきました。
本占い「インカ占星術」では現代の人々の生活に合わせ、インカで用いた「物事を決断する」ために編み出された暦の時期と必要な神事を構成しなおし、的中率を高めました。あなた自身の性格、そして今。なにが起きているのか。なぜそうなのか。その理由にこたえてくれるのかこの鑑定法です。さあ、富と豊穣。愛にあふれたインカの世界にお触れください。

●【見るなら必ず一人で】閲覧注意・ズバ当たり占◆今日あなたの愛と運命
●日本発解禁※当たりすぎて絶句※秘蔵1000年の魔占◆あなたの性格・愛運命
●号泣続出◆怖すぎる的中力【あの人を素っ裸にする怖い魔占】性格と愛運命
●【YES/NOインカタロット】今あなたに訪れている状況・今下すべき決断の答え
●【愛のインカタロット】今、あなたとあの人を結ぶ絆・次、訪れる愛運命

高地で栄えたインカ文明は暦、神話、政治など様々な文化を生み出し今現代なお南アメリカに住む人々の間で息づいています。本占いではその神聖なる文明の利器を用いて今、あなたが生きていくうえで何が必要なのか。何をしたらいいのか。といった要素に対して正しい時期と答えを下していきます。

◇◆◇さあ、あなたが自分に「気づいて」しまいます◆◇◆
特別鑑定は18メニュー。インカの神々とその暦はあなたという人間に「気づき」を与えてくれます。今まで長年の疑問だったなぜこうなってしまうのか、という疑問に、「あ、そうだったのか」という気づきを優しく切り込んでくれることでしょう。1000年もの前に栄えた、超文明の力は「今」を生きるあなたに大いなる智慧をもたらしてくれます。

さあ、畏敬なるインカの神々にあなたが触れ、そして運命を変える言葉を得る日がやってきました。インカの力はあなたの今を変え、奇跡を与えてくれることでしょう。
あなたの幸せを祈り、心を込めて鑑定させていただきます。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 9割見抜く性格占い【インカ占星術】小林庚山 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 9割見抜く性格占い【インカ占星術】小林庚山 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 9割見抜く性格占い【インカ占星術】小林庚山 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 9割見抜く性格占い【インカ占星術】小林庚山 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “9割見抜く性格占い【インカ占星術】小林庚山 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 9割見抜く性格占い【インカ占星術】小林庚山 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 9割見抜く性格占い【インカ占星術】小林庚山 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 9割見抜く性格占い【インカ占星術】小林庚山
  • 9割見抜く性格占い【インカ占星術】小林庚山 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 9割見抜く性格占い【インカ占星術】小林庚山 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




9割見抜く性格占い【インカ占星術】小林庚山 のアプリ情報

アプリ 名 9割見抜く性格占い【インカ占星術】小林庚山
パッケージ名 jp.co.rensa.inka.fortune
バージョン 1.0.0
評価 ( 83 )
サイズ 5.8 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 10,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者