生まれ日で当たる◆365誕生日占い

PC のために 生まれ日で当たる◆365誕生日占い をダウンロード

最終更新日:

生まれ日で当たる◆365誕生日占い の説明

日本誕生日占いの創始者「はづき虹映」著作発行部数177万部突破。当たる!泣ける!現実になる!あなたの誕生日、生まれ日をもとにあなたの現実、そしてこの先について明らかにしていきます。

誕生日を知ればあなたの宿命、運命、愛、そのすべてを知ることができるのです。さあ、まずはあなたの誕生日を教えてください。本当のあなたが見えてくるはずです。

■■■はづき数秘術◆誕生日占い創始者 はづき虹映■■■
「株式会社IMAJIN」代表取締役。兵庫県西宮市生まれ。関西学院大学・経済学部卒業。

大手百貨店にて販売促進業務を担当。輝かしい実績を上げて、独立。
広告代理店・企画会社を経営し、順調に業績を伸ばすが、1995年の阪神・淡路大震災をきっかけに「こころ」の世界に目覚め、主にスピリチュアルな分野を中心に研鑽と実践を積み重ねる。

1999年頃より、自然に人が集まり始め、講演や勉強会などを主催し始める。
中でも古代ユダヤの智慧と呼ばれる「カバラ数秘術」を元に、大胆な独自の編集を加えた、運命診断法として、「はづき数秘術」を確立。1万人以上の個人診断カルテを作成し、著作が「コワいほど当たる」と話題に……。

現在は経営コンサルタント業と並行して、主に「占い」「スピリチュアル」な分野を中心に、精力的に執筆活動に励んでいる。
『2週間で一生が変わる魔法の言葉(じゅもん)』『運命の波にのる魔法のクセ(習慣)』(きこ書房) 『お金に愛される 魔法のお財布』(永岡書店)『誕生日占い』シリーズなど。

■■■誕生日占い◆はづき数秘術■■■
当鑑定では「はづき数秘術」を用いてあなたの運命のシナリオを再現いたします。
はづき数秘術は大別すると「誕生日占い(数字の暗号)」「9つの波の法則」「ザ・チャネリング・カード」から構成され、群を抜いた的中率を実現。はづき虹映がカバラ数秘術をもとに生み出した「前世」「現世」「未来」が一目でわかる全くオリジナルの占術です。単なる占いを超えて「本当の自分」と出会い、一人ひとりが「天命」「天職」「ライフワーク」に気づくための「人生の羅針盤」ともいえます。
「人生」「仕事」「恋愛」「結婚」「運気」……あなたがずっと求めていた「答え」が今こそ明らかになる!
この感動の瞬間にぜひ立ち会ってください!

◆◇◆まずは誕生日からあなたについて明らかにします◆◇◆
無料占いは4メニュー。たった誕生日だけで…!?と思いがちですが誕生日には複数のコードが隠され、そのコードはいつでもあなたにメッセージを送っているのです。あなたが日々の生活の中で自らの事を知り、そして誕生日から送られている暗号を読み解くことで自らの運命を開き動かすことができるのです。
私たちが普段何気なく使っている数字には、ひとつひとつ、全て独自固有の意味があり、個々の数字には深いメッセージが込められています。そのメッセージをまずはお伝えします。

●【365誕生日占い創始者】実績NO.1×今頼りたい占い師◆あなたの今日の運勢
●書籍発行数160万部“今、当たると絶賛”あなたの前世が今に伝えている言葉
●今NO.1頼れる占い師【あなた史上最高的中】誕生日でわかるあなたの本質
●誕生日って怖いんです【閲覧注意】当たる・分かる◆あの人という人間・本性

◆◇◆誕生日からの暗号と智慧をお伝えします◆◇◆
特別鑑定は52メニュー。誕生日の学問は人間の智慧の結晶です。多くの方に受け入れてもらえるよう、「占い」という形態をとっていますが、「数字」に隠された「暗号」を読み解くための「宇宙の法則」にほかなりません。この智慧を活用すれば、自らの「人生のあらすじ」や「人生の目標」が誰でも簡単に自分で読み解けます。

自らの使命や天職、自分自身の隠された才能、前世の記憶や未来への課題なども読み解け、「本当の自分」に気付くキッカケになることは間違いありません。もちろん、パートナーシップや親子などの家族関係、友人関係、会社での人間関係などにも活用でき、自らの「人生の波」も読み解くことができるなど、その応用範囲には限りがない、まさしく「本物の智慧」です。さあ、今日あなたは本物の智慧に遭遇するはずです。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 生まれ日で当たる◆365誕生日占い を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 生まれ日で当たる◆365誕生日占い のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 生まれ日で当たる◆365誕生日占い を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 生まれ日で当たる◆365誕生日占い を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “生まれ日で当たる◆365誕生日占い ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 生まれ日で当たる◆365誕生日占い の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 生まれ日で当たる◆365誕生日占い をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 生まれ日で当たる◆365誕生日占い
  • 生まれ日で当たる◆365誕生日占い アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 生まれ日で当たる◆365誕生日占い のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




生まれ日で当たる◆365誕生日占い のアプリ情報

アプリ 名 生まれ日で当たる◆365誕生日占い
パッケージ名 jp.co.rensa.haduki.fortune
バージョン 1.0.0
評価 ( 43 )
サイズ 8.9 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 5,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者