東海激当たり占い「静岡富士の婆ちゃ占い」

PC のために 東海激当たり占い「静岡富士の婆ちゃ占い」 をダウンロード

最終更新日:

東海激当たり占い「静岡富士の婆ちゃ占い」 の説明

Yahoo占いメニューランキング1位獲得
LINE占いメニューランキング1位獲得

※お知らせ※
アプリ内で自動でメニューが更新できるようリニューアルを行いました。
随時追加メニューを更新してまいりますので引き続き「静岡富士の婆ちゃ占」をお楽しみください。

—–好評につき無料 & 特別メニューを追加!—–

*無料:(500円 -> 0円)※!誕生日も顔も合致!※今、あなたを一番好きな異性⇨●●さん
*恋愛:あんたもしつこいね!既にあの人が固めたあなたへの結論は●●
*恋愛:いっそ嫌いになりたい。【本気で好きな片想い】相手の今と、恋路
*恋愛:もう忘れて。数年越しの片想い【継続?退く?】相手の本音と最後
*恋愛:【もう我慢したくない】長すぎる不倫愛◆相手の本音と、見極め時
*恋愛:◆すぐヤメな◆涙々の片想い《最終決別占》相手の本心・見極め時
*恋愛:【関係維持した結末よ】不倫最終宣告⇨あの人の本音×解答×終焉
*恋愛:【諦める覚悟がある方限定】あの人が与える致命傷と、決定的終焉
*出会い:あらま。今あんたの事を好きな人がいるよ《名前・歳・顔》暴露録

————————————————-

その他インターネットプロバイダでも当たると話題となった伝説の婆ちゃん「富士の母 宝泉」。地元でよく当たると話題になり、行列殺到。鑑定実績は述べ15000人を越え、一日に鑑定できる人数が数人と限られているため、なかなか予約が取れない事でも有名となる。
東海地域で人気を博す、富士の婆ちゃの占いをお楽しみ下さい!

○●「富士の婆ちゃ 宝泉」と「特別な鑑定法」●○
**富士の婆ちゃ 宝泉**
50年前、仙台の神道であった叔父のもとで三年間修業を積むと同時に四柱推命、姓名判断を習得。その後、静岡富士に移り住み、趣味として鑑定を始めていたが、地元でよく当たると有名になり、40年前から女性占い師として活動を開始。鑑定に訪れるお客様は述べ15,000人を越え、企業の社長、政治家や、その奥様、教育関係、医療関係者などの著名人からのリピーターも多いのが特徴である。
一日に鑑定できる人数は数人と少ないため。予約がなかなか取れない鑑定士としても有名。Yahoo占い、LINE占いではメニューランキング1位を獲得し、その的中力と人気がうかがえる富士の有名鑑定士である。

****特別な鑑定法 密宝現泉術****
確実に後悔しない道を選ぶにはどうしたらいいのか。漠然とした不安が消えないのはなぜか。想いを寄せる人とこの先どんな関係を迎えるのか。
などなど恋愛、仕事、人間関係、など人生における相談者の悩みや、不安を的確に見抜き、これから訪れる良い事悪い事の全てを示したうえで幸福への最善策として進むべき開運への道筋を母が心を込めてお教えします。

本占い、密宝現泉術では体系化された東洋占星術の複雑な原理を富士の婆ちゃがその長年の鑑定から特別な体系化を行い、かつてない程の的中力を再構成しました。
有無を言えないほど当たる……富士の婆ちゃがあなたの今後のためを思って、甘え事の無い、確かな現実をお伝えします。

◇◆あたしゃキレイ事は言わないよ。自分の事をよく知るんだよ◆◇
無料メニューは8メニュー。
ちょっと厳しいかもしれないけれど、あんたの今後のためを思うからこそ言うんだよ。婆ちゃんにちょいと言わせとくれ。

*【当たりすぎ】口コミNO.1富士の婆ちゃが見抜く◆今日のあんたの運勢
*【ドンピシャ】婆ちゃが当てる!「あんたの性格」表面・宿命と、幸せ
*“激当たり注意”本当の事しか言わないよ!【あの人の性格◆表裏】
*【無料プレミア版】白黒ハッキリ言うよ!あんたの人生「誕生→老後」
*婆ちゃが断言するよ!「あんたは結婚できるか否か」
*あの人にとって今、あなたはどんな存在か
他2メニュー

自分が分かれば怖いものはないよ。まずは、人との違いを知って、自分の良いところを伸ばしてやんなよ。

特別鑑定は27メニューご用意しました。

◇◆この先の現実はね、全部決まってるんだよ。あとは受け入れるしかないのさ◆◇
生半可な気休めは言わないよ。あんたがこの先の現実を本気で知りたいのなら、私の言うこと聞いて頂戴。

こうしてあんたに出会えたんだ。あんたには心から幸せになってもらいたいと思っているよ。
だからね、耳が痛いかもしれない現実だけど、ちょいと婆ちゃんの話を聞いておくれ。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。
アプリ内で自動でメニューが更新できるようリニューアルを行いました。
随時追加メニューを更新してまいりますので引き続き「静岡富士の婆ちゃ占」をお楽しみください。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 東海激当たり占い「静岡富士の婆ちゃ占い」 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 東海激当たり占い「静岡富士の婆ちゃ占い」 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 東海激当たり占い「静岡富士の婆ちゃ占い」 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 東海激当たり占い「静岡富士の婆ちゃ占い」 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “東海激当たり占い「静岡富士の婆ちゃ占い」 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 東海激当たり占い「静岡富士の婆ちゃ占い」 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 東海激当たり占い「静岡富士の婆ちゃ占い」 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 東海激当たり占い「静岡富士の婆ちゃ占い」
  • 東海激当たり占い「静岡富士の婆ちゃ占い」 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 東海激当たり占い「静岡富士の婆ちゃ占い」 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




東海激当たり占い「静岡富士の婆ちゃ占い」 のアプリ情報

アプリ 名 東海激当たり占い「静岡富士の婆ちゃ占い」
パッケージ名 jp.co.rensa.fuji.batcha.fortune
バージョン 2.0.1
評価 ( 149 )
サイズ 4.6 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 10,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者