マドモアゼル愛の星座占い~本物のVIP御用達!

PC のために マドモアゼル愛の星座占い~本物のVIP御用達! をダウンロード

最終更新日:

マドモアゼル愛の星座占い~本物のVIP御用達! の説明

鑑定歴40年以上。本物のVIP達から絶大な寄せ、プロ占い師さえも教えを乞う、日本占星術界のパイオニア『マドモアゼル・愛』の超本格星座占いが遂に完成!
「霊視」「超能力」「当たる」と言うしか能がない、うさん臭い占いに頼るのはもう止めにしませんか?

■■■■マドモアゼル・愛■■■■
1970年代のデビューから第一線で活躍する、日本を代表する西洋占星術者。
西洋占星術の枠にとどまらず、恒星占星術を始めとする独自の占法を研究。

数々のテレビで芸能人や著名人を鑑定し、多くのファンを抱えている。
中でも、日本テレビ系列で放送された「ナイナイサイズ!」の番組コーナーにて、岡村隆史の運命を予言し、全て的中させたことで視聴者から話題殺到になったほどの伝説を持つ。
また、ニッポン放送の「テレホン人生相談」 の中で、アタックチャンスで知られる故・児玉清と共演していた「マドモアゼル・愛の人生相談」は人気が高く、人気NO.1の解答者として知られていた。聴取率3%の記録はいまだ破られていない。

■■■■鑑定メニュー■■■■
~細密星座占い~
【注目の真実】「今、あの人の心は、誰のもの?」本心、行動、結論
数々の芸能人も絶賛!【あなたの人生に必ず訪れる7の奇跡】完全録
【緊急メッセージ】真愛の星「金星」が告げる細密運命! あなたが最後に結ばれる人、『12の特徴』
“永遠”の虜に! 【絶対復縁】心が離れた理由、本当の気持ち……あの頃に戻るには?
【星々が照らす道しるべ】あの人には恋人が……“禁断の略奪愛”を成功させる究極特占
あきらめる前に見て! 知れば叶う【苦しい恋に訪れる、5つの奇跡】
恋を動かすのはあの人? 私から? 二人を進展させる○○はコレ!
“今、あなたを一番好きな人”はこの人!~本気度、名前や特徴、告白
【不倫愛の運命】あの人は本気? あなただけを愛する可能性は何%?
「私は一生独身?」正直に言います。あなたが結婚できる確率は○%!
今は距離がある二人……でも、いずれ結ばれる「運命」にありますか?
未来を【完全予言!】あの人の本音、運命が変わる重要日、迎える結末
ズバッと断言!【現状×本音×運命分岐】あの人との交際確率は○%!
ただの友情? それとも恋心……!? あの人があなたに抱く本当の想い
完全判明! あなたの結婚相手は、×年×月に出逢う【○○さん○歳】
“本気の恋成就”あの人の【友達or恋人】の境界、未来を決める分岐点
報われない恋の真相~本当のところ、あの人はあなたをどう想ってる?
諦めようか迷っているのですか? 大丈夫ですよ。この恋、想い続けましょう。
予想外にも熱い想い! あの人が内に秘めるあなたへの【願望】
片想いで悩むあなたへ捧ぐ“救いのメッセージ”【あの人が抱く想い、望む本当の関係】
近い未来、二人の星が共鳴し、心地良い音色を奏で始める「運命日」
【TVで大注目の的中予言】もうすぐ二人に何が起こる?マドモアゼル・愛がすべてを語る!
本心が見えないあの人のじれったい態度……結局、脈はあり? なし?
“これが全てです”「あの人と一緒になれるなら……」二人の恋の最終結末
苦しい恋……あの人の秘めた本音、二人の未来へ続く「最後の架け橋」
相思相愛は夢のまた夢? 何億光年輝く星があなただけに告げる【二人の未来の行方】
真愛の星“金星”が告げる真実 「あの人が冷たい……」この苦しい恋、もうダメでしょうか?

~お試し星座占い~
今日の運勢
【真愛の星“金星”が明かす】あの人の特別になるための三原則
あなたに訪れる未来を教えます!~次に起こることは何?~
あの人が胸に秘めているあなたへの“本当の気持ち”
本当はもう出逢っているあなたの運命の人の可能性
出逢いがない人【必見】理想の相手に巡り合うには?
気になるあの人。この出逢いは偶然の出会い?

【推奨環境】
OS:Android4.0以上
※タブレットでのアプリの利用は可能ですが、アプリが動作しない可能性がございます。
【有料鑑定について】
有料鑑定は、同じ端末でも購入時と異なるGoogle IDをご利用の場合や、アプリをアンインストールし再度インストールした場合は再購入の必要がございます。ご注意ください

【占い結果について】
サービスの性質上、情報の確実性を保証するものではございません。
本サービス内で得た情報はご自身の判断と責任でご利用頂きますようお願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で マドモアゼル愛の星座占い~本物のVIP御用達! を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で マドモアゼル愛の星座占い~本物のVIP御用達! のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 マドモアゼル愛の星座占い~本物のVIP御用達! を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で マドモアゼル愛の星座占い~本物のVIP御用達! を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “マドモアゼル愛の星座占い~本物のVIP御用達! ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で マドモアゼル愛の星座占い~本物のVIP御用達! の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に マドモアゼル愛の星座占い~本物のVIP御用達! をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: マドモアゼル愛の星座占い~本物のVIP御用達!
  • マドモアゼル愛の星座占い~本物のVIP御用達! アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて マドモアゼル愛の星座占い~本物のVIP御用達! のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




マドモアゼル愛の星座占い~本物のVIP御用達! のアプリ情報

アプリ 名 マドモアゼル愛の星座占い~本物のVIP御用達!
パッケージ名 jp.co.pocke.android.ipai2G00
バージョン 1.0.0
評価 ( 16 )
サイズ 5.7 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 1,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者