伝説的中◆婆ちゃの【ドンズバ占い】村上華苑

PC のために 伝説的中◆婆ちゃの【ドンズバ占い】村上華苑 をダウンロード

最終更新日:

伝説的中◆婆ちゃの【ドンズバ占い】村上華苑 の説明

この先生じゃないとだめ!有名デパートから姿を消し、捜索願がかかる鑑定士「村上華苑」。本物を知る占い人がやっと見つけたドンズバ鑑定をあなたの目でお確かめください。
鑑定実績35年。当代一と呼ばれる鑑定があなたにやってきます。

■■■村上華苑の特別な鑑定法■■■
村上華苑が35年以上研鑽を積み重ね、辿り着いた究極占術。村上華苑の霊力を駆使し、易の神様に真実を尋ねる「断易」と、占いの帝王といわれる的中占術「四柱推命」を中心に用い、あなたの運命、吉凶禍福を余すところなく暴露します。

【人生で咲かせる大輪華】
あなたの生年月日より、あなたが人生でどんな大輪華を咲かせるかがわかります。美しく大きく可憐に咲く姿は、あなたの生きる道そのものを表しています。

【当アプリの断易立卦法】
うかがったお名前、生年月日から感じとり、村上華苑があなたに成り代わって、易の神様に真実をお尋ねします。神様の答えは、「六室賽」という六つの部屋に三つずつ入っている計十八のサイコロによって降ろされます。賽の目により、陰陽が導かれ、そこから六十四卦が導かれます。この六十四卦と占った日の日干の関係性で、あなたの運命、あの人の気持ち、未来全てが暴かれます。

■■鑑定士 村上華苑■■
占歴35年以上。横浜生まれ、横浜育ち、横浜在住。
断易、四柱推命、九星気学、手相、家相、姓名判断、占星術、タロットなど、あらゆる運命学を学び研究してきた、日本中にファンを持つ的中鑑定士。
特に大手企業からの信頼が厚く、有名化粧品メーカーのお抱え鑑定士として、全店舗でスタッフの鑑定、心のケアを行ってきた。その他、大手インフラ企業で占い講座を開くなど、大小さまざまな企業の顧問鑑定士として活躍してきた。
その忙しい合間を縫って、横浜ルミネ魔術館で20年間、新宿ルミネ未来館で16年間、悩める人々を救い続けた。ルミネで占い館が閉鎖し、村上華苑の行方を探している相談者も多い。
現在は自宅での鑑定を中心に、相談者宅や、横浜ベイシェラトンホテルでの鑑定を行っている。相談者には、衰えない美貌でマダムに人気の朝ドラ女優Mなど超有名女優、俳優、企業社長も名を連ねており、超一流の占い師として業界内外に口コミで広がっている。噂が噂を呼び、世田谷のセレブマダムや各界VIPが、連日村上華苑の鑑定室に足を運んでいる。

先生の凄さは、何と言ってもその的中力。曖昧な気休めや人生相談でしかない占いとは一線を画し、その卓越した眼力と究極占術「断易推命」で、真実をズバッと伝える、一生頼れる凄腕占い師である。

◆◇◆人はそもそも迷い苦しむものです◆◇◆
無料鑑定は5メニュー。人は迷います。人は苦しみます。人は悩みます。ですが、苦しみにさす光、悩む前に取るべき行動、迷ったときに示される道が必ずあります。

●やっと占える伝説縁結び∞断易推命◆あなたの結婚×運命の人◆最幸録
●VIP永久指名※これぞ本物※模倣不可の伝説占い◆あなたの性格と、本質
●【この先生じゃないとだめ】遂に見つけた予約困難鑑定◆あの人の性格と、本質
●古今無双◆神級的中◎断易の母◆あなたの裏評判×授かった縁と幸
●究極的中“断易”今すぐ知るべし≪二人の相性×あの人の気持ち≫

人生を歩んでいく中で、運命とは良いときも悪いときもあるもの。それを正しく知ることで事前に対策ができ、悪いことは未然に防げ、良いことは何倍もの効果を得られるのです。

◇◆暗闇の中でも一筋の光はいつでも存在します。◇◆
特別鑑定は18メニュー。ことが起こった後では遅いのです。そのときが来る前に運命を知り、正しい方法を選択することが大事です。正しい選択はいつでも存在し、それは一条の光のようにあなたのもとへとスッと差し込んでいます。

これまで、たくさんの相談者が訪れ、多くの方が幸せを掴んでいます。もし今深く悩んでいたり大きな不安にさいなまれているとしても、大丈夫。この占いが一条の光となり、私があなたを幸せへと導いていきますからね。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 伝説的中◆婆ちゃの【ドンズバ占い】村上華苑 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 伝説的中◆婆ちゃの【ドンズバ占い】村上華苑 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 伝説的中◆婆ちゃの【ドンズバ占い】村上華苑 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 伝説的中◆婆ちゃの【ドンズバ占い】村上華苑 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “伝説的中◆婆ちゃの【ドンズバ占い】村上華苑 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 伝説的中◆婆ちゃの【ドンズバ占い】村上華苑 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 伝説的中◆婆ちゃの【ドンズバ占い】村上華苑 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 伝説的中◆婆ちゃの【ドンズバ占い】村上華苑
  • 伝説的中◆婆ちゃの【ドンズバ占い】村上華苑 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 伝説的中◆婆ちゃの【ドンズバ占い】村上華苑 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




伝説的中◆婆ちゃの【ドンズバ占い】村上華苑 のアプリ情報

アプリ 名 伝説的中◆婆ちゃの【ドンズバ占い】村上華苑
パッケージ名 jp.co.rensa.murakami.fortune
バージョン 1.0.0
評価 ( 21 )
サイズ 7.0 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 5,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者