【1人の閲覧推奨】秘密の性格占い

PC のために 【1人の閲覧推奨】秘密の性格占い をダウンロード

最終更新日:

【1人の閲覧推奨】秘密の性格占い の説明

外部に今からお話しすることを漏らしてはなりません。本コンテンツは監修者「すみれ」が秘密結社の中だけで口伝され続けた鑑定法を、独自の解釈を加え確立した魂の暗号を解析する特別な鑑定法「ゲハイムニス魔術占」という鑑定法を用いてあなたの誕生日に秘められた暗号を明らかにしていきます。
選択肢は無限に広がっていますが、あなたの人生をひも解くカギはただ一つです。その暗号を解き明かし、あなたの秘密を明らかにしていきます。

ただし、秘密は秘密、自らの秘密を安易に他人に口外するような真似だけはお避け下さい。

■■■暗号解析占い「ゲハイムニス魔術占」■■■
本鑑定では、すみれが体系づけた独自の鑑定法を用いあなたの現実についてを紐解きます。ただし、ここでお伝えしたことは「他言厳禁」です。あなたの奥深くに隠された現実を暴き立て、今こそ本当の事を知る日が来ました。あなたの魂の中には、暗号化されたいくつもの秘密が眠っています。

そこで「ゲハイムニス魔術占」を用い、あなたの奥深くに隠された秘密を紐解きながら、現状のあなた自身を知って頂き、これから先のあなたの人生が豊かになるよう、多角的な視点からのその答えを導き出します。ゲハイムニス魔術占では2つの暗号をまず読み解きます。

◆2つの暗号
“Surface code”
これはあなたの表面上に位置する暗号です。この暗号では客観的にみたあなたという人間を表しています。

“Hide code”
これは最も深い位置に置かれる暗号です。この暗号ではあなたの本能と真に迫った答えを解き明かすことができます。

◆秘密結社タロット
最後にあなたの人生に答えを下すために特別な「秘密結社タロット」というタロットを用いて鑑定します。
あなたが今、下すべき答えと、今抱えている現実の暗号のひも解き方をお伝えします。

■■■暗号解析・監修者「すみれ」■■■

九星気学、紫微斗数、算命学、陰陽術法、宿曜占星術、手相、姓名判断といった東洋の占いから西洋占星術、タロット、エンジェルカード、数秘術などの西洋の占いまで幅広く習得。東洋西洋問わず幅広い占術知識から歴史、暗号解読の技術、オリエンタリズムに渡り様々な造詣を持ち、日々研究を行っている。「ゲハイムニス魔術占」ではその暗号技術における知識と、西洋東洋における秘密結社での口伝された鑑定法を組み合わせ体系づけ、その的中力で話題となっている。

また様々な占術を組み合わせた開運鑑定が人気となっている。フラワーアレンジメント、生け花、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーなど花にまつわることを日々学ぶ中で、星の運行と花を用いた開運方法を現在は研究中。現在パリスタイルフラワーショップにて、フォーチュンフラワー(開運フラワー)の監修を行っている。

◆◇◆誰かにこの暗号を知られてはなりません。自らの秘密を他の人にばらしてはなりません。◆◇◆

無料メニューは5メニュー。ここで御伝えする情報はあなたの最も機微な情報です。ただ一人でコッソリと見て、知ってください。自分のこと程、知ることは難しく、理解しがたいものです。解読し、自らを解放させればたやすく受け止められることでしょう。

●※危険すぎ※口外禁止要請◆当たり過ぎ魔占【今日あなたの愛と運命】
●【公開禁止/口外厳禁】中身は1人で見て◆あなたの性格・秘密の前世縁
●鬼当たり≪見たら即消し推奨≫18歳以下閲覧制限◆あの人の性格と愛欲
●【他言厳禁・秘密魔占】同性異性からの評価・実は今あなたに縁ある異性
●【秘密結社タロット】今、あなたとあの人を繋ぐ秘密の絆・次起こる愛運命

暗号は誰かに秘密裏に物事を伝えるために開発されました。本占いもあなたという人間をあなただけに御伝えするために体形づけられています。あなたが自らの事を知り、そして自らの魂に込められた意味を真に理解することができれば、おのずと現実と未来が見えてくるはずです。

◆◇◆暗号を解読する技術と、訪れる現実を解読する◆◇◆

特別鑑定は18メニュー以上。暗号の一つ一つはあなたに意味があるものです。あなたに起こる現実はその暗号のように全てが繋がり、そして意味を為しているのです。本占いではその現実を解読し、そして訪れる未来に答えを下していきます。私にあなたがこうして出会えたのはあなたが本当の事を知る日が来たからです。

あなたが今日ここに来たのは秘密を知ることを許されたからです。受け止められるだけの度量を持つことができたあなただからこそ今、こうしてあなたがこのアプリに手を触れることができたのだともいえます。本当の事を知り、あなたが現実に対してどのように向き合えば良いのか。ここで答えを下します。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 【1人の閲覧推奨】秘密の性格占い を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 【1人の閲覧推奨】秘密の性格占い のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 【1人の閲覧推奨】秘密の性格占い を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 【1人の閲覧推奨】秘密の性格占い を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “【1人の閲覧推奨】秘密の性格占い ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 【1人の閲覧推奨】秘密の性格占い の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 【1人の閲覧推奨】秘密の性格占い をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 【1人の閲覧推奨】秘密の性格占い
  • 【1人の閲覧推奨】秘密の性格占い アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 【1人の閲覧推奨】秘密の性格占い のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




【1人の閲覧推奨】秘密の性格占い のアプリ情報

アプリ 名 【1人の閲覧推奨】秘密の性格占い
パッケージ名 jp.co.rensa.geheimnis.fortune
バージョン 1.0.0
評価 ( 129 )
サイズ 5.0 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 10,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者