【本気で泣ける】愛・マザー占い・夢御崎ピンク

PC のために 【本気で泣ける】愛・マザー占い・夢御崎ピンク をダウンロード

最終更新日:

【本気で泣ける】愛・マザー占い・夢御崎ピンク の説明

泣いて泣いてトコトン泣いて。あなた史上最高に当たる占い「マザーセッション」。結婚、片想い、仕事。その奇跡とも呼べる成就力と、優しく気づきを与える鑑定に号泣者続出。共感、抱擁、解放。その今まで感じたことのない暖かさにあなたも触れてください。監修者はメディア、インターネットで口コミ続出の「夢御崎ピンク」。かつてないほどの号泣体験を味わってください。

■■「愛・マザーセッション」について■■
本鑑定法は監修者「夢御崎ピンク」が体系づけた特別な鑑定法です。母のように暖かく包容力に満ちた言葉が孤独で不安なあなたの心を包みます。慈愛に満ちた愛の言葉が今、あなたの為だけに届けられます。誰かに受け止めてもらいたい。その強い気持ちに応える占い師「夢御崎ピンク」彼女の包容力と癒しの鑑定は「マザーセッション」と呼ばれ、その深い愛にあふれた言葉で多くの女性層、また愛の深さゆえに悩む人々に支持されています。

◆シンクロニシティー(同調)
あなたの生まれ日から数秘術を元にしたセッションを行います。スピリチュアルな母の声は迷ったあなたの心に心地よい温かい波を覚えさせてくれることでしょう。当たる事を超越して、ほろほろと涙が出てしまう。癒されるという言葉はあなたの心にそっと入り込んでくるはずです。

◆エンブレイス(抱擁) 
あなたの事を受け止め、その苦しみを理解し、そしてそっと抱きしめる言葉をお伝えします。生まれた空の導きから今、あなたに求められた言葉をお届けしていきます。

◆リバレーション(解放)
あなたが何をしなければいけないのか。あなたはどのように現実に対して立ち向かわなければならないのか。今、あなたが求められている事とは?あなたの心を解放するために必要な最後の言葉をお伝えしていきます。(特別なカードを使ったセッション)

■■■マザーセッション「夢御崎ピンク」■■■
幼小時より心理学や神秘的な事柄に興味を持ち、学生時代にセンスを見込まれて占い師の道に進む。その後、様々な社会人経験を経て独立。2011年6月に「占いと癒しのサロン Angelique Rose」を新宿御苑にOPEN。優しい語り口と鋭い切り口の占いで、各種メディアなどでも活躍中。対面占いでは、恋や仕事に悩む女性の相談者から強い支持を受け、タレント、スポーツ選手、経営者なども多数鑑定。
「運命のお相手と出会う時期を当てる」、「恋人の本性を当てる」など、その的中率はさることながら、お客様がご自身をより深く理解し、今後を更に輝かせるための具体的かつ独創的なアドバイスにも定評がある。数秘術についても深い知識があり、その人がもつ「ナンバー」から、様々なことがらを導き出す。 現在「音の響きでみる姓名判断」を考案し、新しい姓名判断の方法を提案している。

◆◇◆まずはあなたの気持ちと同調し、その想いを包み込んでいきます。◆◇◆
無料鑑定は7メニュー。本マザーセッションではあなたの気持ちをを受け止め、共感同調・抱擁、解放という三つのセッションをもとに、あなたの気持ちを受け止め、そして解放していきます。
あなたが自らの気持ちを受け止め、消化し、そして次に踏み出す力にすることができるように。あなたの気持ちに答えていきます。さあ、まずはあなたについて受け止めていきましょう。

●■年間数千人が涙■愛と奇跡の当たりすぎ占【今日あなたの運勢】
●マザーセッション1・同調◆あなたの出生の秘密・性格・本来の姿
●マザーセッション2・抱擁◆あなたが抱えやすい不安と、心の解放
●マザーセッション1・同調◆あの人の出生・性格・あなたとの愛縁
●マザーセッション2・抱擁◆あの人とあなたの違い・深まる愛と絆
●【愛・マザータロット】奇跡の透視力◆次、あなたに起こる愛奇跡
●【愛・マザータロット】今2人の想い…どのくらい通じ合ってる?

冷たくなった気持ちを温めて。あなたの気持ちに寄り添い、そして解放していきます。あなたが自らの気持ちを受け止めて前に進むことができるまで、傍で見守らせていただきます。いつでも気兼ねなく、私のもとを訪れてくださるとうれしいです。

「こんなはずじゃなかった!」と悩んで立ち止まってしまうことはないでしょうか。
そんなときは、なにもかもから逃げ出してしまいたくなることもありますよね。

しかし、その「スランプ」は、あなたの持つ良い部分をしっかりと生かしていけば、ちゃんと解消することができるはずです。

さあ、優しくあなたを包み込んで…あなたがあなたという人を受け止めて、そして前に進むことができるように。心込めて鑑定させていただきます。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 【本気で泣ける】愛・マザー占い・夢御崎ピンク を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 【本気で泣ける】愛・マザー占い・夢御崎ピンク のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 【本気で泣ける】愛・マザー占い・夢御崎ピンク を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 【本気で泣ける】愛・マザー占い・夢御崎ピンク を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “【本気で泣ける】愛・マザー占い・夢御崎ピンク ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 【本気で泣ける】愛・マザー占い・夢御崎ピンク の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 【本気で泣ける】愛・マザー占い・夢御崎ピンク をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 【本気で泣ける】愛・マザー占い・夢御崎ピンク
  • 【本気で泣ける】愛・マザー占い・夢御崎ピンク アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 【本気で泣ける】愛・マザー占い・夢御崎ピンク のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




【本気で泣ける】愛・マザー占い・夢御崎ピンク のアプリ情報

アプリ 名 【本気で泣ける】愛・マザー占い・夢御崎ピンク
パッケージ名 jp.co.rensa.pink.fortune
バージョン 1.0.0
評価 ( 42 )
サイズ
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 5,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者