激ヤバ的中占い◆斎木サヤカ「ディープアカシック月占」

PC のために 激ヤバ的中占い◆斎木サヤカ「ディープアカシック月占」 をダウンロード

最終更新日:

激ヤバ的中占い◆斎木サヤカ「ディープアカシック月占」 の説明

※注意※
◆この占いの結果を見たら、もうあと戻りすることはできません◆
口外厳禁の本気で当たる魔占が遂にアプリで登場します。圧倒的な的中率と当たり率。怖ろしい程見抜く魔占の力であなたの現実の全てを解剖していきます。ディープで濃密に。斎木サヤカの「ディープアカシック月占」があなたの現実に切り込んで行きます。

■■■業界人が最後に頼る占い師「斎木サヤカ」■■■
物心ついた頃から人の運命や生きる意味というものを考え続け、2001年より占い師としての活動を本格始動。占い師として活動する傍ら、心理学やカウンセリングも専門的に習得。
深層心理の学問的な深い理解と、幅広い占いの知識を兼ね備えた指折りのフォーチュンカウンセラー/深層心理セラピストとして、主に東京・大阪で活躍している。他に、占術を学びたい人のための講座やセミナー、占いのシンボルを活用した瞑想会やワークショップなどのイベントを企画・運営し、多くの人に信望される。

多岐にわたる活動は、自身のモットー「可能性を開く」という観点から。これらの活動を通し、幅広い分野の各界著名人から頼られ、オファーが殺到している。人々の魂に内在している人生をクリエイトする力、ホープフル・マインドを目覚めさせるお手伝いをすることを天命だとし、あらゆる人を導き続けている。

◆主な占術
アカシックリーディング/数秘術/九星気学/宿曜/西洋占星術/ タロット占い

◆主なメディア出演・執筆・活動実績
・テレビ 『フラチャンネル』神奈川放送
・書籍 『数秘術完全マスターガイド』伊泉龍一・斎木サヤカ著/駒草出版
・雑誌 『Koinureki』イーストプレス、『春ぴあ』ぴあ など
・「無意識との交流を深めるためのホロスコープ&アカシックリーディング・セッション」など 多数のセミナー・瞑想会を主催

斎木サヤカのEsperanza(外部サイト)
http://ameblo.jp/esperanza81/

■■■特別な鑑定法「ディープアカシック月占」■■■
アカシックレコードにアクセスして過去から未来を、あなたとセッションすることで深層心理のリーディングを行う、より的確に深化したアカシック占です。私たちの無意識には、過去からの古い記憶が眠っています。その中の誤った記憶が、今の問題を引き起こしているのです。その記憶を書き換えリフレイミングして、未来の可能性を開き、過去を癒すのが私の役目。アカシックレコードと無意識から得たあなたのデータを数値化し、深層心理のシンボル・月に映し出す。そして、複雑に絡まる問題を根源から解きほぐして、あなたらしい未来へと導きます。

◆アカシックレコード
宇宙に存在する記憶の海のこと。宇宙が始まって以来の歴史、地球や人々に生じた出来事が全てありのままに記録されています。過去だけでなく未来の情報も存在している記憶の貯蔵庫です。

◆リフレイミング
リフレイム、リフレイミングとは、英語で「re frame」、つまりフレイムをかけ直すという心理学用語。自分の思い込みに気付いて、その価値観や捉え方を変えることです。そうすれば、心が軽くなりますよ。

◆◇◆知ったら最後、受け止めるしかありません。現実をご覧下さい◆◇◆
無料鑑定は4メニュー。

濃密スギル怖すぎる当たり過ぎる。恐ろしい程の的中力で現実迫る特別な魔占。深く深くまで迫り、現実を暴き出します。ただし、本当の事しかお話ししませんから迂闊にご覧になる事はやめて下さい。

●依存者/号泣者多数◆怖すぎる的中魔占 【今日あなたの運勢・起こる事】
●※閲覧注意※見るなら1人で必ず見て【あなたの前世と天性の魅力・才能】
●濃度120%◆深く奥まで迫る現実魔占【あなたの表性質/裏性質/現世のカルマ】
●奥深くへ霊視で直撃!≪あの人の表性格/裏性格/現世でのカルマ≫特別録

禁断の月魔占であなたの現実についてとことん露呈していきます。見たくなかったことも出てくることもあるかもしれません。

ただ私たちは「そう簡単にうまくいくはずがない」と、せっかくのチャンスにしり込みしてしまうこともあるかもしれません。私たちの無意識には、「最高の喜び」と「恐れ」が仲良く手をつないで潜んでいることがよくあります。最高の喜びを得ようとすると、「幸せを失った古い痛みの記憶」が同時に動き出してしまうから、「幸せになりたいけど、幸せになるのが怖い」という気持ちが生まれてきてしまうんです。心の深層では、そうした感情が横たわっていることも少なくありません。自らの気持ちと対峙してあなたが現実を理解できるように。今、ここでハッキリとした現実をお伝えしていきます。

◆◇◆現実と現状が変わることを恐れずに対峙する◆◇◆
特別鑑定は39メニュー以上。

現実と現状が変わることに恐れず、自らの気持ちに向き合い答えを出していきましょう。自らで前に進むことを抑制してしまっているあなたへ。そのままでいること程危険な事はないことに目を向けて下さい。

私たちの意志と思いには力があります。そのような「幸せにならなくてもいい」という望みが深層にあると、なかなか幸せは実現しません。そんな深い痛みの記憶に気づき、本当の心の声に耳を傾け、癒し解きほぐしていく。そうすれば、誰もが「最高の喜び」を生きることができます。本来、私たちは“幸せになるのが当たり前”の存在なのですから。このページに足を運んでくれたあなたと、あなたと関わる全ての人がますます幸せに、素晴らしく豊かに、恋と人生を楽しんでいけますように。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 激ヤバ的中占い◆斎木サヤカ「ディープアカシック月占」 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 激ヤバ的中占い◆斎木サヤカ「ディープアカシック月占」 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 激ヤバ的中占い◆斎木サヤカ「ディープアカシック月占」 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 激ヤバ的中占い◆斎木サヤカ「ディープアカシック月占」 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “激ヤバ的中占い◆斎木サヤカ「ディープアカシック月占」 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 激ヤバ的中占い◆斎木サヤカ「ディープアカシック月占」 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 激ヤバ的中占い◆斎木サヤカ「ディープアカシック月占」 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 激ヤバ的中占い◆斎木サヤカ「ディープアカシック月占」
  • 激ヤバ的中占い◆斎木サヤカ「ディープアカシック月占」 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 激ヤバ的中占い◆斎木サヤカ「ディープアカシック月占」 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




激ヤバ的中占い◆斎木サヤカ「ディープアカシック月占」 のアプリ情報

アプリ 名 激ヤバ的中占い◆斎木サヤカ「ディープアカシック月占」
パッケージ名 jp.co.rensa.deepakashic.fortune
バージョン 1.0.0
評価 ( 31 )
サイズ 3.7 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 1,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者