星どこナビ

PC のために 星どこナビ をダウンロード

最終更新日: 3-04-2020

星どこナビ の説明

本アプリは「星どこナビ」対応天体望遠鏡とご一緒にご利用ください。

「星どこナビ」は、天文や天体望遠鏡について学習したり、今いる場所から見える天体のおおよその位置をナビゲーション&撮影ができる天文初心者向けの天体望遠鏡用アプリです。

■天体の位置をナビ!ミラクルファインダーモード
収録している約30個の天体の中から、実際に観測したい天体のおおよその位置をナビゲーションしてくれます。
写真やイラストで学習した天体を、実際に観測する際に役立ちます。

■天体撮影に特化!カメラモード
撮影時のブレを抑制する”ノータッチシャッター”機能を搭載。声や音に反応してシャッターを切ることができます。
観測した天体を撮影して記録に残したり、SNSに投稿したりしましょう。
※撮影にはスマホアダプターが必要です。

■楽しく学べる!天体マメ知識
天体と天体望遠鏡の基礎知識を、写真やイラストとともに分かりやすく解説しています。
小中学生の天体学習の副教材として役立てる事ができます。

■通知機能付き!天文イベントカレンダー
1年を通して天体を楽しんで頂けるように、毎年の主な天文イベントについての解説を収録しています。
観測したいイベントに設定することで、イベント前に通知をしてくれます。

初めての天体観測、親子での天体観測にぜひ、ご活用ください。

【注意事項】
※対応機種:
Docomo Galaxy SIII α SC-03E、Docomo AQUOS PHONE ZATA SH-02E、Docomo XPERIA AX SO-01E、Docomo ARROWS X F10-D、Docomo XPERIA A SO-04E、Docomo Galaxy S4 SC-04E、au XPERIA UL SOL22

※日本国内での利用を想定した解説、機能となっています。
※解説には正確を期すよう努めておりますが、内容を保証するものではございません。
※解説は制作した時点によるものです。その後の研究等により変更となっている場合がございます。
※ミラクルファインダーのご利用には、星どこナビ対応天体望遠鏡が必要です。
※ミラクルファインダーの精度は主に電子コンパスの精度に依存します。磁気の影響の少ない場所でご利用ください。
※センサーの精度等により天体の位置には各種誤差が含まれます。天体のおよその位置を知るためのガイドとしてご利用ください。
※機種によりカメラ機能がご利用いただけなかったり、機能が制限される場合があります。
※GoogleAnalyticsによる個人情報を含まない統計、エラー情報を機能改善に役立てます。
コンテンツの加筆・修正を行いました

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 星どこナビ を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 星どこナビ のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 星どこナビ を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 星どこナビ を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “星どこナビ ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 星どこナビ の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 星どこナビ をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 星どこナビ
  • 星どこナビ アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 星どこナビ のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




星どこナビ のアプリ情報

アプリ 名 星どこナビ
パッケージ名 jp.co.raymay.hoshidokonavi
バージョン 2.0.5
評価 ( 191 )
サイズ 32.7 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 50,000+
カテゴリー Apps, Education
開発者