【感涙】一番泣ける占い・高宮加妃 オーラオラクル

PC のために 【感涙】一番泣ける占い・高宮加妃 オーラオラクル をダウンロード

最終更新日:

【感涙】一番泣ける占い・高宮加妃 オーラオラクル の説明

今までで一番泣きました。本当に泣いてしまう特Aクラスの的中力。テレビで紹介され、今や1週間分の予約が1時間で埋まると言われる人気の鑑定師「高宮加妃」。彼女の予約困難な当たる占いが遂にアプリに登場。
暖かい言葉で包み込む高宮加妃の特別な鑑定法「オーラオラクル」を用いてあなたの気持ちを癒していきます。今まで感じたことがなかった…暖かく心地よい言葉をあなたの目でお確かめ下さい。

■■奇跡の鑑定師「高宮加妃」について■■
【監修者紹介】
滋賀・京都・高槻・大阪・神戸で年間2000人以上を鑑定、全国で活躍している。
幼少期よりタロットに触れる。四柱推命では緒方泰州師の門をたたき泰山流四柱推命学直門鑑定士に至る。手相・観相を学び独自の開運メイクを発案。心理カウンセラーとしても活動し、お客様のお悩みをじっくりお聞きし、的確にそして寄り添うように鑑定を行っている。
恋愛・金運・結婚・仕事・健康・子育て・人間関係etc…さまざまな悩みに寄り添い、具体的に開運するアドバイスをすることで人々に希望を与えている。

■■■高宮加妃の特別鑑定「オーラオラクル」について■■■

あなたが生まれてきたときにどんな色を与えられてきたのか。あなたは今、どんなオーラを発しているのか。今、あなたに適した色はどんな色なのか。

本コンテンツでは高宮加妃先生による特別な鑑定法「オーラオラクル」にて鑑定をしていきます。
生まれた日における命の色を明らかにするとともに、今現在、あなたはどんな色を発色しているのか、どんな色を人から受け、混ざってどんな色をしているのかを明らかにしていきます。

自らのオーラの色を知り、その色を取り入れていくことであなたの人生を劇的に明るく、清く、正しく、幸せへと変えていくことができるのです。

あなたの中に眠る色を認識し、その色が変わったりくすんだりすることが内容に。純度が高い色を維持し続けられるように。
ここでは美しいオーラでいるために、混ざった色を浄化し取り除いていきます。

◆◇◆あなただけの色をまずは認識することです◆◇◆
無料鑑定は5メニュー。みなさま こんにちは
美オーラ占い師 高宮加妃です。

あなたのオーラは輝いていますか?

人は、誰もが輝くオーラをもっています。そのオーラとは、いったいどんなオーラなのでしょうか?そしてそれは、いつ輝くのでしょうか?

独自のオーラオラクルを用いて、あなたにしかないオーラを光り輝かせるお手伝いをいたします。

オーラが輝くこと。それは自分を信じ、自分を愛することにつながります。
そしてあなたの望む幸せを手に入れることができます。

●予約解禁・即満員≪独占解禁≫今日あなたの運勢・オーラ
●当たりすぎ◆TVで芸能人Yも絶賛◆あなたの性格・前世と、美点
●※感極まり号泣注意※あの人の性格・前世・美点~あなたとの違い
●【オーラタロット】今、あなたが纏う愛のオーラと、訪れる愛奇跡
●≪緊急独占タロット≫今の2人の相性と、あの人のあなたへの想い

人と交わることで色が混じってしまいます。本当の自分の色を知り、その色を生かすことで本来のあなたの輝きを持たせることができるのです。人と比べたり人から感化されたり。それが良い色を引き出すためならばよいのですが、汚い色になってしまうこともあります。まずは自分の色を認識し「あなた」を受け止めてください。

◇◆◇あなたがあなたらしく輝くために◆◇◆
特別鑑定は35メニュー。
オーラを輝かせてあなたの人生が明るく美しい笑顔でいっぱいになりますように引き寄せましょう。

あなたの色をもっと輝かせて行きましょう。自然とあなたが輝けば周りが変わっていきます。
恋、仕事、結婚など今まで思ってもみなかった奇跡があなたにやってくるのです。

さあ、あなたがあなたを取り戻す日が来ました。「ああ、私ってこんなに素晴らしい人だったんだ」。その本来のあなたのすばらしさに気づくはずです。本来の幸せは人とは異なるところにあります。あなたなりの本当の幸せが訪れますように。さあ、心を込めて鑑定します。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 【感涙】一番泣ける占い・高宮加妃 オーラオラクル を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 【感涙】一番泣ける占い・高宮加妃 オーラオラクル のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 【感涙】一番泣ける占い・高宮加妃 オーラオラクル を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 【感涙】一番泣ける占い・高宮加妃 オーラオラクル を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “【感涙】一番泣ける占い・高宮加妃 オーラオラクル ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 【感涙】一番泣ける占い・高宮加妃 オーラオラクル の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 【感涙】一番泣ける占い・高宮加妃 オーラオラクル をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 【感涙】一番泣ける占い・高宮加妃 オーラオラクル
  • 【感涙】一番泣ける占い・高宮加妃 オーラオラクル アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 【感涙】一番泣ける占い・高宮加妃 オーラオラクル のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




【感涙】一番泣ける占い・高宮加妃 オーラオラクル のアプリ情報

アプリ 名 【感涙】一番泣ける占い・高宮加妃 オーラオラクル
パッケージ名 jp.co.rensa.takamiya.fortune
バージョン 1.0.0
評価 ( 97 )
サイズ 5.0 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 10,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者