「オトナ」のための【人生占い】ローゼンクロイツ星術 

PC のために 「オトナ」のための【人生占い】ローゼンクロイツ星術  をダウンロード

最終更新日:

「オトナ」のための【人生占い】ローゼンクロイツ星術  の説明

この占いはオトナな「あなた」のためにあります。成熟したあなただからこそ受け止められる現実を今、ここでお伝えします。口外厳禁&秘密厳守。本当の秘密だからこそ話したい言葉があります。
「今のあなた」だからこそ解る人生指南書。あなたの運命を開花させる大きな成功をお伝えしていきます。薔薇十字の秘法「ローゼンクロイツ星術」を用いて監修者「ジョセフィーヌ・ストーン」があなたの現実に切り込んでいきます。

■■特別秘法:人生指南「ローゼンクロイツ星術」とは■■

ローゼンクロイツ星術とは秘密結社とされた「薔薇十字団」の秘法と、西洋占星術を掛け合わせ、少し大人なあなたのために監修者「ジョセフィーヌストーン」が体系化した特別な鑑定法です。

【ローゼンクロイツルーンと占星術】
占星術とルーンの概念をかけ合わせたジョセフィーヌ・ストーン独自の鑑定法で、以下の内容を鑑定します。まだ芽吹いていない【秘めたる可能性】と【今のあなたの状態】

・あなたを輝かせる【特別な魅力】と【その有効な生かし方】
・あなたが花開かせる【愛情運】と【より愛される自分】になるための方法(一人用の場合)
・あの人が花開かせる【愛情運】と【あの人に愛されるあなた】になるための方法(二人用の場合)

占星術によってあなたの本来持っている要素を導き出し、さらにルーンによる鑑定で「その要素をあなたは今、生かせているか否か」をお伝えします。

【ローゼンクロイツカード】
占断に入る前に、今あなたはどのような状況にあるのかを気づかせるため、ジョセフィーヌ・ストーンオリジナルデザインのタロットカードを元にお伝えします。悩みを解決するには、まず現状を正しく知っておくことが重要です。

■■■監修者 ジョセフィーヌ・ストーン■■■
原宿占い館 塔里木(タリム)専属鑑定師

子どもの頃から「音楽」と「アート」と「占い」の中に“目に見えない力”を感じ、その不思議な力に導かれるままに占い師となる。
西洋占星術、ホラリー占星術に加え、自身がデザインし描き起こしたオリジナルタロットカードを使った占術を得意とし、その一方で、手相、人相、ルーン、アストロダイスなど、使える占術は多岐にわたる。
「芸術的な感性」と「占い師としての感性」この二つの感性が融合したとき、ジョセフィーヌ・ストーンだけが持つ“目に見えない力”が発揮される。
それが老若男女を問わず、10代から80歳を超える方まで、まさに全世代から愛されている理由となっている。
現在は、一人でも多くの相談者と触れ合い、明日へ向かうメッセージを伝えたいという思いから、対面鑑定を中心に活動中。また、対面鑑定のほか、電話鑑定やメール鑑定にも積極的に取り組まれるなど、チャンネルを選ばず、相談者を第一とする姿勢は、鑑定師の中でも高く評価されている。
交友関係の広さは占術界にかぎらず、経営者や政治家、芸術家、専門家と、あらゆる世代から愛されている。

◆◇◆オトナになったあなただからこそ解る「今」があります◆◇◆
無料鑑定は5メニュー。自分の本質を知り、真実を理解することが、あなたを成長させる、何よりの「栄養」となります。あらゆるものを軽んじず、見せかけに騙されることもなく、為すべきことを為し、避けるべきことを避ける、そんな生き方の中に“あなたらしさ”があります。

●「現実がわかり、運命が変わる」圧倒的中に感涙必至◆あなたの今日の運命
●圧倒的な濃厚×濃密さで当て尽す◆あなたの秘めた可能性/魅力/運命
●暗部も秘密も全暴露◆あの人の今の状態/愛情運/愛され方/開花の状況
●【乱用厳禁◆1日1回限定】あなたの不安の根源断ち切る「導きの言葉」
●真実知って◆あの人の胸中・今この瞬間のあなたへの想い◆好きor嫌い

生きていれば、良いことも悪いこともありますが、星は常に動き、決して偏ることはありません。自分の現在の状況を正確に分析し、理解すれば、あなたが進むべき道はおのずと開けるのです。

◇心の中を開く、秘密の花園の扉を自らの手で開きましょう◆◇◆
特別鑑定は15メニュー。あなたが、誰にも相談できないとき、私の占いがお役に立てれば心から幸せです。自分の本質を知り、真実を理解することが、あなたを成長させる、何よりの「栄養」となります。あらゆるものを軽んじず、見せかけに騙されることもなく、為すべきことを為し、避けるべきことを避ける そんな生き方の中に“あなたらしさ”があります。

生きていれば、良いことも悪いこともありますが、星は常に動き、決して偏ることはありません。自分の現在の状況を正確に分析し、理解すれば、あなたが進むべき道はおのずと開けるのです。あなたが、誰にも相談できないとき、私の占いがお役に立てれば心から幸せです。

ジョセフィーヌストーンより

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 「オトナ」のための【人生占い】ローゼンクロイツ星術  を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 「オトナ」のための【人生占い】ローゼンクロイツ星術  のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 「オトナ」のための【人生占い】ローゼンクロイツ星術  を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 「オトナ」のための【人生占い】ローゼンクロイツ星術  を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “「オトナ」のための【人生占い】ローゼンクロイツ星術  ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 「オトナ」のための【人生占い】ローゼンクロイツ星術  の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 「オトナ」のための【人生占い】ローゼンクロイツ星術  をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 「オトナ」のための【人生占い】ローゼンクロイツ星術 
  • 「オトナ」のための【人生占い】ローゼンクロイツ星術  アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 「オトナ」のための【人生占い】ローゼンクロイツ星術  のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




「オトナ」のための【人生占い】ローゼンクロイツ星術  のアプリ情報

アプリ 名 「オトナ」のための【人生占い】ローゼンクロイツ星術 
パッケージ名 jp.co.rensa.jstone
バージョン 1.0.0
評価 ( 12 )
サイズ
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 1,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者