【売上NO.1】当たりすぎる占い師◆ケントナカイ

PC のために 【売上NO.1】当たりすぎる占い師◆ケントナカイ をダウンロード

最終更新日:

【売上NO.1】当たりすぎる占い師◆ケントナカイ の説明

総合占いサイト『My Birthday』内の「下半期運」「年運」メニュー売上ランキングにおいて、5年間「No.1」を獲り続けている【当たりすぎる占い師・ケントナカイ】
評判が口コミで広がり、今最も頼りたい占い師として君臨し続ける彼の占いが遂に!!!アプリ化されました!

30人に一人が占っている、当たりすぎて骨抜きの鑑定をアプリにてお楽しみ下さい!

○o。監修者「ケントナカイ」と鑑定法『ケントナカイ流ホロスコープ』。o○

■■■監修者「ケントナカイ」について■■■
西洋占星術研究家。雑誌・インターネット・携帯サイトなどで占いの原稿を多数執筆。docomo、au、softbank公式の占いサイト『My Birthday』内の「下半期運」「年運」メニュー売上ランキングにおいて、5年間「No.1」を獲り続けている超人気占い師。

【雑誌】
・「クロスワードキング」
・「きりんけんぽ」
・「タウン情報誌Lazuda」
・「nadesico」
・「HONEYgirl」
・「三菱電機生活情報誌GLC」
・「STUDIOVOICE」

【Webサイト】
・「MyBirthday HappyWeb」
・「ちゃおスタイル」
・「casTY占いパーク」
・「OCNシアターメルマガ」
・「match.com」
・「プロアクティブ公式ブログ」
・「よしもと笑券」
・「DION愛のターニングポイント」
・「第一興商あそばナイト」
携帯サイト
・「MyBirthdayデラックス」
・「ツタヤオンライン」にて携帯小説執筆(全13話)

■■■占い法『ケントナカイ流ホロスコープ』■■■
ケントナカイが使うのは西洋占星術。生まれたときのホロスコープを精密に作るのはもちろんのこと、刻々と変わる星の動きにも常に目を光らせ、人に与える影響を研究しています。
感覚で占う占い師が多い中、データに基づいた診断と星からのメッセージに耳を傾け、伝えられるアドバイスは、悩み迷う人々に進むべき道を示してきました。
データ重視、しかしケントナカイは決して冷たい占い師ではありません。自身も占星術に助けられてきたと告げているその言葉はときに厳しいこともありますが、傷ついた心に薬を塗りこむように心に染み入ってきます。
夜空にまたたく星々のように幾千もある人生の選択の中から、もっともあなたにふさわしい扉を開くべく、星読師ケントナカイの言葉に耳を傾けてみてください。

***気付くこと。意識する事。星の声を聴く***
無料メニューは3メニュー。前代未聞のアクセス数と人気を誇る鑑定をお楽しみ下さい。精密な星計算があなたの人生を全部読み解きます。

◆占星術史上“最高精度”『ケントナカイ流ホロスコープ』が映し出す【あなたの全人格】
◆ケントナカイ独自の計算式で算出!【あの人の全人格】と、2人にとって“本当に大事な日”
◆30秒に1人占ってる!【超人気恋占】相手の今の本心/2人の現状と相性

僕は星が好きで、占いが好きで、悩んだときはいつも「占星術」に助けられてきました。
毎日を幸せに生きていくためには「意識すること」と「気づくこと」がとても大切で星はそれを教えてくれます。

∽∽∽自らの現実を豊かにするために∽∽∽
特別鑑定は17メニュー。TV・雑誌・WEB、各メディアの取材殺到!“当たりすぎる占い”にあなたも「虜」になる!プロの占い師さえハマる占いをお楽しみ下さい。

つい周りを恨んだり、自分を責めたりすることってあると思います。でも、そんなときは、星からのメッセージにそっと耳を傾けてみてください。

あなたは幸せになるために生まれてきたのです。あなたはステキなご両親からステキな魅力の種をたくさんもらって生まれてきたのです。
あなただから手に入れられる幸せがあります。あなたしか味わえない最高級の恋があります。
あきらめないで下さいね。生まれ持つステキな魅力の種から幸せの花を咲かせましょう。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 【売上NO.1】当たりすぎる占い師◆ケントナカイ を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 【売上NO.1】当たりすぎる占い師◆ケントナカイ のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 【売上NO.1】当たりすぎる占い師◆ケントナカイ を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 【売上NO.1】当たりすぎる占い師◆ケントナカイ を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “【売上NO.1】当たりすぎる占い師◆ケントナカイ ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 【売上NO.1】当たりすぎる占い師◆ケントナカイ の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 【売上NO.1】当たりすぎる占い師◆ケントナカイ をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 【売上NO.1】当たりすぎる占い師◆ケントナカイ
  • 【売上NO.1】当たりすぎる占い師◆ケントナカイ アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 【売上NO.1】当たりすぎる占い師◆ケントナカイ のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




【売上NO.1】当たりすぎる占い師◆ケントナカイ のアプリ情報

アプリ 名 【売上NO.1】当たりすぎる占い師◆ケントナカイ
パッケージ名 jp.co.rensa.tonakai
バージョン 1.0.0
評価 ( 129 )
サイズ 7.7 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 10,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者