【2016年最新占い】裏性格説明書

PC のために 【2016年最新占い】裏性格説明書 をダウンロード

最終更新日:

【2016年最新占い】裏性格説明書 の説明

◆閲覧注意◆この占い、本当に当たるため誰かに口外してはなりません。

2016年最新式の本当に当たる占いが遂に登場。具体性・精密性・論理性と高め、極限まで的中力を高めた鑑定をお楽しみください。
裏の裏まで見抜き、そして他の追随を許さぬほど当て尽くす。現実を受け止められる方のみご覧下さい。監修者には占い師、心理カウンセラーとして数々の雑誌で人気を博す「真-shin-」を迎え、論理的で分析力の高い鑑定を再現しました。
さあ、あなたに現実が迫っています。受け止められる自信がある方のみご覧下さい。

※※※恐ろしい程当たる「裏性格説明書」と、占い師・心理カウンセラー「真-shin-」※※※

■■■恐ろしい程当たる「裏性格説明書」■■■
本鑑定では複数の鑑定法を掛け合わせることによりその的中力を高めた2016年最新式の鑑定法を用いています。
あなたという人間がこの世に生まれたときに与えられた(ネイタル)と呼ばれる内的要因・外的要因、そして今現在あなたが迎えている事象(トランジット)を掛け合わせ鑑定を行います。
またその占いとしての鑑定法のほかに心理分析を掛け合わせることにより、最も精密で具体的な解答を出すことに成功しました。

◆personality symbol
あなた自身の事を表します。
◆attachment code
あなたの愛情、人とのかかわりについて示すコードです。
◆front classification
あなたの表面上の分類です。
◆back classification
あなたの裏、真に迫る分類です。

自分では思ってもみなかった答えがここには書かれています。そして疑問や不明確なものが確信へと変わるでしょう。最もクリアで確かな答えがあなたのもとへとやってきます。

■■■占い師・心理カウンセラー「真-shin-」■■■
心理カウンセラーとして2001年から活動。
24歳で恋愛心理カウンセラーになる。
日本初となる恋愛を教える教室を立ち上げる。

恋愛の専門家として新聞、雑誌、テレビで取り上げられる。テレビ・ドラマや書籍・雑誌などの恋愛心理テスト多数監修する。
恋愛相談のスペシャリストとしての経験と知識を生かし、現在は心理学と占星術を基に独自の恋愛心理タイプ分析方法を確立する。

◆◇◆さあ、まずはあなたという人間について深く深く突き詰めます。◆◇◆
無料占いは5メニュー。あなたという人間の本質、あなたという人間が生まれるに至った理由、裏に隠された真実。本鑑定はとことんあなたという人間、そして存在について言及していきます。

●≪的中危険度・星5つ≫口コミ殺到!【今日あなたの運勢】縁・現実
●【閲覧注意】当たり過ぎ(秘)報告◆あなたの全性格・裏側面◆暴露録
●震え慄く的中力!【裏ネタ/禁忌/秘密】あの人を丸裸◆全性格・裏側面
●独身こじらせた私。このまま一生独り?【これがあなたの結婚縁だよ!】
●【裏現実・タロット】2016年最新/激当たり占◆二人の今の相性と絆・恋運

さあ、真実・裏を知る選択はあなたにゆだねられています。このまま知らずして生きるのか、知って受け止めるのか。それはあなた次第です。

◆◇◆本当の事を知りたい方のみ、説明書の本編をご覧下さい◆◇◆
特別鑑定は22メニュー。本説明書ではあなたがこれから迎える現実について、裏、そして真迫る答えを下していきます。書かれているのは現実。一度ご覧になったら受け止めるしかありません。
見るも見ないもあなた次第。本当の事を知りたい方のみご覧下さい。

「どうしたらいい?」「なぜこんなことを悩む?」「変わらなきゃいけないのは自分?」
などの理由から心理学や占いを10年以上かけて学んできました。
何故勉強してきたかというと、私自身が悩みやすく苦しい想いをしてきたからです。
本説明書の役割は本当の自分を知り、活かすことにあります。
裏に秘められた暗号と、本当の自分を知ることですっと心が楽になることでしょう。
希望の光が見出せるよう、心を込めてあなたの事をお伝えします。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 【2016年最新占い】裏性格説明書 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 【2016年最新占い】裏性格説明書 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 【2016年最新占い】裏性格説明書 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 【2016年最新占い】裏性格説明書 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “【2016年最新占い】裏性格説明書 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 【2016年最新占い】裏性格説明書 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 【2016年最新占い】裏性格説明書 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 【2016年最新占い】裏性格説明書
  • 【2016年最新占い】裏性格説明書 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 【2016年最新占い】裏性格説明書 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




【2016年最新占い】裏性格説明書 のアプリ情報

アプリ 名 【2016年最新占い】裏性格説明書
パッケージ名 jp.co.rensa.personality.fortune
バージョン 1.0.0
評価 ( 65 )
サイズ 4.1 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 10,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者