【当たる占い】北陸の神様◆中井耀香◆呪縛数

PC のために 【当たる占い】北陸の神様◆中井耀香◆呪縛数 をダウンロード

最終更新日:

【当たる占い】北陸の神様◆中井耀香◆呪縛数 の説明

全国で崇拝者15000人。神懸って当たると呼ばれる「北陸の神様・中井耀香」。日本唯一、唯一無二の和暦を用いた特別な鑑定法であなたの現実に迫っていきます。
あなたの不自由の束縛の縄を解き、魂を解放させて差し上げます。知らない現実まで根ほり葉ほりと当て尽くす恐怖の的中力をお楽しみください。

■■■監修者◆北陸の神様「中井耀香」■■■

古神道数秘術家 運命改善アドバイザー

古神道の数秘術をもとに日本人に合った開運法を伝える。二十代の頃中国占術と出会う。以来、中国超心理学の老子より門外不出の子平推命を学ぶ。玄空飛派風水、紫微斗数、断易など様々な中国占術を習得。中国占術にとどまらず、日本の古神道の伝承者より、神道数秘術を学ぶ、中国占術と日本秘術を融合させ、鑑定を行う。
四盤掛け、天占易、姓名学と、特定の流派に属さず、独自の立場で研究する。心理学やコーチングのノウハウも取り入れ、カウンセリングをしながら鑑定することを特徴とする。自身もコミュニケーションビジネスを起こし、1万人の顧客の囲い込みと10億円の売上に成功する。
現在は、多くの企業コンサルタントの他、個人の気質に合ったコミュニケーションの取り方のトレーニングを行い、講演活動も精力的にこなしている。これまで、政治家や経営者から夫の浮気に悩む主婦まで、約1万5000人の相談にのり、人生を好転させてきた。

■■■和暦数命と呪縛数について■■■

人生にまつわるありとあらゆる事象は「数」で説明できると言われています。本コンテンツは、日本古神道数秘術の第一人者である「中井耀香」が創出した、日本発祥・唯一無二の鑑定法「和暦数命」における『呪縛数』を元に展開されます。

『呪縛数』とは人間の“幸せ”の妨げとなる数のことで、誰もが生まれながらに持っている破壊の数と言われています。この『呪縛数』を知ることこそ、人が望む幸せを実現するために最も重要であるという考えの元、あなたが決して“不幸”にならぬよう、「中井耀香」が不自由という名の呪いと束縛の縄を解き、あなたの魂を解放致します。
本コンテンツの特別な鑑定法によって、数に刻まれた重要な情報を深部まで掘り下げ、「恋愛」「結婚」「仕事」「お金」など人生を歩む中で必ず訪れる数々のターニングポイントで正しき道へ進むための答えをお伝えします。

◆血統数命図
生年月日から、あなたの人生にとって重要な意味を持つ「呪縛数」「生命数」「基本数」「運命数」「魂数」を図で表示します。あなたが天より授かった「潜在能力」や幸福力」。また、「今生で避けるべき破壊の道」や「囚われやすい不自由と魂の清め方」等、あなたという人間が持つ特徴と運命を詳細に解き明かします。

◆四年間の運命推移
生年月日から、あなたの今から四年間の運勢推移をグラフに抽出し、その年における運気の強弱と、あなたが今直面している状況について鑑定し、自身の呪縛を解き幸せを掴むために必要なテーマをお伝えします。

◆◇◆自らを知ることで味方(見方)を増やし、人生を楽にしていきましょう◆◇◆

無料メニューは4メニュー。一生懸命頑張っているのに報われないという想いを抱えていらっしゃるなら、私の占い手法、古神道の数霊術は貴方のお役に立てると思います。
人生は性格の良い人や優しい人が幸せになるわけではなくて、自身が発している数の霊が調和している人が運に味方されて、思い描いた通りの人生になるのです。

●全国で崇拝信望/TOP級的中【あなたの今日の運勢】
●日本人熱狂/怖的中◆著名人もガチで崇拝◆あなたの出生理由/魂の由縁
●※当たり過ぎてマジで危険※その神懸かった的中率に全国紙が絶賛『あなたの本当の姿』
●全国で崇拝信望/TOP級的中『あの人の潜在意識』と二人の縁

自分の人生を縛っている「呪縛数」という破壊の数霊を取り除き、自分の周波数調整をすることで、調和の取れた人生を引き寄せられます。
あなた自身の自らの人生を、客観的な視野で調和を測り、自らが自らの道を歩けるように、答えを下していきましょう。

◆◇◆自らで絞めた呪縛の縄を解き、体を解放させましょう◆◇◆

特別鑑定は16メニュー以上。人は目には見えない数の霊に縛られ、そして味方されて生きています。その法則を知ることで、相手との関係も良好になり、思った相手を引き寄せられ、運の味方を得て、貴方の人生が輝き出すのです。

私の占術方法は貴方の人生が大きく報われたと感じて頂ける様になる最高の方法です。頑張ることに疲れた貴方にこそお役に立ちます。是非深遠な数の世界の扉を開いて下さい。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 【当たる占い】北陸の神様◆中井耀香◆呪縛数 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 【当たる占い】北陸の神様◆中井耀香◆呪縛数 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 【当たる占い】北陸の神様◆中井耀香◆呪縛数 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 【当たる占い】北陸の神様◆中井耀香◆呪縛数 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “【当たる占い】北陸の神様◆中井耀香◆呪縛数 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 【当たる占い】北陸の神様◆中井耀香◆呪縛数 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 【当たる占い】北陸の神様◆中井耀香◆呪縛数 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 【当たる占い】北陸の神様◆中井耀香◆呪縛数
  • 【当たる占い】北陸の神様◆中井耀香◆呪縛数 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 【当たる占い】北陸の神様◆中井耀香◆呪縛数 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




【当たる占い】北陸の神様◆中井耀香◆呪縛数 のアプリ情報

アプリ 名 【当たる占い】北陸の神様◆中井耀香◆呪縛数
パッケージ名 jp.co.rensa.niyouka
バージョン 1.0.0
評価 ( 40 )
サイズ 7.7 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 5,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者