面接の前後で元気になるアプリ

PC のために 面接の前後で元気になるアプリ をダウンロード

最終更新日: 3-04-2020

面接の前後で元気になるアプリ の説明

2012/4/3 有料記事の購入が失敗する問題を修正しました。
2012/3/8 学歴早見表、投稿機能追加しました。

■主な機能
○面接の前後で元気になるようなヒントや記事の閲覧
就職活動や面接にマニュアルなんて存在しない!?
就活における「面接」には、即効薬のような処方箋はなく、いろんなアドバイザーの意見を聞くことで、疲れたあなたに漢方薬のようにジワジワと効くと信じております。
人は人でしか磨くことはできないのです。
このアプリは、企業で実際に採用試験や面接を経験したことのある社員や人事で働くアドバイザーの面接時のポイントや心構え、人生観などを、インタビュー形式に収録したので、面接の前に参考になるのはもちろん、面接の後や就活が上手くいかない時に、元気になるようなヒントや記事が多数収録してあります!
もし就活で不採用を受けても気にすることはありません!!
内定をとれなかったら、一生不幸なのか??
そんなことはありませんし、内定をもらった他の学生と比べてダメな人間だということはありません。
絶望的なものではありません。長い人生の通過点にすぎないです。
まずはダウンロードしてみてください。
もう就活なんてしたくない、という方にぜひ読んでいただきたいと思い、スタッフ一同頑張ったつもりです。
このアプリでお金儲けしよう!とは実はおもっておりません。さすがに無料だと継続運営ができないので、ぜひ課金版の記事も読んでください(笑)
ゆっくりじっくり、焦らずに、次の一歩を!

○学歴早見表による学歴自動計算
履歴書を書くたびにいちいち卒業年度を計算して、うっかり書き間違えてしまったり、次回履歴書を書くときのためにわざわざコピーを取っておいたり、誰もがそんなわずらわしい経験をしたことがあるのではないでしょうか?
便利な学歴早見表をメニューに追加したので、皆様の就職活動にお役立てください。
生年月日と最終学歴を設定すれば、学歴早見表が表示されます。
浪人・留年した年はタッチして入学・卒業年を調整出来ます。
一度設定すれば電源を切っても保存されているので、次回からはそのまま表示されます。

履歴書を書いたら、次は、元気になる記事を読んで面接に備えましょう!!

○投稿/相談フォームによるお問い合わせ
掲載記事に対するご意見・ご感想や、就職活動に関するお悩み相談、元気になるエピソードを募集しています。皆様の声をぜひお聞かせください。
また、アプリの不具合や改善要望、アプリの紹介/媒体掲載に関するお問い合わせなども、こちらの投稿画面からお寄せください。お待ちしております。
本アプリは定期的に記事内容を更新する配信型のアプリです。読者の皆様の声をどんどん反映して、より良いアプリにして行けるよう、これからもがんばってまいりますので、よろしくお願いいたします。

※お問い合わせに対する回答は保証できませんので、あらかじめご了承ください。
※お悩み相談等の投稿に対して、本アプリ内の記事にて回答させていただくことがあります。
※個人を特定出来る内容、または個人を誹謗中傷するような内容はご遠慮ください。
ver1.2.6
・有料記事の購入が失敗する問題を修正
ver1.2.5
・学歴早見表を追加しました。
・投稿/相談機能を追加しました。
・メニューからアプリの終了を出来るようにしました。
・タブレット端末で記事が表示出来ない問題に対応しました。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 面接の前後で元気になるアプリ を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 面接の前後で元気になるアプリ のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 面接の前後で元気になるアプリ を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 面接の前後で元気になるアプリ を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “面接の前後で元気になるアプリ ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 面接の前後で元気になるアプリ の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 面接の前後で元気になるアプリ をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 面接の前後で元気になるアプリ
  • 面接の前後で元気になるアプリ アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 面接の前後で元気になるアプリ のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




面接の前後で元気になるアプリ のアプリ情報

アプリ 名 面接の前後で元気になるアプリ
パッケージ名 jp.co.pronets.app.huntjob.pay
バージョン 1.2.6
評価 ( 48 )
サイズ 420.5 KB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 10,000+
カテゴリー Books & Reference, Games