いつもの報告

PC のために いつもの報告 をダウンロード

最終更新日:

いつもの報告 の説明

■■パソコン操作がちょっと苦手なアナタに!■■
「デジカメから画像を取り込むのってどうやるの?」、「エクセル編集に手間取る」など、パソコン操作がちょっと苦手なアナタに!簡単操作でPDFの報告書が作成できる「いつもの報告」をオススメします!

■■ スマホで入力が苦手なアナタに! ■■
複製機能がついてます。過去に作った報告書を複製することができます。定期清掃や定期点検などの報告書は、複製機能を使えば写真を差し替えるだけで報告書が完成します。
我慢は最初の1度だけ!これで、スマホ入力のストレスから解放されます!

■■ 新しいことを覚えるのが苦手なアナタに! ■■
いつもの報告は、今お使いの報告書のフォーマットをそのまま編集できます。新しく書式を覚える必要がないので、どなたでも直感的に操作できます。あらかじめ初期値を設定できるので、必要な箇所のみを編集するだけで報告書が作成できます。

■■ 直帰したいアナタに! ■■
報告書を作るために会社に戻る時間は無駄!現場でサクッと報告書を作成して、そのまま家に帰れたら・・・
「いつもの報告」は、そんなニーズにお応えします!
オフライン環境でも報告書の作成や編集、保存が可能なので、どんな現場でも報告書が作成できます。
あとは、電波の良い場所で「提出」の操作をすると、サーバにデータが送信されPDFファイルの報告書が作成されます。作成したPDFファイルは、AirPrintで印刷も可能。また、メールやAirDropで共有することもできます。

【主な機能】
1)報告書の新規作成とデータ保存
・画像挿入(画像のトリミングやペン書き機能)/テキスト/ラジオボタン/手書き署名/カレンダーなどのよく利用される編集項目は、最適化された入力UIで編集時のストレスを軽減します。
・普段、利用している報告書のレイアウトイメージがそのまま入力フォームとなるので、直観的に編集操作ができ、また、ズーム機能も搭載しているので、自分の使いやすい表示に調整できます。

2) 保存データの編集とPDFファイルの生成
・書き途中の報告書のデータを保存しておくことが可能です。オフライン時でもデータの編集や保存が可能です。
・作成が完了したデータを「提出」の機能を利用すると、PDFファイルがサーバ上に生成され、閲覧機能から閲覧することが可能になります。また、共有も可能です。
・保存データは「複製」することができます。定期清掃や定期点検など、過去の報告書の保存データを複製することができるので、何度も同じことを入力する手間がなくなります。

3) 閲覧機能
・作成したPDFファイルを閲覧できます

【動作環境】
・OS: ver.4.4以降
※ご利用にあたっては、一部の機能でデータ通信が必要となります
(1.1) リリース日:2018/05/7
複製機能を追加しました。複製できるテンプレートから、新規作成した報告書は、保存データから「複製」ボタンで複製することができるようになりました。スマホで入力が苦手な方に嬉しい機能です!

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で いつもの報告 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で いつもの報告 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 いつもの報告 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で いつもの報告 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “いつもの報告 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で いつもの報告 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に いつもの報告 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: いつもの報告
  • いつもの報告 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて いつもの報告 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




いつもの報告 のアプリ情報

アプリ 名 いつもの報告
パッケージ名 jp.co.solid_green.reporter
バージョン 1.1
評価
サイズ 35.4 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 100+
カテゴリー Apps, Productivity