≪S級的中≫リアル占い・星健太郎

PC のために ≪S級的中≫リアル占い・星健太郎 をダウンロード

最終更新日:

≪S級的中≫リアル占い・星健太郎 の説明

日本全国を網羅。2万人のリアルを知る今、一番相談したい占い師≪星健太郎≫。日本全国を訪れ、2万人の恋愛や結婚、人生のリアルを占った星健太郎だからこそできる、心内まで知る鑑定をあなたの目でお楽しみください。他の占いと違う。現実味ある占いにリピーター激増!“今最も予約が取れない”占いをあなたの目でお確かめください。

■■東洋No.1占星術師「星健太郎」■■
伝記や歴史などに夢中になる子ども時代を送り、人への興味が高じて、25歳の頃、占いを勉強し始める。占いがあまりにも当たることに驚き、本格的に占いの道を志すことになる。占い師としての経験を積むため、日本全国を巡り、2万人以上の鑑定を行う。その経験の中で、多くの女性の恋の悩みに触れ、女性のための占い婚活イベントを主催し、数多くの女性を結婚に導いた実績をもつ。
その後、メンズ占い師ユニットnot for sale.のメンバーとして活動し、メンバー1の実力派として、TV・雑誌など多数メディアに出演する。また、若き男性占い師の視点を生かし、恋愛や男心の本音を語れる占い師として人気を博し、雑誌やWebの恋愛系の占いコラムでは欠かせない存在となる。台湾・シンガポール・アメリカなど、海外でのイベント出演や雑誌連載を行い、活動の幅を広げている。

■■■星健太郎独自の占星術「森羅万象学」について■■■
算命学と五行易をベースに、星健太郎オリジナルの研鑽による占術を掛けあわせた『森羅万象学』は、星の動きからその人の現在、過去、未来までを鋭く読み解き、恋や結婚、人生に悩む読者がどの道に進むべきか、どういう決断をすべきか、あらゆる選択肢から正しい道を見つけ出します。

◆算命学
算命学は東洋の占いでその歴史は四千年ともいわれています。生年月日を使い、宿った命(才能、使命)と運ばれてくる命(未来)をみていきます。また人間関係、相性、子ども運、結婚運など、あらゆるものを見ることができます。東洋占星術の算命学では生年月日によって、木・火・土・金・水の五つの気(五行)に陰陽を加えた「樹木・草花・太陽・灯火・山・大地・鉄・宝石・海・雨」の10パターンの自然エネルギーに分類し、自分の性質を知り、生きるヒントにします。
星健太郎はこの算命学を今の時代に合うように独自の理論を加えて修正、よりわかりやすく親しみやすいものとして紹介します。

◆干支図
干支図 「干支図」は十干と十二支で表されます。これは、自然界の一員として、自然界から与えられた要素が記されているもので『陰占』と言います。
日干は目には見えない本能や性質をあらわします。これは、人が意識せずとも働く、その人自身の姿であり、与えられた役目といえるでしょう。
先にあげました「樹木・草花・太陽・灯火・山・大地・鉄・宝石・海・雨」の10パターンの自然エネルギーは、十干にあたります。

◆人体星図
人体星図 算命学では、生年月日の十干十二支の組み合わせによって宿命と運命をあらわす星を割り出します。その星を身体の各部分に当てはめたものを「人体星図」といいます。
人体星図は『陽占』と呼ばれ、星はそれぞれ出た場所によって、意味や捉え方が違ってきます。この人体星図に配置される星のなかでも、現実のあらゆる事象をあらわした十大主星はとても重要です。

◆五行易
易 五行易は、今から約二千三百年以上前の楚で春秋戦国時代に始められたという伝説を持つ中国の占術です。
日本では室町時代に伝わり、江戸時代後期から明治にかけて多くの研究者が現れ、確かな占術として広く普及・研究されるようになりました。二つの卦を出し、その組み合わせから読み解く占いです。自分がどの道に進むべきか、どういう決断をするべきか、あらゆる選択肢の中から正しい道を見つけ出すことができ、選択するのに適しています。

◆◇◆運命は本当に優しいものです◆◇◆
無料鑑定は5メニュー。僕は占いに出会って人生が変わりました。また、占いのおかげでさまざまな人の人生とかかわることができました。それは幸せな明るい人生ばかりでなく、暗くつらい闇の中を進んでいる人もいました。そこから学んだことは数知れず、それは僕にとっての大きな経験となっています。そこで思うのは「運命は本当は優しい」ということです。あなたが自身の本当の運命について知り、その優しさを感じてください。

●”リアルな解析に驚愕!!◆今頼りたい占い師が断言/出会い/365日成婚占

●芸能人M姉妹も絶賛&歓喜!!△白黒徹底断占▼相手の真意・2人の恋未来
●日本全網羅◆2万人の今を知る【本気で当たる具体占】あなたとという人
●【今一番相談したい】あの人のリアルに迫るS級的中鑑定◆性格と、本質

たとえ、運命では「好きな相手と別れた方いい」というつらい回答が出たとしても、それは未来に起きる困難を危惧して伝えてくれています。鑑定の中でも厳しい回答が出た人もいるかもしれません。しかし、それはすべてあなたの未来が明るく華やかに輝くことを願ってのものです。運命の流れに乗ることでより人生は生きやすくなります。その流れの行く先は、明るい未来が待っています。

◇◆◇さあ、あなたの現実に踏み込んでいきます◆◇◆
特別鑑定は18メニュー。人は誰もが輝ける素質をもっています。ただ、進む方向を間違えたあまりに、輝きを失ってしまうことがあります。あなたに意志と思いがあれば、運命の航路はいつでも修正することができます。あなたも占いに出会って「幸せ」という名の人生に書き換えてください。

現実は運命の波に乗る舟のような存在です。時にその波に大きく揺らされる瞬間もあるし、流れが弱くて一向に進まない瞬間もあるでしょう。ただし、その波は川の流れのように常に先へ先へと進んでいるのです。あなたがその流れに乗り、正しい目的地へとたどりつくことができるように。心を込めて鑑定させていただきます。

あなたが幸せでありますように。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で ≪S級的中≫リアル占い・星健太郎 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で ≪S級的中≫リアル占い・星健太郎 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 ≪S級的中≫リアル占い・星健太郎 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で ≪S級的中≫リアル占い・星健太郎 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “≪S級的中≫リアル占い・星健太郎 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で ≪S級的中≫リアル占い・星健太郎 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に ≪S級的中≫リアル占い・星健太郎 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: ≪S級的中≫リアル占い・星健太郎
  • ≪S級的中≫リアル占い・星健太郎 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて ≪S級的中≫リアル占い・星健太郎 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




≪S級的中≫リアル占い・星健太郎 のアプリ情報

アプリ 名 ≪S級的中≫リアル占い・星健太郎
パッケージ名 jp.co.rensa.hosi.fortune
バージョン 1.0.0
評価 ( 18 )
サイズ
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 1,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者