【東京TOPクラス】人情占い◆西池袋の母

PC のために 【東京TOPクラス】人情占い◆西池袋の母 をダウンロード

最終更新日:

【東京TOPクラス】人情占い◆西池袋の母 の説明

『ドンとあたしに任せなさい!』東京23区でTOPクラスを誇る的中率・連日長蛇の占いが遂にあなたのお手元に届きます。芸能人・芸能リポーターも絶賛!新宿、銀座ではなく今や「西池袋の母」と呼び声の高い鑑定がやってきます。もはや他の占いには頼れなくなると依存者殺到の鑑定歴30年の凄腕母の占いをあなたもお楽しみください。

※※※西池袋の母【愛佳央梨】と、東京23区TOPクラスの的中率「天愛流推命」※※※

■■■西池袋の母【愛佳央梨】■■■
占い館、塔里木占い専門学院、教務、事務局長を経て、日本占術協会広報部就任(平成16年まで)。日本占術協会会員、新人賞を受賞。

占術は四柱推命、タロットをはじめ、東洋の周易/断易/九星気学/家相/風水/姓名判断と多岐に渡る。断易においては諸口悦久の直弟子であり、昭和から平成にかけて名を残した大家・鷲尾明蘊氏に師事。鑑定歴は30年以上に及ぶ。

現在は、東京・池袋駅前にある「占い館 愛」を運営。女性のみならず男性のお客様も多く、経営者、政治家、芸能人に至るまでの幅広い層の支持を得ている。また、出長鑑定やイベント出演など多岐にわたり活躍し、問題の原因を探り出し運命の改革を得意とし事業、相続、家相、開運などに特に定評があり幸運を呼ぶ占い師として人気。占術の教室を設けて後進の指導および育成にも情熱を注いでいる。マスコミ・媒体活動も豊富で、様々な週刊誌、月刊誌、情報誌等の執筆・寄稿や数多くのメディアで活躍をして来た信頼のおけるプロ鑑定士の一人。

■雑誌媒体掲載・執筆実績
・「池袋Walker」
・「Hot Pepper 池袋版」
・雑誌「anan」掲載
・雑誌「アクタス」掲載
・雑誌「恋運暦」掲載
・るるぶ
・「月刊カミオン」
・ヤクルト「ふわわ」
・ヤクルト「けんちょう」

■出版実績
・「九星開運暦 一白水星」
・「九星開運暦 七赤金星」

■Official site「池袋の占い館 愛」

■■■東京23区TOPクラスの的中率「天愛流推命」■■■
『天愛流推命』とは、四柱推命と、オリジナルタロット占術「天愛の命符」を融合した、人間の因果と運命を紐解く、愛佳央梨の独自の占術です。 人生とは、皮肉にも解くことの方がたやすく、結ぶことの方が難しいもの。出会い、別れを繰り返し、時に傷つき、時に挫折し、それでも前に進まなければなりません。しかし、自らの置かれている状況を正確にとらえ、運気の流れを読み解くことで、運命は必ず変えることができます。『天愛流推命』は、四柱推命によりあなたの”本質”をとらえ、タロットカードによりあなたの“今”を示すことで、確かな幸福への道筋を照らし出します。

恋愛、結婚、人間関係、仕事など、現代社会において誰もが抱えるあらゆる悩みの原因を徹底的に究明し、問題解決へと導く西池袋の母・愛佳央梨が、あなたが明日への力強い一歩を踏み出せるよう、お手伝いを致します。

◆家系にまつわる天愛星
ここでは、ご入力頂いた情報を元に、あなたの血筋(家系・家門)にまつわる天愛星を示します。あなた自身を表す『己命』、あなたの両親を表す『泉命』、あなたの先祖を表す『宗命』の3つの天愛星から、あなたの生まれ持った性質や愛の本能、今生で果たすべき使命をお教えします。天愛星によって示される真実が、あなたの進むべき道を照らします。

◆命符
ここでは、天愛流推命におけるタロットカード『天愛の命符』が示す、あなたに受け止めて欲しい3つの現実をお伝えします。「今あなたが迎えている状況」を示す第一の命符『現』、「今あなたが手放すべき執着」を示す第二の命符『禊』、「あなたの心を満たす愛の指南」を示す第三の命符『実』により、あなたの“今”を知ることができます。現実を受け止め、今自分に何が必要なのかを知ることで、あなたの人生はより豊かなものとなるでしょう。

◆◇◆本気の方だけきて頂戴。あたしが全部解決するよ◆◇◆
無料占いは4メニュー。何故、思う様にいかないの? 理解してもらえないの? と心を痛めながらつぶやくあなた。 あきらめなくても大丈夫。 宿命とは、定められたものではなく変えていけるものです。 さあ、よく聞いて頂戴ね。

人生は常にプラスとマイナスに変化し続けていますが、良くない運気が回ってきた時にこそ、諦めず、いかに困難を乗り越えるかで、人生の幸、不幸が決まります。 逆境を幸運に変えて。力強くあなたが幸せになれるように。私がドンとあなたをお導きします。

◆◇◆身を全部私に任せて頂戴。あんたの幸せ約束するよ◆◇◆
特別鑑定は17メニュー。人生には良い事悪い事いろいろあるけれど決断を先送りにしたら後悔するよ。頭の中で考えて、迷ったら進みなさい。私がドーンと後押しするからね。

東京・池袋の「占い館 愛」を運営し、鑑定暦が30年と長く占いにかかわり、多岐にわたる相談に答えを出し続けた西池袋の母・愛佳央梨だからこそ、あなたの心を支え悩みの原因を見つけ、幸運を呼ぶ運命 へ誘うよう、はっきりと答えを出します。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 【東京TOPクラス】人情占い◆西池袋の母 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 【東京TOPクラス】人情占い◆西池袋の母 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 【東京TOPクラス】人情占い◆西池袋の母 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 【東京TOPクラス】人情占い◆西池袋の母 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “【東京TOPクラス】人情占い◆西池袋の母 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 【東京TOPクラス】人情占い◆西池袋の母 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 【東京TOPクラス】人情占い◆西池袋の母 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 【東京TOPクラス】人情占い◆西池袋の母
  • 【東京TOPクラス】人情占い◆西池袋の母 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 【東京TOPクラス】人情占い◆西池袋の母 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




【東京TOPクラス】人情占い◆西池袋の母 のアプリ情報

アプリ 名 【東京TOPクラス】人情占い◆西池袋の母
パッケージ名 jp.co.rensa.koaki
バージョン 1.0.0
評価 ( 22 )
サイズ 5.6 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 1,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者