一億人の姓名判断占い

PC のために 一億人の姓名判断占い をダウンロード

最終更新日:

一億人の姓名判断占い の説明

『当たりすぎてヤバすぎ!』スマホユーザー150万人以上が体験した超人気「姓名判断」占いアプリ。
正統派姓名判断と一億人分の姓名データを掛け合わして実現した驚異の的中力「究極の姓名判断」を体験してください。
一億人分の姓名データをもとに、あなたの名前に秘められた人生・結婚・恋愛・仕事・お金……そして宿命を細密に占断します!

◆毎日更新!無料占い◆
・あなたの今日の運勢は一億人中何位?
・【あなたの宿命】性格と運勢
・【あなたの宿命】恋愛と出逢い
・【あなたの宿命】仕事と金運
・【あなたの宿命】結婚と家庭
・姓名で暴く!!あの人の裏性格
・あなたは恋愛対象? あの人が考える理想の恋人像
・【超的中姓名判断】 あの人が好きな異性にとる態度
・実は傍にいる。まだ気づいていない「宿縁の異性」

◆今だけ無料で占いプレゼント◆
・“付き合ってから”じゃ遅い!!失敗しない異性の選び方とは?
・あなたが無意識に繰り返してしまう、恋愛をするうえでの“失敗”
・まさか?このまま独身…私は結婚できますよね?
・【恋運上昇】あなたが片想い中にすべき“3つ”の行動
・実は“あの人”かも?あなたが次に恋に落ちる異性はこんな人
・会社のあの人が好き~心を掴むためにすべき事は?
・原因は私?あの人?この恋が苦しいのはなぜ…?
この片想い、どうやったらあの人に振り向いてもらえる?

◆期間限定割引中!◆
・名前だけでわかる!3ヶ月後、1年後あなたの人生次何が起こる?
・あの人の名前に記された【本心】あなたへ送る合図と秘めた想い
・恋の始まりから最終結末まで~あの人が告げた14の台詞と本心
・入籍報告殺到!名前・外見・性格あなたが幸せになれる結婚相手
・見逃し厳禁!人生最高で最後の恋あなたの結婚相手は「○○さん」
・姓名に秘められた「ふたりの縁」この恋の障害・好転機・全回答

◆本格有料鑑定◆
・もちろん名前まで教えます! もう出逢っている将来の結婚相手
・もしこのままいったなら、あなたの人生には次に何が起こる?
・【日付も的中!】あなたの名に刻まれし運命の恋〜出逢いから結末まで
・巡り逢う確率99%の運命日! あなたを待ちうける【必然的】出逢い
・ふたりの名前に込められた恋運命惹かれあう想い・心の絆・辿る未来
・顔、名前、出逢い日も判明! あなただけを愛し抜く「生涯の伴侶」
・心と身体、恋、結婚……究極姓名判断流「ふたりの絶対相性」
・名前に記された未来と全貌恋・転機・事件・成功・出会う人物
・姓名から導く「生涯の伴侶」性格、名前、年収、プロポーズの日付
・あの人の名前だけでわかる! 欲望、望み、不満、秘めた「全本心」
・【不倫限定】止められない想い…あの人の心を奪うこの恋の結末
・※閲覧覚悟※あの人が抱くあなたへの本心、秘密、相性、切ない恋の未来
・信じる? 信じない? あの人が秘めている本音とこの恋の意外な結末
・一億人のデータでズバリ! この苦しい恋……この先どうなっていく?
・一億人のデータから選ばれし、○ヶ月以内に出逢う「運命の結婚相手」

出会いがない、元カレと復縁したい、いつ結婚できるのか、
不倫の恋、パートナーとの関係・離婚、仕事・人間関係、お金……
名前だけで悩みを解決!超細密姓名判断をぜひ体験してください。

※有料占いご利用の注意点
・一度ご購入した占いでも、再度鑑定する場合は料金が発生します。
・購入した鑑定を再度閲覧する場合は、鑑定履歴からご参照ください。
・アプリをアインストールした場合は、一度ご購入した占いでも再度料金が発生し、鑑定履歴も完全に削除されます。
・有料鑑定は、ご購入した端末のみで閲覧が可能です。
軽微な不具合を修正しました。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 一億人の姓名判断占い を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 一億人の姓名判断占い のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 一億人の姓名判断占い を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 一億人の姓名判断占い を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “一億人の姓名判断占い ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 一億人の姓名判断占い の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 一億人の姓名判断占い をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 一億人の姓名判断占い
  • 一億人の姓名判断占い アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 一億人の姓名判断占い のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




一億人の姓名判断占い のアプリ情報

アプリ 名 一億人の姓名判断占い
パッケージ名 jp.co.pocke.android.seimei
バージョン 3.0.4
評価 ( 1392 )
サイズ 12.5 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 100,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者